南から北へ!氷上トライアルd(`∀´*)b オモロー

南から北へ!氷上トライアルd(`∀´*)b オモロー

ここでは、「南から北へ!氷上トライアルd(`∀´*)b オモロー」 に関する記事を紹介しています。
おお~っと
ウチのブログでは
もみわか夫妻が
まだ釧路空港に着いたばかりなのに
お二人のブログ
「 白どらくん&黒どらちゃん走 遊 食 」では
すでに鹿児島に帰宅し完結しているΣ(ОД○*)
・・・
何という事でしょう!ヾ( ̄∀ ̄;)ノアセルー

一緒に過ごした3日間でしたが
同じ旅行でも感じ方が全然違うんですよね(`艸´)
鹿児島とは雪の質が違うらしく
こちらはサラサラしてて
気持ちが良いらしい
北海道はでっかいどーヾ(`∀´*)ノ
叫びながら
飛び込むΣ(`∀´ノ)ノ
短い靴履いてるのに
平気で雪の中に駆け込むΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
もみじさん黙ってたけど
地元の40代
叫ばないし飛び込まないし駆け込まないよ(`艸´)ですよププッ
いやあ~楽しかった
笑わせてもらったっΣb( ・ω・)グッ
気合入れていくぞー!

jimaは画像見ながら
楽しかった思い出を噛み締めて
続きをかきますねヾ( ̄∀ ̄)ノ
小出しで(`艸´)

ポチッと応援お願いしますヾ(`∀´*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







この時期は
マイナス14~15度は当たり前だのに
もみわか夫妻を迎えた時の温度は
マイナス1度!
2月にしては
かなり暖かったんですよーヾ(*´∀`*)ノ
九州から
熱いもみじ君とほんわかわかばちゃんが来てくれたおかげ?
春を感じるなぁ~ヾ(`∀´*)ノ
なんてっ言いながら
阿寒湖畔へ向かってると
気温が下がる下がる
2~30分走っただけなのに
一気にマイナス10度だよΣ(ОД○*)
地元民
jimatamaも震えたねヾ(゜∀。)ノ

朝から軽食だけの
もみわか夫妻の腹繋ぎに (`艸´)ハラペコ
阿寒湖畔手前の
道の駅「阿寒丹頂の里」へ
揚げイモ~
夜にガッつり食べる予定だったんで
軽めに揚げイモ1っ本を3人でたべました(`艸´)
jimaは?
夜にガッつり食べるからここは我慢(´・ω・`) ですよヾ(`Д´)ノ

暗くなってきたー
もみわか夫妻!
人生初の凍った湖の上を歩くΣb( ・ω・)グッ
ア~ンド    
雪山に向かって突進!
    飛び込んだーヾ( ̄∀ ̄)ノイッター

もみわかイタッキモンデ~(行って来ます!)
めっちゃ寒い寒い言いながら
めっちゃはしゃいでるーd(`∀´*)bウケケ
jimatamaは行かないよ
腹抱えて笑ってました(`艸´)ダッテサミーモン

さあ~
冬の阿寒湖畔のアトラクションの一つ!
jimatamaも初めてのバナナボート!
エキサイティングコースだぁヾ( ̄∀ ̄)ノ
こいつに乗るのさ(`艸´)ムフ
ドキドキ
ウキャー
ゆっくりスタートヾ( ̄∀ ̄)ノムフッ
徐々にスピードアップするも
まっこんなもんでしょう的な態度を感じたのか?
ドライバーさんグオーっと更にスピード上げ
右に左に振り始めたっヾ( ̄∀ ̄;)ノオオッ
氷上の粉雪が
バフッバフッ体に向かって来るΣ(`∀´ノ)ノツメテー
油断してたら
振り落とされそうだっヾ( ̄∀ ̄)ノヒャッホー
わおっ
エキサイティングd(`∀´*)b
これは
面白いっ!
jimatama&もみわか
なめてましたっヾ( ̄∀ ̄;)ノスンマセン
これは
お勧めですよー!
この後は湖面上の施設を
キャッキャ叫びながら歩きまわりました(`艸´)
ぶるぶるっ
ケツ冷えるー
ここで
tamaが滑り台発見d(`∀´*)bメッケ
ヒャッホー!っと
一番に走りだしたのはもみじさんΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
もみじ爆
もみじさん
華麗に靴底で滑ろうとしたんだけど
そんな甘いもんでなかったd(`∀´*)bヒヒッ
滑り始めで挫折(`艸´)アマイ
勢い余って飛んでったΣ(`∀´ノ)ノ ウヒョー
わかばちゃんは
ギャーッ!キャハハハハハーヾ( ̄∀ ̄)ノワライスギ
コースアウトするまで滑っていったΣ(ОД○*)ドンダケスベルネン
オモロイ
もみじさんに
遅れをとったtama (`艸´)
布地のケツが雪まみれになり
帰りの車の中で解凍が始まりパンツまで濡れちゃいました( ̄∀ ̄)モラシタノカ?
jimaも
最高の笑顔で滑ったのにピンボケΣ(ОД○*)マサカ
・・・
誰撮ったーヾ(`ε´*)ノコンニャロー

もみわか夫婦はサミーサミー言いながらも
楽しんでくれたようで良かったですd(`∀´*)b

HALさん情報のおかげでしたっΣb( ・ω・)サンキューデス
あ~笑った!楽しかった!
南国からだから
外で遊ぶのは2~30分が限界でないか?って
tamaとね話してたんだけどー
結局
1時間半ほど遊びました(`艸´)ワラッタ
最後まで
わかばちゃんは笑いっぱなしでしたよヾ( ̄∀ ̄)ノ
jimatamaも
久々に大笑いしました!あ~楽しかったっヾ(*´∀`*)ノ

腹減ると黙り始めるtamaヾ( ̄∀ ̄;)ノキタヨー
なんとっ
わかばちゃんもだったっΣ(ОД○*)OH!NO!
・・・腹減った(´・ω・`)byワカバ
おしっ帰ろう!
バキューンと釧路へ向かいましたヾ( ̄∀ ̄;)ノイソゲー
この日は
せっかく鹿児島から来てくれたんだし
一緒に過ごせる時間をいっぱ~い取りたかったんで
jimatamaも同じホテルに宿泊しましたヾ(*´∀`*)ノ
地元釧路で宿泊なんて初めですよっ
ワクワクしちゃいましたd(`∀´*)bドキドキ

めっちゃ長編になっちゃったんで
その様子は次回にしよう!そうしようヾ( ̄∀ ̄)ノ

最後まで読んでくれて
ありがとー(*´∀`*)
応援ポチッとお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


おまけ
小林明の歌が聞こえる
うひゃひゃひゃ



関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
寒さを覚悟して
またその寒さを楽しみにやってきました。
思いっきり雪景色を堪能できて良かったです
阿寒湖の雪の山を見たら
思わず飛び込んでしまった!

マイナス20度も体験してみたかったな!!
2013/02/25(月) 06:50 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する