30+17歳の誕生日!「ツーリングが楽しみ~!」~プレゼント編~

30+17歳の誕生日!「ツーリングが楽しみ~!」~プレゼント編~

ここでは、「30+17歳の誕生日!「ツーリングが楽しみ~!」~プレゼント編~」 に関する記事を紹介しています。
どぉもどぉも! 毎度おなじみの tamaッス。(´◇`)ノ


この前、ちらっと書いたんだけど

先月6日、アタイは 30+17歳になりましてね。

まぁドロドロ血の 30+17歳なんですけどね。

毎晩納豆を食べて、サラサラ血を目指しているんですよ。

でも納豆だけじゃ無理だってこと知ってマス。w

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチありがとう!





運動をしなきゃダメ~。(;゚Д゚)ハ、ハイ!

ウォーキングが良いよ♪って医者に言われてるんだわさ。

でね、居間に jimaちゃんしか居ない時に言ってみたのさ。

誰か一緒に歩いてくんないかなぁぁー!?」って。( ̄◇ ̄)


「誰か」って、jimaちゃんしかいないんだけどさ。フヒャヒャ!


ん?よし!歩くか!?(`∀´=)」って!


んはぁぁぁ!Σ(゚д゚;)

コレまた意外な反応が返ってきたよ。

アタイの予想は「寒いし」とか「面倒くさい」だったのに。


で、実行。(・∀・)人(`∀´)




1回だけ。グハッ!


やっぱ、もう少し暖かくなってからにするデス。(´ω`=)テヘ。



ハイ、話は誕生日に戻りマース!

家族からプレゼントを貰いましたヨ♪d(・∀・)b


まずはコレ♪
zippo


キティーちゃんのZIPPOライターだよんっ。

以前ツーリング中の休憩でタバコを吸おうって時に (´∀`=)

風が強くてターボライターでも着火しなっかたの。

その時ツー仲間ちゃんに (・∀・=)

ねぇさん♪ZIPPOがイイですよ♪」って教えてもらったのね。

だから欲しかったんだ~~♪

しかも ZIPPOにキティーちゃんがあるとは!(゚∀゚=)happy!

このライターは、jimaちゃん、コー兄、ヒー嬢から♪

でも、ヒー嬢の分を jimaちゃんが立て替えたままで

未だに貰っていないらしい。(・◇・)アララ~。


そして jimaちゃんから もう一つ♪

ジャジャーン!
MRA


MRAのスクリーンだよ♪ (゚∀゚=)

風や虫の当たり方が全然違うよ♪(`∀´=)」って♪



早くバイクに乗りたーーーーいっ!ウズウズ!


あ… バイクは敢えてモザイクで。後からUPするもんね♪ イヒヒ。


そしてそして札幌のハー兄からはコレ♪↓
Baby-G


(b´∀`) Baby-Gでーす♪

去年の夏に札幌で一緒に買い物に出かけた時に

今のツーリング用の時計の文字盤が見づらくてさぁぁ!」と言って

時計を色々見ていたんだけど、その時は買わなかったんだ。


ほら、30+17歳にもなると 近くのものが霞むのよねぇぇ。

細かい文字なんかは特にねぇぇぇぇっ。(゚д゚;)


その時のことを覚えていてくれたんだね。

ツーリングの時に使って。」って。(´ω`=)

大事に使おうと思いマス♪


ますますバイクに乗りたーーい!ウズウズウズ!


それと、ハー兄からも もう一つ♪

Only one


これはハー兄がCADで描いて送ってくれたものだよ♪

携帯の待ち受け画面にでもしてくれれば♪」って。

下の方には ↓こんな文字が書かれていました♪

ありがとう


Only one デス。


離れていても思ってくれていることが嬉しい。(;∀;)



30+17歳!(´∀`=)

気持ちはセブンティーン!(´~`=)

脳ミソは3歳!(´ε`= )


みんな!ありがとうっ♪

これからも家族のために頑張りマース!(・∀・)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

るーのぼサン(・∀・=)

同じく1回!仲間だ仲間だ♪
やっぱ寒いと出不精になっちゃうよねぇ。

シーズンオンまで あと少し!
めちゃめちゃ楽しみだよ♪
こないだバイクのエンジンをかけたけど
やっぱアノ音を聞くと
「乗りたーーーい!」ってなるよ♪
2013/03/06(水) 22:02 | URL | tama #-[ 編集]

師匠(・∀・=)

たまねぎスライス知ってたよ♪
こないだスライスして梅風味にして食べたよん。

キティウィングはタンクに入れたいところなんだけど
もうタンクは仕上がっていて
しかも jimaちゃんは一番タンクの塗装に力を入れたので…

やり直せない…。w
2013/03/06(水) 22:01 | URL | tama #-[ 編集]

masaちゃん(・∀・=)

masaちゃんの「よん17歳」を使おうかな~とか
いろいろ考えたんだけどね♪
47歳って普通に書くのも味気ないしさ~。

うん!プレゼントがイッパイ!
物より気持ちが嬉しいんだよね♪
でも物も嬉しいかっ!w

モザイクは そのうち外れる時がくる!
jimaちゃん、今忙しいからさ♪
バイクの記事は書きたいみたいだからネタ温存♪
2013/03/06(水) 22:00 | URL | tama #-[ 編集]

HALさん(・∀・=)

女性のバヤイは めでたくない…という人が多いかもねぇ。
でもアタイは気にしないさ♪
だって生きてる内は誕生日は毎年来るもんね♪
気持ちの問題だぁね。

20+27と書く手もあったんだな。ダハ!
まぁ気分はいつも17歳ってことで。(´ω`=)>

バイクは jimaちゃんが記事を書くまで秘密~♪
2013/03/06(水) 22:00 | URL | tama #-[ 編集]

もみじクン(・∀・=)

そーなの。
バイクがモザイクで顔丸出し。w
普通は反対だよね~。
ほら、アタイって普通じゃないからさ♪

禁煙パイポは まだあるんじゃないかな?
つか久々の響き。禁煙パイポ。グフフ。
2013/03/06(水) 21:59 | URL | tama #-[ 編集]

waka坊(・∀・=)

いや~、アタイは幸せ者だぁね。
それぞれ大切に使わせてもらうつもりダヨ♪

なぬ!waka坊、誕生日に何も無かったのけ?
嫁ちゃまと 子供ッチ…
なかなかやるな♪w

コラボロゴね~!
タンクの塗装を剥がすだなんて…。
jimaちゃんが…泣く。ウハハ!
2013/03/06(水) 21:58 | URL | tama #-[ 編集]
この前ランニングしました。
同じく1回でした。(笑)
やっぱり寒いと出たくなくなりますよね~。( ´∀`)

プレゼントの数々・・・早速使ってみたいっていう感じですね~。
春よ、早くこい~。(笑)
2013/03/05(火) 18:19 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
血液サラサラはたまねぎスライスも良いらしいよ~
いいね~プレゼント盛りだくさんで幸せだね!
このキティウイングマーク!是非タンクに入れて欲しいな~
2013/03/03(日) 20:24 | URL | TREK #-[ 編集]
30+17とするのか、よん17とするのか…
なんにしてもすごいこだわりを感じます (^д^)
でもプレゼントたくさんもらって幸せじゃん!
うらやましいぞ!!

モザイクがすっごい気になるところですけど今のところは触れずにおこうww
2013/03/02(土) 18:47 | URL | masa #-[ 編集]
デタくはないのでしょうか?
女性の場合。

20+27って書かないところが奥ゆかしいTama姐さんデスな(笑)
と思ったら、ん?
17と言いたかった?(爆

ん~後ろのバイクは秘密のベールに包まれてますな ( ̄ー ̄)ニヤ..
2013/03/02(土) 12:51 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
バイクがモザイクで
顔丸出しですかい! (笑)

体の健康のためには
キティのライターより散歩より
禁煙パイポ(超古)がよろしいよ!
           まだ有んのかい!?
2013/03/02(土) 06:02 | URL | もみじ #-[ 編集]
おいおい…
すばらしい家族じゃないかー!
ハー兄コー兄共にいい子だったし、唯一会ったことない
ヒー嬢もいい娘なのがよくわかる!
こんなプレゼントあったら俺なら涙モンだな!
ちなみに先月の俺の誕生日…
何もありませんでした… 嫁&子育て間違ったかな…><;

ハー兄が作ってくれたHONDA&KITTYコラボロゴ…
タンクの塗装剥がしてコレにするべき!
jimaさん再塗装ガンバ!♪(* ̄∇ ̄)/
2013/03/02(土) 01:19 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
