30+17歳の誕生日!「jimaちゃんありがとー!」~デート編~

30+17歳の誕生日!「jimaちゃんありがとー!」~デート編~

ここでは、「30+17歳の誕生日!「jimaちゃんありがとー!」~デート編~」 に関する記事を紹介しています。
うぃ! tamaですよ。(・◇・)ノ

前回の続き、今日は お誕生日デート編でござりんす♪


誕生日当日の先月6日は平日。

jimaちゃんは休日出勤の代休を この日に当ててくれたのよぉぉ。

アタイったら愛されているのね。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わぁい!

別に脅したりはしてないわよ?( ̄◇ ̄)ホント。

ブログランキング・にほんブログ村へ




毎年アタイの誕生日には2人で映画を観に行ってるんだ♪

今回は、トラと少年の漂流物語、「ライフ・オブ・パイ」か

おっさんテディベアの「ted」を観ようか迷ったんだ。

で、前の日の夜に「どっち観たい?」って聞き合ったら

2人とも「ted」だったので決定~~♪

んじゃ上映時間を調べよーう!


…。

なぬっ!? ( ̄ェ ̄)tedが無い…。

あんなに予告CMが流れているのに無い…。



9日からの上映だった…。チーン。



んだば「ライフ・オブ・パイ」にすっか!

jima tama、初3D映画だわさ♪ d(・∀・)b

tedはレンタルされたら借りて観る!


そして映画館へGO!↓
映画館


見たかった…


チケットを購入する時 一緒に3D用のメガネも購入~。


jimaちゃん、チケットを買う時にトラのやつ2枚♪(`∀´=)」って。

まぁ、今上映してる「トラのやつ」ったら わかると思うけど

店員さんったらはい?( ̄∀ ̄)」って聞き直してきた。w

ライフ・オブ・パイね。ライフ・オブ・パイ!ってアタイ。

そしたらライフ・オブ・パイですね♪ (´∀`)」だって。

「トラのやつ」じゃ売ってくれないのね…。タハハ!


そんでもって (´◇`)

アタイ達には欠かせない食べ物と飲み物を買いマース。
食糧調達♪


ジャジャーン!


ホットドッグとナチョス♪ ナチョスのソースは とろ~りチーズ♪
ナチョス~~


上映10分前じゃないと中に入れないので座って待ちマス。
喉が渇いたの


3D用のメガネをかけてみたりして。
3Dメガネ①


眼鏡使用者用




そして中入って席に座ってホットドッグをモグモグ…。( ̄~ ̄)

本編前の いろんな映画の予告が入ってナチョスをパリポリ…。( ̄~ ̄)


長い…。

本編は まだか?( ̄~ ̄)パリポリ…。


長すぎる…。( ̄~ ̄)パリポリ…。



ナチョス …。



( ̄◇ ̄) 完食しちまった!

本編前に楽しみ終了しちゃったよぉーーっ!

予告ヾ(`◇´)ノ長すぎ!(人のせい)


で…。ライフ・オブ・パイの感想ね。(・∀・)b


そうね…。ーy( ̄◇ ̄)。oO○

jimaちゃんが一瞬ウトウトしていたわね…。( ̄ェ ̄)zzz…。


なんつーか、淡々としていて盛り上がりの無い映画だったわ…。


てゆーか気付いたのアタイ。(o゚ω゚o)ノ

映画を観るよりも ナチョスを食べるのが楽しみだったんだ…と。ニャハ!


映画を観たあとボーリングをしようとジャスコに行ったの。

あ、釧路のジャスコは超広くてテナントが沢山入っているんだ♪

んで2階にはボーリング場があるのさっ♪(´∀`=)


でもボーリング場に行ったら やっていなかったぁぁーーっ!

何日か前に震度4の地震があって、それで何たら調整中とか…。


jimaどうする?(´ω`=)」

tama やってなかったらしゃーない!(゚д゚)」

jimaどこか行きたいところある?(´ω`=)」

tamaうーん…。無いなぁ~。(゚д゚)」


もう一つボーリング場はあるんだけど

そこへ行こうとは思わず。うーん。(´-ω-`)


tamaおしっ!カラオケだな!(゚∀゚ )」

jima いいの?カラオケで。(´ω`=)」

tamaうん!いいよ~。(゚∀゚ )」

jimaごめんなぁ~。いつも同じで。(´ω`=)」


って!jimaちゃんが謝る必要はないっ!(゚Д゚=)

1ヶ月前に6時間歌ったばかりだけどさ、

何回行ったっていいじゃーん♪ (b´∀`)ねぇ♪

jimaちゃんは誕生日なのに気の利いた所に連れて行ってやれなくて

…と言う思いから 「ごめんなぁ~」って言ってくれたんだよ。


その優しい気持ちだけで十分!(゚∀゚=)

アタイは幸せ者だよ。


ということで いつものカラオケボックスへ♪
カラオケ



さぁ~今日は何時間コースになるかな?(・∀・=)

jimaちゃん気合い入ってマスよ♪↓
気合い十分


そして また食べます。w
食べ物も十分


楽しかった!




この日の記録…



8時間! 記録更新!(o゚∀゚o)v



ハイ、喉がSOS出しました。プハ!



今年の誕生日も

jimaちゃんとデート出来て嬉しかった tamaなのでした♪


優しい優しい jimaちゃん♪ ありがとー!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後までよんでくれてサンキューです♪
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(・∀・)ノわかばチャン!はっぴーばーすでぃー♪

ケーキが食べれるのは嬉しいねぇぇ♪
アタイの一週間後がコー兄の誕生日だから
我が家は二週連続で食べれるのだっ。
その代わり体重が増える。w

ふわふわパーマね♪ アイロンでやったのだ~!
ストレート用とふわふわ用と使い分けてるんだ♪

うん!jimaちゃんは いっつも優しいヨ♪
実はアタイも優しいんだよ?知らなかった?w

おう!またカラオケ行こうねぇ!
わかばチャンの「いきものがかり」聞きたいよぉ♪



(・∀・)ノ蒼海さん!

コッチも一ヶ月遅れだけど はっぴーばーすでぃ♪
やっぱ蒼海さんも気持ちはセブンティーン?プハッ!

ね~~!
8時間は歌い過ぎだよねぇぇぇっ!
自分でも思ったけど止まらなかったさ。w
参加、いつでもOK!お待ちしているわさ♪

来年2月の誕生会!いいね~~♪
アタイも妄想を膨らませよっと!ニヒ♪



(・∀・)ノmakimaki!ありがとー!

カラオケ8時間ね、結構あっという間だったよ♪
あとから考えたら「8時間!」って驚く時間だけど。w

声はガラガラの一歩手前くらいになったかな~。
まぁアタイはいっつも痰が絡んでるんだけどね。w



(・∀・)ノwaka坊!うん、めでたいめでたい♪
誕生日が近い人で集まってパーチーしたいね♪

おぉっ?waka坊もカラオケブーム到来かい?
あのエロブログのギャルモードを見て?ww

4時間歌えるなら8時間もイケるはず!
今度一緒に行こうぜぃっ!




(・∀・)ノmasaちゃん!

うん♪8時間さぁぁ。あらビックリ。w

masaちゃんは黒沢さんと個室に8時間居られないの?
何時間くらいなら大丈夫だのさ~。ww

夫婦仲良しはイイど~~!フフン♪

無理と言わずに頑張れ!(何を?w)



(・∀・)ノもみじクン!
Happy Birthday! 
蒼海さん&waka坊&わかばチャンだね♪
誕生日が近い人結構いるね♪

もみじクンと jimaちゃんも近いし~♪
ヘビ年の乙女座コンビだもんね~~!

あれ?エロサイトじゃなかったっけ?w

熱血!青春!だったのかい。
初めて知った事実。ナハハ!

宣言は一応聞いておく。一応。w
2013/03/08(金) 12:07 | URL | tama #-[ 編集]
このブログのコメントに
北海道在住男性のv-130曜が休みの方から

家のブログをv-114エロサイト扱いされてますが (爆)

わがブログは
熱血! 青春! バイクブログ
であることを ここに宣言いたします。v-8
2013/03/08(金) 06:24 | URL | もみじ #-[ 編集]
Happy Birthday! 
tamaちゃん&蒼海さん&wakaさん&わかば

だと うるさい人がいます。

だんだんメンバーが増えますねv-308
2013/03/07(木) 19:32 | URL | もみじ #-[ 編集]
8時間!?

信じられない… ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

俺なんて奥さんと8時間個室にいたら間がもたないっていうのにね…
夫婦仲良しっていい事だね、見習わないと!!

いや、無理かも (^д^;)
2013/03/07(木) 18:54 | URL | masa #-[ 編集]
Happy Birthday! tamaちゃん&蒼海さん&俺!^^b
ウチは誕生日は何もありませんでした… 毎年の事ですが…(-ω-;)

実はこちらでもカラオケブームが来ています!
それもこれも、ブログ名は出せませんが「白黒走〇食」っていう
エロサイト… あ、ブログで記事になっていたあのギャルモード… …
この記事見てから我が家(俺だけ?)でもカラオケブーム…!ww
バイクに乗れない時期のいいブログネタにもなるし…。
ちなみに先日も4時間歌ってきましたよ!8時間には負けますが…(^◇^;)
2013/03/07(木) 18:03 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
カラオケ8時間て、タフすぎですね。
声ガラガラになりそ~(ー ー;)
2013/03/07(木) 11:15 | URL | makimaki #-[ 編集]
(一月遅れだけど…)
HappyBirthday!!tamaさん&俺!^^;

しか~し、カラオケ8時間は歌い過ぎでしょ~!?
けど、参加したいっす。^^;

来年は2月に渡道して一緒に誕生日会しましょ~。96%妄想ですが…^^;
2013/03/07(木) 06:50 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
はっぴーばーすでぃー♪

いくつになっても嬉しい!嬉しい!
だってケーキが食べれるもん♪

tamaちゃん。
ふわふわパーマだったのね。
一緒にいるとき、くくってたから
わかんなかったー!!

いっつも優しいjimaさんだね。
大事にしないと…(笑

またカラオケいこーね!
2013/03/06(水) 23:05 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
