ガレージへGOヾ( ̄∀ ̄)ノ

ガレージへGOヾ( ̄∀ ̄)ノ

ここでは、「ガレージへGOヾ( ̄∀ ̄)ノ」 に関する記事を紹介しています。
ワオッΣ(ОД○*)
もう一月の中旬だよ!
年明け初更新ヾ(ОД○*)ノオソッ
皆さん
明けましておめでとうございますd(`∀´*)bアケスギ
本年も
jima&tamaをよろしくお願い致しますヾ(`∀´*)ノ

正月休み中は
食っちゃ寝ぇ~の寝正月・・・
・・・
やっちゃいました( ̄ェ ̄;)
・・・
3.6キログラムの体重増だっヾ(ОД○*)ノワオッ
皮パンヤバしヾ(゜∀。)ノ
・・・
まっシーズンインまで
まだタップリ時間あるんでそれまでに減ればオッケーだよねっーy( ´Д`)。oO○

正月明け12日からの三連休初日!
今年初のガレージへヾ( ̄∀ ̄)ノ

寒いぞっ

応援ポチッとお願いしますd(`∀´)b
にほんブログ村 バイクブログへ



この日は
VFRの外装取り外しと明るさの違うHID(左6000K右8000K)
右目の8000KをCBに取付が目的ヾ( ̄∀ ̄)ノ
VFRには
ポチッとゲッツした格安HID6000K中華製を取付けるよ(`艸´)アイヤー
Iさんから頂いたスナップオン♪
それにしても寒いっヾ( ̄Д ̄)ノ
室温をみると
マイナス19度っΣ(ОД○*)
どおりで
鼻毛が凍る?鼻毛がひっつくんだよヾ(゚Д゚)ノミミモイテーヨ
鼻水が止まらない
結局10度までしか上がらなかったんだけどさ( ̄ェ ̄;)
フロント周りの外装を取り外し
HIDの取外しに一段落つき
一服しながら
ふとVFRを眺めてたら違和感がっ( ̄~ ̄)ハテ?
・・・
おおおおっΣ(ОД○*)
マジかっ!
冷え切った車体が暖まって結露起こしたのが凍ってしまったのねヾ(゜∀。)ノ
隣のCBもビチョ濡れだっΣ(ОД○*)ウオー
作業中止!
車体の拭き取り作業に変更ヾ( ̄Д ̄)ノサビルー
・・・
なんか疲れた ( ̄ェ ̄)
・・・
バイク触れたからチョット満足

・・・
カバー掛けて
ガラガラピシャーンヾ( ̄Д ̄)ノ
ガレージでの作業は、まだ早かった( ̄ェ ̄;)サムスギダヨ

二日目は
家の中でやろっと決めたのさっヾ(`Д´)ノヤッタルデー

今年初のガレージ作業は
中途半端で終わってしまったけど
やっぱりバイクに触るのは楽しいねΣb( ・ω・)グッ
この時期に乗れる人が羨ましいけど
無理なものは無理!
ただひたすら
シーズンを待ちわびながら
ガレージ作業に没頭しますかなヾ( ̄∀ ̄)ノ

二日目は
昨年から進めていた
tamaの「ヨロチクビーム2号」の作業の様子をアップするかな(`艸´)

応援ポチッとお願いしますヾ(`∀´*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
寒いですよー( ̄ェ ̄;)
でも良いトコもあるんですよ!
自宅で宴会する時
お酒やジュースなど外に出しとくんです!
キンキンに冷えますよΣb( ・ω・)グッ
天然冷蔵庫ですわ(`艸´)
出張で朝早く出る時は
樹氷やダイヤモンドダストが見られますヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃ綺麗ですよー
見に来たくなったしょ?
歓迎しますから
来てくださいー(`艸´)

2013/01/16(水) 23:50 | URL | Jima #-[ 編集]
おめでとーびゅ~んさんヾ(*´∀`*)ノオヒサー
元気そうでなによりです!
HIDは夜走りするなら
6000K以下の方が見やすいかもですね
雨降ったら見えないですよね~ ( ̄∀ ̄;)
jimaも
XJRの頃から中華製ですけど
問題ありませんねヾ( ̄∀ ̄)ノ

おおーダイエットランナーで6キロ減!
jimatama頑張って
革パン履けるよう頑張ります!
2013/01/16(水) 23:40 | URL | Jima #-[ 編集]
毎日厳しい寒さと戦ってますよー!
って言っても
釧路より寒いトコいっぱいあるから我慢しますヾ( ̄∀ ̄)ノ
寒さは
2月が一番冷え込みますヾ( ̄Д ̄)ノ
まだまだ春遠し!
今年もよろしくですー!
2013/01/16(水) 23:24 | URL | Jima #-[ 編集]
かなり前に明けてました( ̄∀ ̄;)
今年もよろしくです!
なんかね
外の方が陽が当たってる分暖かく感じましたよヾ(゜∀。)ノ
この時期は
マイナス15度位はザラですよー
19度も珍しくないですよヾ( ̄Д ̄)ノ
蒼海さんは運が良かったんだな!
ぜひまた冬にも来てー
暖かいの運んで来てよーm9っ`Д´) ビシッ!!
2013/01/16(水) 23:16 | URL | Jima #-[ 編集]
室温がプラスになるまで2時間ヾ(゜∀。)ノ
マイナス温度の中での作業は
顔は痛いし手も痛い!
鼻水が気付かないうちにタレてる( ̄ェ ̄;)

6キロ痩せたのーΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
ヤセたwakaさん見てみたかったよ(`艸´)
2013/01/16(水) 22:56 | URL | Jima #-[ 編集]
おめでとーございます!
今年もよろしくです!
札幌雪多いですねヾ(゚Д゚)ノ
道路事情が酷いんですってねΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
気をつけてくださいよー
釧路も
例年より雪が多くて寒いっ!
次回からは
寒さ対策してから作業しますヾ( ̄∀ ̄)ノ



2013/01/16(水) 22:37 | URL | Jima #-[ 編集]
スナップオン!
頂き物なんですよー (`艸´)
高価すぎて揃えれないけど ( ̄∀ ̄;)
良いですねぇΣb( ・ω・)グッ
暖房工事必要ですね・・・
窓側から冷気がヒヤーっと来るんですよ!
対策考えて籠ります (`艸´)


2013/01/16(水) 22:29 | URL | Jima #-[ 編集]
はいっ!
とっくのまにあけてましたヾ( ̄∀ ̄)ノ
今年もよろしくね!
マイナス3度は
こっちでも寒いよ( ̄∀ ̄;)
いつも寒い寒い言ってるけど
家の中は暖かい・・・
だからパンツ一丁なのさ (`艸´)
2013/01/16(水) 22:18 | URL | Jima #-[ 編集]
あけすぎましたヾ( ̄Д ̄)ノ
今年もよろしくね!
マイナス19度?
う~ん
顔がつっぱって
シワが伸びる感じかなヾ( ̄∀ ̄)ノ
10度は室温だよー!
ここまで上がるのに4時間かかったΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
この日の
最高気温はマイナス4度だったかな?
みるみる凍っていくの初めてみたよΣ(ОД○*)
ガレージ作業は
まだ早かったみたいヾ( ̄Д ̄)ノ


2013/01/16(水) 22:00 | URL | Jima #-[ 編集]
寒そうです・・・外に物を出したら、全てのものが凍りつきそうな世界ですね。(^_^;)

でも、それだけ寒いと雪の結晶とか見れそうですね♪
・・・我ながら、北海道に住んでいないから、こういうのんきなことが言える気が・・・。
今住んでいる近辺は、氷すら張りませんので・・・。(^_^;)
2013/01/16(水) 14:42 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
やっぱり北海道は寒さの桁が違いますね。

自分のブルターレは夜走ることがまずないので、HIDはいれてないんですが、シグナスは2980円のやつ(35W6000K)を付けています。なんら問題ありません!

ちなみに自分は、10月からダイエットランナーになりまして、6kgほど落としましたよ!

2013/01/15(火) 22:35 | URL | びゅ~ん #-[ 編集]
マイナス19度!!
バナナで釘が打てるねw作業どころじゃ無いよ
早くあったかくなるといいんだけど
まだこれから寒くなるよね?
今年もよろしくね~
2013/01/15(火) 19:12 | URL | TREK #-[ 編集]
(かなり前に)明けましておめでとうございます~♪
車庫の中で-19度とは…ストーブもちっちゃいのじゃ駄目だね。小学校の教室に有ったようなでっかいのじゃないと暖まらないんだ!?
昔、真冬の釧路で3日間ほど遊んでたんだけど、そこまで気温は低くなかったような…冬の北海道にもまた行ってみたいな~♪^^;
2013/01/15(火) 13:04 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
さわりたい…
バイクにさわりたい…(-ω-;)
ウチ(妹)の車庫はプラス気温にならないと
作業は無理っぽ…><;

正月太り?( *´艸`)
俺なんか年末の超多忙と正月明けに風邪ひいて
6kgも体重減って激ヤセさ!
もう4kg戻ってるけどね!^^b
このままいったらリバウンドで更に増量か?
お互いどんなんなってるか春に会うのが楽しみだ!ww
2013/01/15(火) 12:26 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^O^)
いやー、いーですねガレージ。
冬でもバイクいじれて羨まし過ぎです。
でも、さすが釧路、ー19℃ですか(°_°)
こちらは冷えてもー10℃くらいですけど、それでもヤバイくらい寒いっす!まぁ雪は例年の倍くらい降ってますけどね!家の前の雪山は2m超えました。
2013/01/15(火) 10:14 | URL | makimaki #-[ 編集]
スナップオン!流石!すげーや!
自分には夢のまた夢きっと買えないで終わる工具です(笑)

そっかぁ2時間暖房つけて4℃
結露しちゃうわけですね・・・。
断熱工事しちゃうってのはどうですか?
2バイ4とか?(笑)
2013/01/14(月) 22:33 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
あけました。

しばらく前にあけました。

今年もよろぴくね♪

いやーしかし。
寒いんだね…。どーしましょ。
この前の朝、寒いね~って外の温度計みたら
-3℃。
寒い、さむい。って泣いてたけど
TAMAちゃんたちは、こんなんなんともないね。

ちょっと寒さに敏感なわかばでした(笑
2013/01/14(月) 20:51 | URL | わかば #-[ 編集]
明けすぎておめでとうございます!!
今年もよろしくね~

マイナス19度ってどんなん?
しかもさいこう10度ってマイナス10度??

う~ん、すごすぎる…
そりゃあ凍りますがな… 
2013/01/14(月) 20:41 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
