結婚披露宴に行って来たよ♪ そして飲んだ飲んだ!

結婚披露宴に行って来たよ♪ そして飲んだ飲んだ!

ここでは、「結婚披露宴に行って来たよ♪ そして飲んだ飲んだ!」 に関する記事を紹介しています。
はいはい~~!今日は めでたい話です♪ (´∀`)あ、tamaですぅ。


16日の日曜に レッドバロン社員、「M岡君」の結婚披露宴に出席して参りやした♪

M岡くん♪



ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとデス♪



まず、やらかしたアタイ達。披露宴の時間を30分間違えていた。

余裕で行ったつもりが遅刻…。ガビー(;゚Д゚)ーーン!

店長のスピーチが素晴らしかったらしいが聞き逃してしもた。ザンネン!(・◇・)

M岡くんに「遅れてゴメンネ~~!」と言いながら おめでとうの乾杯♪
乾杯!

jimaちゃんも一緒にね♪


アタイ達、バロン客の席は「MOTO GUZZI」と名付けられていたよ♪↓(・∀・)b
席の名前は…

各席がメーカー名になっていて、さすがバイク屋さんの披露宴♪(´∀`=)


バロンツー仲間の女子ライダー「Mちゃん」とパシャ!↓
Mちゃんと♪

Mちゃんは今シーズンの終わりにアタイと同じCB400sbに乗り換えたのだ♪ナカーマ!

Mちゃんの奥は「赤ニンちゃん」デース。


そしてウエディングケーキに入刀~~~。↓
ウェディングケーキ♪

綺麗な花嫁ちゃんにM岡くんの鼻の下が伸びてマス。ビローン。デレデレ。w


昼間の披露宴だったので そんなに飲まないだろうと思っていたけど…

飲んじゃった!( ̄艸 ̄)グビグビ。

「先生」にビールを注いでもらってご満悦なアタイ。↓
先生ありがと!


そんでもって何やら千本くじ(千本引き)ならぬ五本くじ?
なにが起きるのか!?

当たったのはツーリング仲間の「マッチャン」だったんだけどね、↓
マッチャン当たった♪

抱き合っちゃってる!

なんと!第二の花嫁に!↓
花嫁マッチャン♪

このあとマッチャンがM岡君をお姫様抱っこ♪ みんなで大爆笑!


新郎が自らバンドを組んでステージに立ってギターを弾きながら唄ったり

チューニングやらマイクテストやらで なかなか唄い出さないM岡君に

「M岡!早く唄え~~!」とアタイが叫んだり。

最早 披露宴ではなく飲み会化?w

その歌は花嫁ちゃんに捧げた歌だったはず…。

が! (´◇`)

肝心の嫁ちゃんは祝う人達に囲まれて聴いてなかった!

M岡君、熱唱してたのにね。w ( ̄艸 ̄)カワウソ…。イヤ、カワイソ。


そんなこんな いろんな催しがある楽しい披露宴♪


ハイ、キャンドルサービスでーす♪
キャンドルサービス!


赤ニンちゃんがキャンドルを持ってお出迎え~。

左から「先生」「赤ニンちゃん」「ツキちゃん」です♪
赤ニンちゃんがキャンドル化!


アタイ達の席では皆でウェ~ブをしてワイワイしながら拍手~~!

お嫁ちゃま綺麗♪

お嫁ちゃん、紅いドレスが とても似合ってステキ♪

アタイもドレスが着たくなったわさ~~。( ̄‥ ̄)ダメ?もうすぐ47だけど。w


最後はM岡君を胴上げだーー!と男子が胴上げをしたんだけど

アタイは嫁ちゃんに挨拶をしていて写真を撮れなかった!

急いでシャッターを!…↓M岡君を下ろすところ。( ̄∀ ̄)ナハ。
胴上げ…後。w


そして二次会会場へ♪ 会場は新郎新婦が用意してくれていました♪

ツキちゃんと事前に「昼間の披露宴だから二次会どうする~~?」

「そんな早い時間に飲み屋さんは開いてないよねぇ。」って

メールのやり取りをしたりして「飲むこと」を考えていたアタイ達。w

そんなアタイ達のために用意してくれたのねM岡君♪スバラシイ!ヽ(゚∀゚ )ノ


まっ、そこからは飲む!飲む!飲む!グビグビ~~♪

そこへやって来たのは M岡君の親友K君!↓
K君と♪

アタイとK君は二輪免許を同じ学校で同じ時期に取ったんだ♪

そして「まったり女子ツー」でお馴染みの「 lifeちゃん」とK君もお友達♪

どこでどう繋がるかわからないものだね♪ これは嬉しい繋がりデス♪


段々とワケがわからん状態になってきたアタイは

マッチャンが唄う横で勝手にデュエット~~。↓
一緒に歌った!

何を唄ったかは 後で jimaちゃんに聞きました。ww


んでもって三次会へ~~。(゚Д゚=)まだ飲むの?って?w

うん!もう三次会でのことは「ホッケ」を食べたことと

赤ニンちゃんと話しながらアタイは泣いて何かを訴えていたことしか覚えてナス。

話した内容…。覚えてナス!(´ω`=)> テヘペロ。

三次会の写真、1枚も無いし。w カメラマンの jimaちゃんは休息~。

約9時間飲み続ける嫁をこれから連れて帰らなきゃならないし。( ̄◇ ̄)ダハハ!


で、帰る時に外を歩いていたら なんと!HALさんの従兄弟のトッシーちゃんが!

…って、アタイは お初だったんだけど親近感が湧き湧きモード!

jimaちゃんとトッシーちゃんは元々知り合い♪ (・∀・)b

「tamaさんに会いたかった~~!」と言ってくれたトッシーちゃん♪ウレシス!

一緒にいたOさんもノリの良い方で一緒に記念撮影~~♪Oさん顔出し許可GET!
はじめまして~!


「今度一緒に飲もうぜぃ!下ネタトーク爆裂で!」と約束!←これは記憶ある。w


そんなこんなで アタイは帰りの車の中で爆睡。(ノ∀`)タハー!

帰ってからの記憶も無い。(ノ∀`)タハタハー!

jimaちゃんは顔に落書きをする余力も無かったみたいだヨ~~。w


最後に♪

M岡君♪ Cちゃん♪ おめでとう!

末永く お幸せにね♪ (´∀`=)


ブログランキング・にほんブログ村へ


明日は「トータルリペアプレスト」の忘年会に参加です♪

またまた飲む!w

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
今年も一年お疲れ様でした!!
あっという間に終わってしまって^^;

今年もtamaちゃんとツーリング行けて嬉しかった~(^-^)v
Jimaさんと一緒に行けなかったのが残念(>_<)

来年はまた、みんなでいきた~い!!

いや~、K 君に聞いてびっくりしたよ(*_*)
何処でつながってるかわからないね~(笑)

素敵な結婚式~(*^^*)
来年は、私も結婚……いや、彼氏位は出来るように婚カツ頑張るのだぁ!!(笑)

それでは、良いお年を~(^-^)v
2012/12/31(月) 21:45 | URL | life #-[ 編集]

VIPちゃん(´∀`) こんばんは~~~。
「ぬるぽ」ワロタ。w

そっ!(・∀・)記憶が断片化してるだ。
泣きながら喋ったのは覚えちょるの。

空想と妄想の話をしてたのかい?
空想は現実性のないことを考えること。ファンタジー・ホラー・SF・etc.
妄想は現実ではないことを現実だと信じること。「妄想乙。w」みたいな。w
今度は何を喋ったか録音しとかなきゃ~~ね。オニギリ ワッショイ!ww
2012/12/27(木) 18:56 | URL | tama #-[ 編集]
覚えてないのか(´・ω・`)
まあ、思い出さなくてもいいけどwww
で、妄想と空想の違いは?m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/12/24(月) 18:24 | URL | 名無しにかわりましてVIPがお送りしますw #Rt8MaRF.[ 編集]

(´∀`)masaちゃ~~ん

(((;゜Д゜))))) ←これは怯えているのか?w
違う人って!良く捉えてイイのかい?www

アタイも最近結婚式とは無縁だったから
久々の出席で楽しかったよぉぉ♪
料理も美味しくて大満足!
2012/12/24(月) 00:39 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)鍵コメさ~~ん
アタイも後で鍵コメ入れに行きやすぜ!
2012/12/24(月) 00:38 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)るーのぼサ~~ン
「自爆」でワロタ!
ほんと 結婚式って楽しい気分になれるから
何度招待されてもいいよね♪

9時間ね、気付けば9時間…みたいな感じで
結構短く感じたんだよぉぉ。
楽しかった証拠だよね♪ウフフ。
2012/12/24(月) 00:36 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)akinakaさ~~ん
やっぱ喜び事はイイネ♪
コッチも幸せな感じになってくるよね♪
本当に楽しい披露宴だったよ~。

飲み会の延長的な感じはあるね♪
新郎にも「飲め~!飲め~!」ってみんながお酌して
下に用意してあるバケツにグラスのビールを空けると
「ちゃんと飲め~~!」とか無茶言ったり。ウヒヒ。

雪路面はマジで車は走りづらいし、歩きづらいやね。
外は寒いし鼻水は出るし、これからが冬本番なのに
春を待つ気持ちは逸る一方だよ~。
2012/12/24(月) 00:35 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)HALさ~~ん
うん、卓名がメーカーってアタイが「そうしな~!」って
新郎にゴリ押ししたのだ。ww

いや~~ jimaが「おぉぉ!こんばんは~!」って挨拶してたから
「誰だい?」って聞いたら
「ほら、トッシーだよ♪」ってHNを言ったもんで
ついついトッシー!ってアタイも叫んでしまった!w
全然関係ないOさんね、顔出しいい?って聞いたら即OKだった!

そーなんだっ。新郎に見積もりをね♪
安くしなかったら jimaんとこのカーチャンに言うぞ!って
脅すのがいいと思うよ~♪プププ。
2012/12/24(月) 00:35 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)師匠~~
ホント結婚式っていいよね♪
みんな自然と笑顔になってるもんね~。

あらま!どんだけ飲めるの?って!
どんだけか自分でもわからないんだけど
その日の騒ぎ方で変わるかな~~。ww
わりと大人しい会話の中で頷くことが多いと
首を縦に振り過ぎて酔いが回る!www
騒いだ方が汗となって飲んだ先から酒が抜ける時もあるよ♪
2012/12/24(月) 00:34 | URL | tama #-[ 編集]
ta,tamaさんが違う人に見える… (((;゜Д゜)))))

結婚式はめでたいから少々の事は許されるもんです (^д^)
最近結婚式行ってないな…
たまには美味しい料理でも食べたいもんですよね♪
2012/12/23(日) 20:29 | URL | masa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/23(日) 18:46 | | #[ 編集]
結婚式は、皆が楽しい気分になれるからイイですよね♪
・・・お祝いされたことは、まだありませんが。(自爆)

ここで飲まなくていつ飲む~、っていう感じになりそうですが、9時間コースは凄いですよ。(^_^;)
2012/12/23(日) 17:31 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
楽しそうだなぁ・・・

札幌に4年間住んでたときに(転勤で)
何度か披露宴に出たことあるけど
北海道の披露宴はとっても楽しい!

そう・・・飲み会の延長的な感じでね(=^▽^=)
この記事読んで
楽しさが伝わってきました~
外の雪路面を見て寒さも伝わってきました(笑)
2012/12/23(日) 09:08 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
卓名がメーカーとは面白いですね。

しかし“トッシー”って(^_^;)
全然関係ないOさんが顔出しされてるし(笑)


新郎に見積もりしてもらった事ありますわ~。
CB400Xがもし出たらまたお願いしに行こうっと(笑)
2012/12/22(土) 21:13 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
結婚式はいいよね~こっちも幸せな気分になれて
tamaさんどんだけ飲めるの!w
記憶が無くなる迄飲めるのって
羨ましいような怖いようなw

2012/12/22(土) 16:35 | URL | TREK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する