南から北へ!いらっしゃあ~いヾ( ̄∀ ̄)ノキター

南から北へ!いらっしゃあ~いヾ( ̄∀ ̄)ノキター

ここでは、「南から北へ!いらっしゃあ~いヾ( ̄∀ ̄)ノキター」 に関する記事を紹介しています。
来たよ!来たよ来たよー!
   九州の鹿児島から
      来てくれたのよーヾ( ̄∀ ̄)ノ
ブログ
「白どらくん&黒どらちゃんの 走 遊 食 」
もみじ&わかば夫妻が

飛行機乗り継いでjimatamaに会いに
初の北海道旅行だっ(`∀´*)ノシ

もみわか夫婦と知り合ったのは2年前の1月!
バイクブログを同時期に初めてて
免許取りたてのわかばちゃんが
ベテランライダーもみじさんとのツーリング模様を見て
夫婦でライダーって良いなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
ってか真冬にバイク乗れるのは羨ましいぞっ!
とコメント入れたのが始まりでしたd(`∀´*)b
鹿児島から釧路
飛行機で2,000キロ陸路で2,800キロヾ( ̄∀ ̄;)ノ(もみじ調べ)
行きてーと思えど
ちょっくら行って来るか~なんて言える距離でないヾ(゜∀。)ノムリ
tamaと最終目標は
もみわか夫婦に会いに行くだなっ!って言ってたのに
こんなに早く会えるとは

ヒッタマガッタドガΣ(ОД○*) (鹿児島弁 おどろいたΣ(ОД○*)の意)

もうすぐ来るぞー

ポチッと応援お願いしますヾ(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログへ









出発日に
トラブル発生!
出発時刻が遅れ到着が半日以上遅れるかも・・・ Σ(ОД○*)マジカ?
もみじさんから連絡入りテンション下がったんだけど・・・
キタッキターッ!

なんとか
無事に到着してくれホッとしたjimatamaヾ( ̄∀ ̄;)ノ
到着ロビーへダッシュ!
しかしここで問題が!
ウチらは顔出しオッケーだけど
もみわかはNGΣ(ОД○*)

顔わかんねぇーヾ(゚Д゚)ノ
前に一度
とびっきりの一枚を送ってくれたけど
とびっきりだから当てになんねーし(`艸´)美男美女
空港で待機中に
もみじさんが送ってくれた
イメージ画像がこれだしΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
誰だ?おまえら?
あの人達か?この人達か?
違うわ!あの人達でない?
・・・
あれか?これか?
・・・
あいつらかっ?d(`Д´)b

なかなか出て来ねーから
あいつら扱いヾ(`ε´)ノマダカー

もみわか夫妻も
あーだこーだ
登場の仕方考えてたらしいけど・・・
よく来た!感動した!
普通に登場~( ̄ェ ̄)~

上陸時間はPM3:00!
ツアーコンダクターjima
事前に行くトコ決めてた ですよ(`艸´)
最初の行先は
ブログ「北海道養蓮園日記」
HALさんが子供達連れて楽しんでた阿寒湖畔へ
jima号ぶっ飛ばしレッツゴーヾ( ̄∀ ̄)ノ
さあ~いよいよ
白どらくん&黒どらちゃんの 北海道 走 遊 食の始まりだー!


先週の9日~11日のお話なんだけど・・・
相変わらずアップするのが遅いjimatamaヾ( ̄∀ ̄;)ノオソスギ
え~言い訳しますと
スナップ・ショット好きのjima・・・
今回なんと!390枚激写しまくっとりましたΣ( ̄∀ ̄ノ)ノウヒョー
tamaの入れると400枚越え!
まっ使えるのは数枚なんですけど(`艸´)エラブノタイヘン
画像見返しながら
あーだったこーだったと盛り上り
眠くなるという繰り返し
いつもの事なんだけどさっヾ( ̄∀ ̄)ノ

そんな情けない言い訳もせず
旅疲れをものともせず
「北海道はでっかいどお~」と叫びまくってた
もみじさんは
帰ってから即行アップしとりますΣ(`∀´ノ)ノミナラエー

九州の素敵なツーリングスポットを
走りまわってるご夫婦
もみじ&わかば
ブログ 白どらくん&黒どらちゃんの 走 遊 食
もしかして
今日、明日で完結しちゃうかもΣ(`∀´ノ)ノ

jima&tamaは小出し作戦で(`艸´)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ










関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
端から端ですよΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
よく来てくれました!
ブログを始めてなかったら
知り合う事も会う事も
無かった出会いですね(*´∀`*)
気の合う者は
日時を示しあわずとも知り合い必ず会えるでしょう(*´∀`*)
必然ですよΣb( ・ω・)グッ
人との出会い
jimatamaは大事にしているつもりです


2013/02/23(土) 21:20 | URL | Jima #-[ 編集]
まさかの来訪でしたよd(`∀´*)b
楽しかったです!
もみわかさん達帰った後
仕事が忙しくて
なかなかアップできないんですよーヾ(`ε´*)ノ
大事な思い出なんで
コツコツとアップしてきますd(`∀´*)b
知らぬふりして
楽しみにしてて下さいね (`∀´*)ノシ
もみわかさん達は
只者じゃないですよ(`艸´)
wakaさんほどじゃないですけどね
愛犬に噛まれるなんて( ̄艸 ̄)ププッ
2013/02/23(土) 20:57 | URL | Jima #-[ 編集]
雪の少ない釧路なんだけど
雪の多さと寒さにビックリしてましたね(`艸´)
冬の温泉良いですね♪
露天風呂なんて最高ですΣb( ・ω・)グッ
体は温かいけど
頭は冷えてのぼせない!
出る時は
シバレますけどねヾ(゜∀。)ノ
2013/02/23(土) 20:43 | URL | Jima #-[ 編集]
ふっ
会うのが最終目標ではなーいヾ( ̄∀ ̄)ノ
バイクで鹿児島に行って
薩摩焼酎飲みながら
もみじが歌う
たまちゃんズの「金太の大冒険」を
聞きにいくぞー!
2013/02/23(土) 20:38 | URL | Jima #-[ 編集]
来てくれました!
前の週の鹿児島は20度だったらしいですΣ(ОД○*)
羨ましいですねぇ~
そう!
あの時は暖かったです!
でも阿寒湖畔には夕方に着いたんで
良い感じに寒かったですよΣb( ・ω・)グッ
もみわか夫妻は
顔が痛いって叫んでましたけどね ーy( ´Д`)。oO○
今回の写真400枚
・・・
もみわかさん達も同じくらい撮ってんのにねぇ~
・・
HALさん!
説教しちゃってください!
おろか者めってm9っ`Д´) ビシットネ!!

2013/02/23(土) 20:26 | URL | Jima #-[ 編集]
そうですっ最遠方から来てくれたんですよd(`∀´*)b
蒼海さんもですけど
たくさんの方々が
ブログで知り合って
会いに来てくれるなんて幸せ者だと持ってます(*´∀`*)
いつか
ブログで知り合った方々に会いに
日本縦断したいなぁ~
その時は
お世話になります(`艸´)
2013/02/23(土) 20:14 | URL | Jima #-[ 編集]
最初みた時ねぇ
テニスのビョンボルグ?
若き日のオードリーか???
結局聞かなかったから
わかりませ~んヾ(゜∀。)ノ
実物は
ただの日本人でしたd(`∀´*)b
この日は最高2度
最低はマイナス10度でしたよー
この時期にしては
暖かくて過ごしやすかったですΣb( ・ω・)グッ
もみわかさん達は
サミーサミー言ってました (`艸´)
2013/02/23(土) 19:32 | URL | Jima #-[ 編集]
凄い距離ですね~
鹿児島と釧路ですもんね・・・

同じ日本なのにどんだけ離れてるって距離です。。。
でもいつも思うけど
日時、場所
この2つをお互いに守れば、必ず出会えるんですよね。
このどっちかがずれてしまえば永遠に会わないかもしれない・・・。
出会いって奇跡だといつも思ってます。

小出し上等!よろしくお願いしまっす!
2013/02/19(火) 00:04 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
南の鹿児島から北の北海道に来るのにまさかの冬を
選択するなんて…
もみじさんわかばさん只者じゃないですね!
って、ことは… 只者じゃない同士、気があって夜は
さぞ盛り上がったのでしょうね…♪(* ̄∇ ̄)/

ツアーコンダクターはどんな冬の北海道満喫コースを
選択されたのか、次のうp楽しみにしてます!
あちらではもう完結されてるようですが…( ̄艸 ̄)ププッ
2013/02/18(月) 17:13 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
すごいね~
飛行場が雪だらけでビックリしてたんじゃない?
冬の北海道で温泉ってのもいいね〜
2013/02/17(日) 21:21 | URL | TREK #-[ 編集]
v-308最終目標達成おめでとうございます。


あとは思い残すことないでしょう
CBとVFR売り飛ばして

ワカサギ釣りの竿でも購入してください。

バイク車庫はカラオケボックスにリフォームですよ。



2013/02/17(日) 10:03 | URL | もみじ #-[ 編集]
おお、いらっしゃったのですね!

本文中でLINKありがとうございま~す
これでアクセス数激増まちがいなしっだ!

確かあの時期は妙に暖かかったと記憶してますが
それでも九州人のお二方にはどうだったのでしょうか?

それにしてもjimaさんの写真が390枚で二人合わせて400枚ですか・・・
あれ? 計算おかしくないです?(^_^;)
10枚って・・・(・_・;|||)
2013/02/16(土) 20:36 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
鹿児島からだと今までで最遠からのご来訪ですな。(^_^)v
タイトルに、北から南から…って書いてあったから「北って、あなた…ロシアからお客さんかいっ!」とか突っ込み入れつつ読んでましたが…。良いな~、また冬の北海道にも遊びに行きたいぞっ!(^_^)v
2013/02/16(土) 19:13 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
わかばさんはデビ夫人!?
もみじさんは誰だっけ?
う~ん、ノドまで出かかってるんだけど  (^д^;)

この日の気温は何度くらいだったんだろう?
鹿児島から来たなら寒さにビビってたんじゃないですか?
でもすげえなあー、お2人に会うために来たんですよね
素晴らしいの一言です (^д^)
2013/02/16(土) 19:06 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
