ガレージで寝るアタイはデコトラが好き♪

ガレージで寝るアタイはデコトラが好き♪

ここでは、「ガレージで寝るアタイはデコトラが好き♪」 に関する記事を紹介しています。

HEY! (・◇・) 冬はバイクネタが無いぞっ!


早く人間になりたーーい!

じゃなくて…。(´Д`)

早くバイクに ヾ(`◇´)ノ 乗りたーーい!なのだ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとう♪



この前の日曜は久々にガレージに行ったよ♪(・∀・)b

先に jimaちゃんが行ってストーブを点けてくれてたの。

「10℃になったら呼んでね♪」って言ったんだけど

呼ばれる前に行ってみたら9℃だったよ。惜しかった!(´ε`= )ナハ!


で、バイクをピカピカにしようと作業を5分。(´◇`)

ストーブの前で椅子に腰かけること10分。ーy( ̄◇ ̄)。oO○


また作業を5分…。(´◇`)

ストーブの前に座って20分…。ーy( ̄◇ ̄)。oO○


ちょうど jimaちゃんがCBのカウル取り付け作業に入っていたから

邪魔になっちゃ悪いと思ってストーブの前に座って30分。( ̄∀ ̄)


そして とうとうアタイは椅子に座ったまま寝た。(´-ω-`)zzz

jimaちゃんが 自分の上着を脱いで掛けてくれてさ、スヤスヤと寝た。zzz


「おめぇ!俺が作業してるっつーのに寝るのか!(`ω´=)」

なんてことは絶対言わない優しい jimaちゃんデス。


そんでもってアタイが眠りから覚めると

「おはよう♪(`∀´=)」ってニコニコして言うんだ。



アタイって幸せ者だ。


どこでも寝れるもん。(o´_`o)zzz



違ーーーーうっ!(ヾノ・ω・`)

優しい jimaちゃんが居てくれるから幸せなんだ。うん。


ふとね、そう思ったのだよ。(・∀・`)

ノロケてるわけじゃないのよ? 真面目にね、そう思ったって話さ。

アタイも jimaちゃんに優しくしよう!

ちょいと太って このままじゃ革パンが履けない状態の jimaちゃんに

新しい革パンを買って…


あげない。( ̄∀ ̄)高いし。ヘヘヘ。


そうだ!痩せるように ご飯を減らしてあげよう!

キツイ革パンを無理矢理履く時に 引っ張ったりして手伝ってあげよう!

なんか違う気もするけど まいっか♪



ハイ、ヨロチクビーム2号の お話~~~。

今回は ちょいと渋めにいこうかと思ったんだけど

いじっているウチに またまたデーハー(派手)になっちゃったよ。


今日はタンクを ご紹介♪(・∀・)b ムヒヒ。

まずは リボンを施しました。
リボン♪


なんてったって女子だから~~♪ 一応ね、一応。46歳ですが。(・ω・´)ゞ


そして薔薇の花~~♪ 薔薇の花よりも花の香りが好きなんだけどね♪
薔薇♪


リボンも薔薇も カッティングシートを買ってきて (・∀・=)

思いついたまんまにチョキチョキと切ってペタペタと貼るだけ♪ テキトー!


そしてそして HONDAマーク♪
HONDA♪


これは ちゃんと丁寧に作ったよ~。(´∀`)v

売ってるのは白や黒やシルバーとかばかりでピンクが無い!

ならば自分で作っちゃえ!ってな感じで♪ 気に入ってマス♪

上からクリアを施してあるので剥がれましぇんっ。


タンクのベースカラーは黒に見えるけど、青と緑が入っているんだよ♪

この色も気に入って jimaちゃんに塗ってもらいました~♪ルンッ♪


アタイ、デコトラが大好きでね~。昔は結構居たんだよなぁ~♪

今は余り見なくなったけど、たまに見かけるとね、

「カッチョエエ~~ッ!(゚∀゚=)」って叫ぶ。

だからなのかな~、自然とバイクが派手になる…。ウフ。


そんなこんなで徐々に出来上がってきてるビーム2号♪


春に乗るのがメチャクチャ楽しみな tamaでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

師匠(´∀`)

タンク綺麗に仕上がってるでしょ?
職人jimaが 一番拘ったのがタンクなんだ♪

こんなに綺麗にしてもらっても何でも買わないの。w
太って革パンが入らなかったら「痩せろ!」って言ってあげる♪デヘ。

信号待ちで寝るとは!
すごい技を持ってるのねっ師匠!さすがだわさ~。
ポカポカしてくると眠くなっちゃうのよねぇ♪
無理して目を開けていようとすると白目になっちゃう。w
2013/01/31(木) 16:56 | URL | tama #-[ 編集]
おお~タンク綺麗に仕上がってるね~
さすが職人jimaさん!!
こんなに綺麗にしてもらえたら何でも買ってあげちゃうよね~
え違うの?jimaさんに愛の手をwww

わかるわかる、ぽかぽかしてくると
たまらなく眠くなるよね、仕事中に信号待ちで何度寝たかw
2013/01/30(水) 21:50 | URL | TREK #-[ 編集]

るーのぼサン(´∀`)

そーだの!ストーブは魔物よ~~。
アタイを襲うの睡魔が。ダハハ!

つかウケた!
せっかく早めに出勤したのに寝てしまって遅刻って!
会社に居るのに遅刻って!大爆笑~♪
2013/01/27(日) 11:20 | URL | tama #-[ 編集]

HALさん(´∀`)

薔薇族て…
意味が違ーーーーーう!w

LEDつけまくってるのあるね♪

しない!(爆爆

つか夜のジャスコって集まってるの?
そりゃ一度は見てみたいものだわさ。

HALさんちのガレージは規模が違うもんねっ♪
掃除に二日かかるの納得するだけ広いもんね♪
毎度近所に行く度、HALさんとこに寄ろうかな~って
思うんだけどね、行けないの。迷子。w
2013/01/27(日) 11:20 | URL | tama #-[ 編集]

わかばちゃん(´∀`)

器用じゃないんだよ♪
不器用ながらも気合い入れてやってんだわさ~。
うん!着々と準備は出来てるよんっ。
でもシーズンインまで まだ3ヶ月もあるぅぅ!

雪道で寝たら ずっと寝たまんまになるどっ!
凍死しちゃうもぉぉん。w
2013/01/27(日) 11:19 | URL | tama #-[ 編集]

masaちゃん(´∀`)

マーカーランプいいねぇぇぇ~~♪w
胸アンドンに【jima命】って入れちゃったりして。

いや~ね、今まで甘えたことってないから ついつい…
バチが当たらないようにアタイも優しくする~~!
でも革パンは買わないゾ。w
2013/01/27(日) 11:14 | URL | tama #-[ 編集]
いや~、ストーブの前って気持ち良くてついうとうとしてしまいそうですね。
自分もどこでも寝れる方です・・・職場に出勤して、早めに出てきたのをいいことに人目につかないところで寝て、遅刻したこともあります。(爆笑)

会社にはいたんですがねえ・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2013/01/26(土) 20:23 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
バイクでもLEDとかつけまくってるのありますよね~

しないの?(爆)

でも、それじゃあツーリングに行かないで
夜のジャスコに集まるようになっちゃうかな?(^_^;)

「夜の蝶」tamaさんだ~(ノ^^)ノへ(^^ヘ)


ボチボチ気温も上がってきたのでコチラもガレージ作業を開始しようと
まずは清掃を開始したら二日もかかって疲れました・・・(ー_ー;|||)

雪も降ってきたし良い子は布団に入って寝ます。
2013/01/24(木) 22:11 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
tamaちゃんも器用なんだね!
着々と、シーズンinにむけて
準備進んでるね~(^o^)

さすが!jimaさん
優しい~♡
うちなら・・・☆#**@!★●◎◯◑
だわー(*_*;

どこでも寝れるtama姫~!!
雪道では寝ないでね~(笑)
2013/01/24(木) 21:24 | URL | わかば #-[ 編集]
デコトラが好きならマーカーランプをバイクに付けなきゃ!
電飾全開でイケイケtamaさんの出来上がり! (。・∀・)ノ゙

あんまりjimaさんの優しさに甘えてるとバチがあたるよ~
2013/01/24(木) 20:50 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
