鹿児島の友よ!また会おう!…泣きながら見送った!

鹿児島の友よ!また会おう!…泣きながら見送った!

ここでは、「鹿児島の友よ!また会おう!…泣きながら見送った!」 に関する記事を紹介しています。

やほぉ~!tamaですよ~。(・◇・)ノ

前回の続きデース!

夕陽の撮影会を終え、一旦ホテルに戻ってから

ちょいと休憩をして、宴会場所まで歩いて行きました♪

フィッシャーマンズワーフMOOをバックにパシャ!

今夜も寒いねっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!



MOOの中で除雪機発見!

なんでも写真の小道具になりますな♪(´∀`=)ウフ。

jimaちゃんが「2人揃って撮るかい♪」と言って撮った1枚♪
除雪除雪~


植物園の中でもパシャッ!アタイが撮ったからピンボケ。w
ピンボケ…



外に出ると もみじクンが「白い恋人」の看板を見つけて

「アレをバックに撮ろう♪」とパシャパシャッ!

白い恋人~♪①


白い恋人~♪②



そして、あの有名な「幣舞橋(ぬさまいばし)」を歩いたヨ。

え?( ・∀・)有名じゃない? 有名かも? ワカンネッ!w


この橋の欄干には乙女のブロンズ像が据えられているのヨ。

春、夏、秋、冬の4体を日本の代表的な彫刻家が競作したのだ~。


jimaちゃんは この乙女のブロンズ像をスポットとして考えていたの。

いろいろプランを考えていた時に、(・∀・=)

「やっぱ幣舞橋のブロンズ像だねっ♪」って何度も言ってたんだ~。


「これが春のブロンズ像だよ♪」とニコニコして説明~。
乙女「春」


このあと夏、秋、冬…と 残り3体がある。

きっと、もみわか夫妻は「見たい見たい!」と言うだろう…と。

jimaちゃんは そう思っていたに違いない。( ̄◇ ̄)


ところが!( ̄艸 ̄)

「残りの3つも見る~?」ってjimaちゃんが聞くと

「ひとつ見たから見なくていい♪(・∀・)(´∀`)」と返事が。

「あ…そう?見なくていいの?(´ω`=)」って。


あぁ…哀愁漂う jimaちゃんの背中…。( ´,_ゝ`)クックック・・・。


だって お腹がペコペコだもんね~~っ♪(・∀・)b

「さぁ!行こうぜぃ!」と お店に向かったのさっ♪


途中で写真を撮りながら~ (´◇`)

イルミネーション♪


イルミネーション②


「いろはにほへと」に到着~!
いろはにほへと


もみじクン♪



まずはオーダーするためにピンポーンと鳴らす。

…。

…。

来ない…。


ピンポーン!

ピンポーン!

ピンポーン!


来ない…。( ・`ω・´)ピキッ。


5回鳴らして やっと来た!( ̄ω ̄)オソーイ。

そんな忙しそうには見えなかったけどね。


んで、飲み物と食べ物を注文~。早く喉を潤したい~♪


だがしかし、先に運ばれて来たものは…。( ̄д ̄lll)

おおよそ 飲み物よりも作るのに時間がかかるであろう料理が。

しかも2品も。ヽ(°▽、°)ノ アハアハアハ~!


んもぉぉっ! ヾ(`◇´)ノ 喉が渇いてるんじゃい!

…とアタイが言おうとした時に

わかばチャンが優しーく「飲み物を先にください。」と。


そんなこんなで ようやく乾杯~~!
かんぱーい!


二日目の夜は もみわか夫妻とjima&tamaの馴初め話をしたり

なんだかんだと深い話も結構しました♪(o゚∀゚o)


話していて やっぱ もみわかチャン達は ええ夫婦やないかっ!

…と アタイは しみじみと感じたわさぁ。(´∀`=)


そんで、ラブラブな写真も撮っちゃたりして♪
LOVELOVE♪


アタイ達もLOVELOVEだよーん!



この日の二次会はカラオケでーす!d(・∀・)b

寒い中、カラオケボックスまで歩きやしたぜぃっ。

カラオケボックスへ♪



普段はあまり歌わないという もみじクン。

アタイ達のために歌ってくれたよ♪ (´∀`)ノ アリガトー!

わかばチャンの歌声は、それはそれは澄んでいて綺麗な声♪

最後は4人ともソファーの上に立って2時間歌ったよ♪

tama


わかばチャン


jima


もみじクン



カラオケボックスを出て、ホテルまで「寒い寒い」言いながら歩き、

あぁ…明日は もう帰っちゃうんだなぁ…って。

しみじみ思いながら…


話しながら笑いながら歩いていたけれど

アタイは なんだか寂しくなっちゃった。(o´_`o)


そして翌日デス。

朝だよ~

今日もバイキング~


飛行機の時間に合わせて8時半にチェックアウトだよ~。

空港に着くまでの間もワイワイお喋りをして、(´∀`=)

着いてからは またまた撮影会♪

空港だよ♪


鈴だぁぁ!

↑jimaちゃんが「コッチに来る時は熊が出るから鈴を持って来い♪」

って冗談を言ってたんだ~。

もみじクン、さすが~♪ ジョークで返してきたわよん♪

カバンにブタちゃんの鈴をぶら下げて来たのさ♪v(´∀`=)


わかばチャン♪

もみじクン

4人で♪



そして とうとう搭乗手続きの時間がぁぁぁっ!(;ω;)

うぅっ…


またねっ…


jimaちゃん、アタイ、もみじクン、わかばチャン。

それぞれ握手を交わしてサヨナラです。うぅっ!


↓ガラス越しに わかばチャンとタッチ♪
ガラス越しで



jimaちゃんとアタイは屋上のデッキに向かいマス。

もみじクンと わかばチャンはアタイ達を見つけてくれて

大きく手を振りながら飛行機に。↓
バイバーイ!


↓窓側の席って言ってたから見えるかな?と思いながら手を振ったヨ♪
また会おうね!



離陸してから飛行機が見えなくなるまで手を振った♪



ずっと堪えてた涙がポロポロ。(´;ω;`)


だって、遠い遠い鹿児島から会いに来てくれたんだもの。

バイクブログで知り合って2年。

「いつか会いたいね♪」なんて言ってたけど

いつになるかな~!って思ってたヨ。


本当に嬉しかった!

そして、とっても楽しかった!


もみじクン、わかばチャン、ありがとう♪


再び会える日まで 北と南で お互い頑張ろうねっ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後まで読んでくれてありがとーう!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
花時計には花が無かったしょ?(・∀・=)

春から秋にかけて花満開なんだけどね♪
とても綺麗だよ~!

うん!また来て!
来月辺り?来る?w

こちらこそヨロシクなのだ!
2013/03/06(水) 21:00 | URL | tama #-[ 編集]
運感動しました!! (笑)


幣舞橋と花時計は
夕日見に行くとき見てしまったからね!

と 言い訳しとこう!


また来るぞ よろしく
2013/03/04(月) 13:23 | URL | もみじ #-[ 編集]

(・∀・)masaちゃーん!

うん、遠いよねぇぇっ。地図を見ても「遠い…」って思う!
でも、そんな遠い所から会いに来てくれたんだよねっ♪
その気持ちと行動力に感動したよ。

また会えることを信じてる♪
この縁を大事にしたいと思ってるよ♪

masaちゃんとも また会えるもんねっ!
今年は八戸で?w
2013/03/01(金) 21:28 | URL | tama #-[ 編集]

(;∀;)akinakaさーん!ゴメンチャイ!ウルウル…

アタイ、すぐ泣くんだよぉぉ。


楽しい時間って本当に あっと言う間だね~。
またいつか…
いつか会える!そう思って楽しみにしてるよ♪

素敵な夫婦と出会えたことに感謝してマス♪

こちらこそ♪ありがとう!…を ありがとデス♪
2013/03/01(金) 21:23 | URL | tama #-[ 編集]

師匠~!(;∀;)ノ 終わっちゃいましたわさぁ。

アタイ、泣き虫子だから すぐ泣いちゃうんだ。

ほんと、楽しい時間って あっと言う間だよね。
首を長くして待っていた時間の方が長かったよ。

2人にとって良い思い出になってくれると嬉しいな♪

jimaちゃんね、几帳面さが出ていたでしょ?
几帳面だけど神経質じゃない。そこがイイんだな~♪エヘヘ。

師匠は見習わなくていいよぉぉ!
いい加減なアタイの仲間が減っちゃうでしょ?w
2013/03/01(金) 21:14 | URL | tama #-[ 編集]

(・Д・)waka坊!口…「ろ」でも「しかく」でもない「くち」大丈夫か!?


うん!こういう出会いは最高!だね♪
本当に もみわか夫妻はすんばらしい2人だったヨ♪

waka坊とも こういう出会いをして
今じゃアタイ達、大親友でしょ?(「うん」って言え。w)

ああぁ!アレ、エロンズ像って言うんだっけ!
つか花時計、今は花ねーし。w


いや~~~!最後ね、やっぱ泣いちゃっただよ。(´ω`=)>
必死にこらえたんだよ~~。
でも無理だった!



2013/03/01(金) 21:06 | URL | tama #-[ 編集]

わかばちゃん♪

(´∀`)冗談だよ~~!
ブロンズ像、写真送る?あ、要らない?プププ!

あそこの店員、一人は態度悪いし
一人は注文聞いてないし…。
しかもメッチャとぼけた顔して「何でしたっけ?」とかねー!w


うん!いつになっても…


絶対会おうねっ♪
2013/03/01(金) 20:56 | URL | tama #-[ 編集]
遠いからなかなか会えない分だけつらいね

う~ん、鹿児島と釧路か…
確かに遠い、でも不思議な縁ですよ
縁があればきっとまた会えます!
2013/03/01(金) 20:35 | URL | masa #-[ 編集]
なんだよ~tamaさん!
こっちまでウルウルするじゃないかぁ!

楽しい時間はあっという間!
またいつか会いたいっていう切なさが
またいいんだよね。。。

とても素晴らしいことだね!感動しました!ありがとう!
2013/03/01(金) 12:40 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
終っちゃいましたね・・・年のせいか涙もろくて(泣
楽しいことはあっと言う間ですね~
もみじ&わかばさんもいい思い出になったでしょう
jimaさんの几帳面さが出てますね
私もいい加減な性格なので見習わないとw
2013/02/28(木) 23:58 | URL | TREK #-[ 編集]
全5話、羨ましく読ませていただきました。
最後は寂しいけど、こういう出会いは最高!
もみわかさんすばらしいご夫婦ですね!
そして、冬の北海道を楽しまれたようでなにより!

jimaさん、ツアコンご苦労様でした!
どんなツアー組むのか楽しみにしてましたが…
冬の北海道、見事に満喫されてましたね!
内地の身内が来た時には是非参考にさせていただきます!

幣舞橋のエロンズ像… 
うん、エロンズ像どころか先に見えるロータリーの花時計まで
歩かされるのが想像できるので冬は歩きたくないと思うよ…!
あれ?そこまでは歩かない?('ω'*)

tamaちゃん… 最後は絶対泣くと思ってたんだけど…
案の定、泣いちゃったんだね…(^ω^;)  
2013/02/28(木) 23:19 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
ぎょえーッ!!

JIMAさーん。
ごめんね。ごめんね。ホントにごめんね。
ブロンズ像…。
もういいよ!なんて言っちゃって…
ツアコンのプライドずたずたにしちゃったね。
次は、橋のはしっこからはしっこまで
ちゃーんと歩きます。誓います。


そ-いえば。
ピンポン押したのに来なかったね。
思い出した!
接客もちょいとイエローカード(ピピピー)
私ら、やさしーい客だったから
怒らなかったけど(笑



また会おう!










いつになっても…


絶対に会おうね!!

2013/02/28(木) 21:50 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
