「真冬の沖縄ナイトin釧路」に行ってきたもんね♪

「真冬の沖縄ナイトin釧路」に行ってきたもんね♪

ここでは、「「真冬の沖縄ナイトin釧路」に行ってきたもんね♪」 に関する記事を紹介しています。

あい! tamaでーす。(・◇・)ノ

蒼海さん&waka坊&わかばちゃん!Happy Birthday!

みんな まとめました。(´∀`=)w



2月16日土曜日、「真冬の沖縄ナイトinくしろ」に行ってきたヨ♪

去年に続き、2回目の jima tamaなのだ♪

このイベントは沖縄の歌や食べ物や飲み物で盛り上がろう!

…っていうイベントどぇす。多分!(o゚ω゚o)テキトー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!



去年は会場に着いた時には人がイッパイでさ~

食べ物が売り切れたりしていたので今年は早めに行っただよ。

開場17時半に合わせてレッツゴー!ヽ(゚∀゚ )ノ


車を駐車場に停めて ちょいと歩いたけど寒い~~!

もみわか夫妻と泊まったホテルが見えたから記念写真♪パシャ!
寒い~



今回も jimaちゃんの同級生、プレストの社長 竹越くんと

プレスト社員モックンと4人一緒だよ~。
モックンと♪



ちなみに モックン、彼女募集中なのよぉぉぉ!(o゚∀゚o)

とっても好青年なのよぉぉぉ!(o゚◇゚o)

でも、チマチマしたメールのやり取りが面倒なのよぉぉぉ!

メールのやり取りを何回もするくらいならウチに来てくれ~って!

そしてマッタリと一緒にTVを見てくれ~って!

そんな感じのモックンでございます。ヨロピク!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙



はいはい、会場に入りますと~

早く来た甲斐があった!食べ物があるわんっ♪ヤッター!

アタイの大好きなゴーヤのお浸しもある~~♪ヒャッホー!


飲み物は…と。(・∀・=)どれどれ♪

去年は沖縄のオリオンビールで乾杯したけど

アタイは泡盛のシークワーサー割りにしよっと♪

jimaちゃんとモックンはビールだよ~。

沖縄ナイト




あー 喉が渇いた!早く呑みたいわ…。
早く呑みたい…


竹越くん、仕事で遅れるそうだから先に乾杯しちゃおうぜぃ!
カンパーイ!


そして食べようぜぃ!

沖縄ピザ。
ピザ


スパム。
スパム


スペアリブ
スペアリブ


ゴーヤ。
ゴーヤ


ん?スパムとゴーヤがピンボケだ!

誰だ?撮った人は~~!


ハイ、アタイ。ぶはは!アタイが撮るとピンボケになるんだな。

やっぱ、カメラを手にしちゃイケないんだな。(´-ω-`)うん。

歌~



あ、そうそう!(・∀・)b

最初はトイレに近いテーブルを選んだんだ♪

去年はトイレが一番遠い場所だったから大変だったの。

「ここだと すぐ行けていいね♪」なぁんて話してたら

混んできたから ちょいと前に移動して~~って言われて

ズズズ…と移動~。まだトイレは至近距離だからいっか♪


ここで竹越くんも来て4人が揃ったよ♪
4人揃って


席移動~



そしたら今度は もっと混んできたから一番前の座敷席に行って~~とな!

どわぁぁぁっ!ヾ(`ω´;)ノ

結局トイレから一番離れた場所へ移動…。( ̄‥ ̄ll)チビル。


まいっか♪ チビったらチビったで。w

あ?チビるって方言? 漏らすってこと。

普通に使っている言葉が方言だとは知らずに…ってことがある~。


座敷だ~


ステージでは沖縄の歌~♪
ことぶきサン


時間が経つに連れ、みんなお酒も入っているし熱気でムンムン!

ドンドンと盛り上がってきましたよ~♪

みんな立ちあがって踊ってマース♪
踊ってマス



アタイ達も盛り上がって jimaちゃんにチュー!

チューさせろ!


…ってさ。しようと思ったら逃げるんだよ?


( ̄ω ̄)どゆこと?イヤなワケ?


「逃げんな!ヾ(`ε´)ノ」って言ったら

「嫌じゃないんだよ?慣れてないからさぁ~♪(´ω`=)>」って。


チューは慣れてるけどね。( ̄∀ ̄)ガハハ!

人前で…ってことね。( ̄艸 ̄)フフフ…。



そんな時に突如現れたのが エリミネーター乗りの ぜんこチャン♪↓
ぜんこちゃん♪



よぉ!久しぶり~~っ!

彼氏出来たかぁい? ボード行ってるかぁい?とか

なんだかんだとケラケラ笑いながら話した♪

久々に会った ぜんこチャンは元気いっぱいだったヨ♪


そしてアタイも踊って 今年の「真冬の沖縄ナイトinくしろ」は終了~。
踊った



呑み足りないどーーっ!

てな感じで4人は夜の街へと消えて行ったのであーる♪
呑みに行くど!




さてさて、jima&tamaは今晩から車を走らせ札幌へ♪

毎年恒例のモーターサイクルショーを見に行ってきまーす!ヾ(・∀・)人(`∀´)ノシ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今日も最後まで読んでくれてあんがと!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

masaちゃんへ


(´∀`=)masaちゃん
そうだよ~。あれからもう1年よ♪
1年が早く感じるのは歳のせいでございますね。w

ぜんこチャンとモックンをくっつける!
ナイスアイデア~~♪

…って、jimaと二人で笑っちゃったしょ。



TREKさんへ


(´∀`=)師匠~
アタイもメールでチマチマより
電話で話をまとめる質だよ♪
その方が早いもんねっ。

沖縄ナイトは盛り上がるんだ~♪
嫁チャマはスパムが大好きなんだね♪
アタイも好きだよ~!美味しい♪

そうなの♪
モーターサイクルショーが来たら
バイクシーズン近し!…と思いきや、
昨日も雪が降ったさぁぁぁっ!
もう雪なんか要らないわぁ~。(泣)



るーのぼサンへ


(´∀`=)るーのぼサン
アーターアンダギー美味しいよね♪
それも売っていたんだけど
それだけでお腹がイッパイになりそーだったから
今回は買わなかったのさぁ~。

沖縄の音楽、料理を堪能して沖縄に行った気分になってさ♪

外に出たら寒くて顔が痛いと言う現実…。
寒いのイヤ…。w



waka坊へ


(´∀`=)waka坊
waka坊も一緒に行ったら楽しいだろうね~♪
もう釧路に引っ越して来い!w

チマチマメール。
「言ってみたい!」って、言えないのか?w

モーターサイクルショー、月曜もやってたら
日帰りで行くしょ?間違いなく♪



蒼海さんへ


(´∀`=)蒼海さん
海に見立てた雪にダイブ!
それは超酔っぱらっていたらやる!

でもね、街の中の沿道に積もった雪は
もはや氷と化しているわけで…。
そこにダイブすると多分顔面流血になると思われ…。w



もみじクンへ


(´∀`=)もみじクン
アタイも写真を見て
「アレ?プリンス低くない?」って思ったんだけど

jimaがプリンスをバックに撮ろう!て言って
写真を撮ったんだから間違いはないと思うぅ。

アタイが撮ったんなら間違いはあるだろうけど。w
2013/03/17(日) 14:26 | URL | tama #-[ 編集]
俺らが泊まった最高級ホテル?が
遠近感で ものすごくちっこく見えるんですが! (>。<)
2013/03/12(火) 15:17 | URL | もみじ  #-[ 編集]
真冬の北海道で沖縄を満喫!
かりゆしシャツ着てそのまま海に見立てた雪にダイブするのだ~!
って、酔っぱらってほんとにやってそうで怖いです。^^;
2013/03/11(月) 20:02 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
沖縄料理食べながらビール飲みてぇ~!ヽ(`Д´)ノ
相変わらず楽しそうだね♪

俺もチマチマしたメールのやり取りが面倒だから
ウチに来い!って言ってみたい!
カッコイイじゃん、モックン!^^b

モーターサイクルショー… 行きたい…(;¬。¬)
2013/03/09(土) 20:38 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
ゴーヤは食べたことがありますが、それ以外の料理は初めて見ました。
ちなみに、沖縄の食べ物ではサーターアンダギーが好きです。(笑)
おやつにちょうどいいんです♪

沖縄の音楽を聞きながら、沖縄の料理を食べていると沖縄に行ったような雰囲気になれそうですね~。(^-^)
2013/03/09(土) 18:19 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
モックンとは気が会いそうです!
私もちまちまとメールのやり取りとかが苦手でw
そんなんなら会いに行くってタイプなのでwww
せっかちなのかな~?

沖縄ナイト盛り上がりそうだね~
嫁がスパムが大好きで以前沖縄へ行った時山盛り買ってきたよw

おお!モーターショーも始まるといよいよシーズンだね
早く走れるといいね~~
2013/03/09(土) 17:05 | URL | TREK #-[ 編集]
あれっ、前も沖縄ナイトの記事見たけどあれからもう1年?

なんだか1年経つの早いですね~

せっかくだからぜんこチャンとモックンとくっつけてしまってはどうでしょう?
とすごい無責任な事を言ってみたりして  (^д^;)
2013/03/08(金) 18:05 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
