年末のお話①「プレスト忘年会」だよ♪

年末のお話①「プレスト忘年会」だよ♪

ここでは、「年末のお話①「プレスト忘年会」だよ♪」 に関する記事を紹介しています。

あいや!(・∀・)ノ あけました!おめでたい!(遅っ!)


さてさて皆さまは どんな新年を迎えましたでしょうかね。

確か去年アタイは「姫初めは済んだでしょうか?」みたいなことを

書いたと思ったけど、ま~~~その~~(角栄風…古っ!)

jima&tamaは 新年早々…。(´ω`=)>


んなワケないでしょ。(・◇・)ww


つか、性欲より食欲の方が勝るのね。(´∀`)うん。

てゆーか眠いのよね。(´∀`)ハイ。


で…、こんなことを書いたら また「下ネタ女子」だよね。

jimaの お客様も見ているのよね。このブログ。( ̄艸 ̄)アラマ。

でも やめられないのぉぉぉ!(;゚Д゚)アタイ。どーすりゃいいの?w


…というわけで今年も「お下劣」に生きマス。(o゚ω゚o)ノ ヨロチク。


今日は「年末の お話①」

トータルリペアプレストの忘年会♪だよ~。(・∀・)b

かれこれ1ヶ月前のことを平気で書く!今年もスローペース。w


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとー!



どこもかしこも忘年会の予約でいっぱいだった12月22日。

「どこも予約が取れない~~」と連絡を受けたアタイは「笑笑」に電話。

「空いてますよ♪」と一発で19時予約GET!

おいおい(゚Д゚=)笑笑…人気ないのか?

てかアタイ、「笑笑」に行ったことないや。w


アタイ達夫婦は運転手付き♪
コー兄♪


メンバーはプレスト社長のjimaの同級生、竹越くん、社員のモックン、

プレスト助っ人の jima、助っ人&冷やかし係のアタイの4人デース♪
竹腰くん&モックン


宴会コースにはしないで、それぞれ好きな食べ物を注文♪

みんなお腹が空いていたからイッパイ注文!

メニューの写真に釣られて注文!(゚Д゚=)

だがしかし… 写真のイメージだとデカい感じだった物が

運ばれて来たら

メチャちっちゃい!ヾ(`◇´)ノ

こんなんだったら腹イッパイにならないだろっ!

って… 結構頼んだから腹イッパイにはなったけどね。(´ε` )


あとね、竹越シャチョーが注文した芋焼酎の水割りなんだけどさ。

グラスがさ…。なんだかウケたのよね。

芋焼酎っていうとイメージ的には
グラスイメージ①

グラスイメージ②


でも「笑笑」は
グラスイメージ③


写真撮るの忘れたから絵。w

どーでもいい話なんだけど書いちゃった。ガハハ!


ハイ、二次会はモックン行きつけのスナックへ移動~~♪

外は寒い~~!


二次会はトークと少々のカラオケを♪

竹越シャチョー!歌上手い~~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノ

甘~~~い感じの歌い方です。(´∀`人)


そしてモックン!(・∀・)b

音程の外し方が超上手い~~~~~!Σ(゚Д゚ノ)ノ


アタイも竹越シャチョーも X-JAPANの「紅」が大好き!

モックンは「俺、下手っすよ?いいんすか?」って何回も言ってたけど

そんなん言ってもホントは上手かったりするんだろ?なぁんて思ってたの。


そしたら ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


「紅」が違う歌に聞こえーーる!


美空ひばりの「真っ赤な太陽」がぁぁぁぁっ!

全然違う歌になってーーーーーーーる!

アタイは床で転げ回ってしまった。( ̄艸 ̄)ウフフ。


でもおかげで とっても笑いの絶えない宴となったわさ♪

つか、二次会の写真が1枚も無いな…。

カメラ小僧の jimaちゃん、サボったのねぇぇ。


そして三次会はカラオケボックス!

またまたモックンの歌が聴けますよ~~~♪( ´,_ゝ`)クックック・・・

ここからは写真で♪

モックン熱唱!

シャチョーも熱唱!

超楽しい!

アタイも歌う

同級生♪

酔っぱらい♪

3時間唄ってスッキリ! 唄うって発散出来るわね♪

2:30

新年会はいつ?w


竹越くん♪ モックン♪ 今年も頑張ろうね!


この日もアタイは潰れずに7時間ちょい飲み続けました♪

jimaちゃんはカラオケボックスでパフェを食べてた…。( ̄∀ ̄)w


ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も最後まで読んでくれてありがとーーう!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

たかひろサン(´∀`)こんばんみ~♪

なぬ!! xjapanを元キーで!
そりゃ今度聞かせてもらわなければ!

食べ過ぎね…。やめられない止まらない…。w

えーー!?たかひろサン、5キロ増えたのぉ?
でもトレーニングで減らすことが出来ちゃうもんね♪
jimaも増えたけど、たかひろサンみたいに
トレーニングしないからなぁぁ。
マジで革パン履けないんじゃないかと。
でも無理してでも履いてもらうつもり。ナハハ!
2013/01/19(土) 22:37 | URL | tama #-[ 編集]

もみ蔵(´∀`)こんばんみ~♪

うん。句じゃねぇな。w
そっか!もみわか夫妻は
秘密のことをメチャクチャ張り切って
しかもじっくりと…。
そして最後は「おめでとう!」って言い合うのか。ほほぅ!
2013/01/19(土) 22:36 | URL | tama #-[ 編集]

Dotard wolfさん(´∀`)こんばんみ~♪

こちらは寒いですよぉぉっ。
朝なんて鼻毛が凍ります。ニヒヒ。

1年に1回積もるか積もらないか…の雪かぁ!
生まれ育った釧路だけど未だに冬が嫌いなの。
寒いし、雪かきをしなきゃならないし、道路は滑るし…。

あー 早く春にならないかな~~~~!
2013/01/19(土) 22:35 | URL | tama #-[ 編集]

masaちゃん(´∀`)こんばんみ~♪

おぅ!下ネタ全開上等でいこうぜ!
お互い全壊にならないように。w

masaちゃんとも7時間飲みたいもんだ♪
そして一緒に改札を出た辺りで寝よう!ブハハ!
2013/01/19(土) 22:34 | URL | tama #-[ 編集]

ワカ坊~(´∀`)こんばんみ~♪

一緒に忘年会したかったねぇぇ。
でも超多忙な12月だから無理かぁ。
なんだかんだって去年は3回一緒に飲んだもんね♪
今年も楽しく飲みたいねぇ~~!

両町内会の新年会では最年少かい!?
もう盛り上がることは考えないで
ただひたすら飲みなさい。( ̄艸 ̄)プププ。

つか…0時限界だったのね。
稚内でも帯広でも確か0時を思い切り過ぎてたよね。
次に飲む時は0時でお開きにするぅ?w
2013/01/19(土) 22:33 | URL | tama #-[ 編集]

ベルボトムさん(´∀`)こんばんみ~♪
何故か飲む時は元気になっちゃうのよねぇ♪

6時過ぎ出勤は早い!(゚Д゚=)すごい!
アタイだとその時間はボーーーっとしてマス。

寒そうに見える場所は
ピンポーン!d(・∀・)b大正解!末広ですよん!
昔と違って今は賑やかさが無いですぅ。
2013/01/19(土) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]

わかばっち(´∀`)こんばんみ~♪

ミニスカと思いきや…
この下にはフリフリのキュロットを履いてるだ。
ミニスカはムフフの お楽しみ~~♪

飲み会は超楽しかったよんっ!
2013/01/19(土) 22:31 | URL | tama #-[ 編集]

蒼海さん(´∀`)こんばんみ~♪

忘年会は楽しかったよー!
やっぱ飲む時はハジけたいよねっ。発散発散!
また会った時はガンガン一緒にハジけようぜぇ~~!

なんと!温泉付きリゾートマンションで新年会とは(・◇・)
セレブリティーな新年会じゃないのよぉぉ。
金持ちの友達に乾杯!アタイもいつか混ぜて♪フフフ。
2013/01/19(土) 22:31 | URL | tama #-[ 編集]
たのしそー!xjapanは元キーで歌えますよー!
食べ過ぎに気をつけて!私はこの時期で5キロ増えました(´Д`)
2013/01/19(土) 19:42 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
一句出来た!  句じゃねーな。

ひ...ひみつのことを
め...めちゃくちゃ
は...はりきって
じ...じっくりと
め...めでたいな!

(2013.正月。もみじ様)
2013/01/19(土) 08:13 | URL | もみじ #-[ 編集]
いろんな方面に顔が広いんですね☆
にしてもそちらは寒そうですね (^^;
こちらは雪こそ降れど1年に1回積もるか積もらないかです (笑
2013/01/18(金) 22:29 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
今年もシモネタ全開上等でいくぜ!!!
ワハハッ (^д^)

7時間飲み続けるってかなりのもんですよ
今年も元気いっぱいでいきましょうね、時にはいろいろあるでしょうが酒パワー全開ですよ!

2013/01/18(金) 18:56 | URL | masa #-[ 編集]
楽しそうだなぁ♪
こちとら忘年会なんて無縁の人間さ!(-ω-;)

今日、新年会! 職場の町内会の…
再来週も新年会! 自宅の町内会の…
どちらも俺が1番若いのさ!
どうやって盛り上がろう…(T▽T;)
jimatamaちゃんと飲みてぇぇぇ!!
あ、ボクも早寝早起きなので0時が限界です!(・◇・)ゞ
2013/01/18(金) 16:17 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
元気だなーみなさん。2時半はあたし絶対だめですね。
普段10時寝で5時半起きで6時過ぎ出勤なので、せいぜい0時までかなあー。

寒そう。。そこは末広あたりかな??
2013/01/18(金) 14:23 | URL | ベルボトム #-[ 編集]
たまよのミニスカ~!!
わーい( ^)o(^ )
見ちゃったもんねー!

飲み会楽しそう!
2013/01/18(金) 12:30 | URL | わかば #-[ 編集]
忘年会は楽しそうじゃ~♪
こんな風にはじける飲み会は最近少ないんでちょっと寂しいっす。^^;

けど、今夜から伊豆の熱海の温泉付きリゾートマンションで新年会なのだ!リゾートマンション買ったのさ~♪
…なんて言えるとカッコいいけど、当然他人の持ち物!
金持ちの友達に乾杯!^^;
2013/01/18(金) 11:27 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する