年末の話②鹿児島からキター!&鹿児島から来るー♪

年末の話②鹿児島からキター!&鹿児島から来るー♪

ここでは、「年末の話②鹿児島からキター!&鹿児島から来るー♪」 に関する記事を紹介しています。
へーい!年末の話②でごわす~~。(・∀・)ノ


ある日ピンポ~ンと玄関のチャイムが鳴って「宅急便でーす」と。

んん?( ・`ω・´)まーた jimaちゃんったらポチスル菌に感染したか?

…と思って段ボール箱を開けたら


うわぁ!時限爆弾!!! Σ(゚Д゚ノ)ノ ヒョエー!

時限爆弾!


あと2分56秒で爆発するってよぉぉぉっ!解除解除!(゚Д゚=)


なんちゃって♪d(・∀・)b 

これはブログ「白どらくん&黒どらちゃんの走遊食」の

もみじ&わかば夫妻からの贈り物なのでした♪

二人も夫婦ライダーなのだ~。

時限爆弾はもみじクンの お茶目なイタズラだった!


もみわか夫妻は鹿児島に住んでいてね (´∀`)

アタイ達がブログを始めた頃からの お付き合いデス♪


さてさて箱の中身は何だろうぅぅ~~♪ (゚∀゚=)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう♪



ジャジャーン!
いっぱーい!


こんなにイッパイ入っていたよ♪ 九州の名産品がズラーリ!

食べたことのないもの、飲んだことのないもの、珍しいものばかり♪

お酒は年越しの晩に 大変美味しくいただきやしたぜっ。グビグビ。
ウメーッシュ!

ありがとーーう♪ヾ(・∀・)ノ どれも美味しくて南の味を堪能できたよ♪


そしてその後 嬉しい一報が!

なんとなんと!もみじ&わかば夫妻がアタイ達に会いに

来月の三連休を使って釧路に来てくれると言うではないかっ!


わざわざわざわざわざわざわざわざ…ざわわ♪ざわわ~~♪

遠い遠い鹿児島からだよ~。(´ω`=)


こんなウチらに会いに来てくれるんだ。飛行機を乗り継いで。

こんなチンケな夫婦に…。

こんなバカでマヌケな夫婦に…。

こんな… こんな…

あ、もうこれくらいでいい? (・◇・)フヒャヒャ!


ありがたいデス。マジで感動デス。(ノД`)・゚・。


それじゃあ目一杯のお持て成しをせねば!

…と言っても冬の釧路って。

何も無い。( ̄ェ ̄)チーン。

まぁ… 夏に何かあるわけでもない。( ̄ェ ̄)チーン。

イベントが少ない町だ…。


なら寒いだけじゃん!ウハハ!←笑ってるバヤイじゃない。

「どうするどうする~~?」って jimaちゃんと相談。 


よぉし!それなら「極寒ツアー」だな。うん。

あとは「海鮮」で誤魔化す。( ̄艸 ̄)ウフウフ。


な~んて、アレコレと考えているからねっ♪

ツアコンは jimaちゃん♪(・∀・)b

アタイに任せたら「危険」だと言われた。( ̄ε ̄)ブゥブゥ。


二人は飛行機とホテルのパックで来るので我が家には泊まれない!

ならばアタイ達が同じホテルに泊まればいいんだっ♪


滞在時間は正味1日半だもの…。

遠い遠い鹿児島から来てくれるんだもの…。

だって人間だもの…。あ、これは違うか!


出来るだけ長く一緒に居たいもぉん♪

ということで即ホテルを二泊予約~~♪ (´∀`=)

市内に住んでるから釧路のホテルに泊るのは初体験だよ~。

えぇと…ワタクシの初体験は 麗しき乙女の頃…桜咲く季節に…

え?そんなこと聞いてねぇよ!って? (´ω`=)> スミマセン。


会える日まで20日を切りました♪


とっても楽しみにして待ってるよ~~っ♪ (・∀・)ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

わかばちゃん(´∀`)こんばんみ~!

早まった!? いや、早まってないから!プププ。
ほら、ツルツル路面で転ばないように
手を繋いで歩くんでしょ?アタイと~~!

釧路に住んでいながらアタイも寒がり♪
寒がり同士 一緒に震えようぜっ。

体脂肪はアタイも同じく蓄えてるからさ♪
でも寒いと脂肪燃焼するらしいよ~~。
こないだテレビでやってた!
ずっと外に居たら痩せるかも♪ナンツッテ!

アタイもワクワクドキドキしながら
待ってるぞーーーーっ♪
2013/01/23(水) 23:11 | URL | tama #-[ 編集]

師匠(´∀`)こんばんみ~!

そうだよね、鹿児島から釧路って
かなりの距離だよねぇぇっ。(゚Д゚=)
それなのに来てくれるなんて夢のようだよ♪
jimaは九州に行ったことがあるけど
アタイは一度も無いから行ってみたいなぁ~!

師匠も冬の北海道を堪能しに いつか来てね♪
極寒ツアーで震えるのも乙なものかもよ?エヘヘ。

盛り上がりレポを書けるように
精一杯の お持て成しを考え中だよん♪
2013/01/23(水) 23:10 | URL | tama #-[ 編集]

akinakaさん(´∀`)こんばんみ~!

うん!鹿児島から来てくれるんだぁ~!
きっと「寒い~!寒い~!」の連発だろうなぁっ。

そんな寒い中でも楽しい思い出を♪…と
jimaと色々考えているところだよ♪

呑んだくれて記憶喪失にならないように
気をつけるわぁぁっ!( ̄艸 ̄)フフフ。
2013/01/23(水) 23:09 | URL | tama #-[ 編集]

makimaki(´∀`)こんばんみ~!

そうだのっ。鹿児島から釧路に来てくれるんだ♪
ホント、素晴らしい行動力だよね♪
そして超嬉しいよ♪・:*:・(*´∀`*)・:*:・

寒ーーい釧路だけど心はポカポカになれるよう
良い思い出を作ってあげたいなぁ~って思う♪

そして いつかアタイ達も鹿児島に行ってみたいな~!
2013/01/23(水) 23:08 | URL | tama #-[ 編集]

もみ蔵(´∀`)こんばんみ~!

時限爆弾は居間の壁に掛けてあるのだっ!
アタイとjimaはピンピンピーンだよ♪

寒いから覚悟しておいでよぉぉっ!
アタイは わかばちゃんと手を繋いで歩くから
もみ蔵は jimaと手を繋いでね♪(゚Д゚=)キモッ!

普段は26時半なんて時間まで起きていないから大丈夫だぁ!
でもアタイより早く寝たらイタズラするかもよ?

楽しみにしてるからね♪(´∀`=)ワクワク!
2013/01/23(水) 23:07 | URL | tama #-[ 編集]

waka坊(´∀`)こんばんみ~!

だしょ~!すごいよねぇ!(゚∀゚=)
三連休で鹿児島から釧路だよぉ。超感動だよ♪
熱烈歓迎モードでブッチュ~~❤だよね!
もちろんブッチュ~❤は わかばちゃんにね♪
もみじ君にしたら大変なことになるからねぇ~。w

極寒ツアーさ、釧路人のアタイでも極寒はイヤ。w
でも この時期の寒さを体験するってさ、
南国住みの二人にとっては
忘れられない思い出になるよね♪
2013/01/23(水) 23:06 | URL | tama #-[ 編集]

皆さんのコメント読んで
ちょっと早まったか!と思ってるわかばだよ。

tamaちゃんに会いたくて
寒さも、季節も、tamaちゃんの都合も考えず
釧路行きを決めたけど…。

寒がりだから、極寒に耐えられるか?
だんだん怖くなってきて
やめよっかな~って思ったり。

でも、大丈夫だ!って
思える事実があったのだ!
それは、この日のために
5年前から蓄えてきた…。
『体脂肪』
わかばを寒さから守ってくれるはず。

…ってなわけで
わかば、わくわくドキドキで
出発の時を待ってるぞー!

2013/01/23(水) 21:37 | URL | わかば #-[ 編集]
鹿児島から釧路とは凄いですね~
しかも一番寒い時期にw
でも私も冬の北海道を体験したい!!

もみじ&わかば夫妻も楽しみでしょうね
盛り上がりをレポート宜しくですよ~
2013/01/23(水) 19:08 | URL | TREK #-[ 編集]
素晴らしいですね!
冬の釧路に鹿児島からお友達が来ると!

こりゃ~レポが楽しみです。

のんだくれちゃってください!( ´艸`)
2013/01/23(水) 12:42 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
鹿児島から北海道ってΣ(゚д゚lll)
素晴らしい行動力ですね!
果たして極寒の地、釧路に耐えられるのでしょ~か。
鹿児島行ってみたいですね(^O^)
2013/01/23(水) 09:56 | URL | makimaki #-[ 編集]
爆弾が不発だったようで
まだ二人とも
ピンピンしてるではないか!
(゚o゚;
これは直接手を下すしかない!
寒いが行くしかない!
(*_*)
今度こそ確実に二人を‥‥!

しかし相手もかなり手ごわそうだ
26時半まで深夜徘徊する強者だ
返り討ちに合わないように
気を付けないと o(^-^)oワクワク

2013/01/22(火) 22:25 | URL | もみじ #-[ 編集]
す、すごい…
3連休で鹿児島~北海道って!
それも滞在1日半だなんて…
これはもう熱烈歓迎モードですね!
どんな極寒ツアーになるのかレポ楽しみにしてます♪(* ̄∇ ̄)/

2013/01/22(火) 21:22 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
