良い年でありますようにっ

良い年でありますようにっ

ここでは、「良い年でありますようにっ」 に関する記事を紹介しています。
あっちゅ~まに年が明けてしまった・・・ 
美味しい御料理とお酒を堪能できましたかねっ?

jimaですっ

喪中のため新年のご挨拶はできませんが
皆様方今年も宜しくお願いいたしますぅ~

年末に
ハー兄ちゃんが帰省しまして
質素にやるつもりが・・・


続きを読む前にポチッとお願いしますねっ
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

ばーちゃん花札やっか?の一言から
図2
弾けるtama

トランプ
Willフイット
花札に と・・・

ひとり勝ちまくるtama

チビ共相手に
容赦のないハー兄ちゃん

勝つ気満々
挑んで
返り討ちにあう

いじけて頭抱え込むコー

なんだかんだ言って
やめようとしない
ばーちゃん

久々に汗かいて
大笑いしましたよぉ~

jimaはどうだったか?
ふふっ・・・

tamaとハー兄ちゃんと過ごした
初めての正月は
ほんと楽しかった
コーもヒーすっかり馴染んでくれて
ハーも気兼ねなく接してくれるし
jimaはすっごく嬉しかったのよ
今度ユー連れて帰って来た時は
もっと盛り上がりたいね

天国のじーちゃん
みんなの笑い顔見て安心したんでないかな

「ハー」へ
「メンタぁ~」
と「ふつうにょぎゅーにょん」
ウケ狙いだし


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/24-5bfcd383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック