札幌に行ってきたよ!モーターサイクルショー♪

札幌に行ってきたよ!モーターサイクルショー♪

ここでは、「札幌に行ってきたよ!モーターサイクルショー♪」 に関する記事を紹介しています。

はい!どーも! tamaです♪(・◇・)ノ


あの~それだけは、ちょっと…【バイクで日本一周ブログ】の

トモ松ちゃんが結婚!? Σ(゚∀゚ノ)ノ 突然でビックリ!

去年会った時は「俺は結婚なんて…」みたいな話してたのに

い~つの間にか~~~♪ 萌え萌えになっていた~~♪

それはそれはメデタイ!

トモ松ちゃん!おめでとーう♪(´∀`)ノシ



では本題に入りマース。

行ってきました札幌へ♪

毎年恒例の「モーターサイクルショー」を見に!


8日金曜日夜、札幌に向かって車を走らせましたよ~。

運転手は jimaデース。


池田から高速に乗って、途中吹雪かないことを祈りながら直走りました。



うーん…。(o´_`o)

途中記憶が無いんだけど…。

まさかアタイ…。


寝てたっ?( ̄□ ̄)

jimaが運転してる横で?(´ω`=)

そんなこと…




ある。( ´‥_`)ゴメンチャイ。



いつも札幌に行く時寝ちゃうのよぉぉ!

帯広を過ぎた辺りから睡魔が容赦なく襲うのよぉぉ!

頑張って白目をむきながら起きていようと思うのよぉぉ!



でも…




寝る。(゚д゚;) スッ、スマソ!


ブログランキング・にほんブログ村へ




札幌に到着したのは午前1時~♪ 札幌はメチャメチャ雪が多い!

今回は ハー兄から預かっているワンコのアカネちゃんも一緒♪
あかねチャン


一応預かっていることになっているけれど我が家に来て半年。

可愛くて可愛くてね♪ 兄ちゃんに返せって言われても

もう返しませーーん。(´∀`)ウチの子よ♪うふ。



さぁ!寝て起きたらモーターサイクルショーだぞぉぉぉ!

会場に到着!



今回の目的は~ (b´∀`)

パンツはネットでポチる予定なので見ましぇん!

ジャケットとグローブを買うど!

一応女子だからアタイ。(・∀・)b 老眼進んでるけど。w

色々着たいわけなのよ♪

釧路には用品店が無いから楽しみなのだ♪


モーターサイクルショーなんだからバイクも見るでしょ?

…と思う方も多いかと思いますが~

アタイは今の自分のバイクが気に入っているので

横目でチラリと見るだけ~。(・∀・`)


jimaは ちゃんとバイクの写真を撮ってました♪
バイク

バイク

ん?


VMAXに跨るハー兄ちゃん♪
ハー兄ちゃん


ハー兄ちゃんは車のローンが終わったらバイクの免許を取ろうかな~って

思っているようデース♪


そしてジャジャーン!

マキマキと嫁チャマ


札幌在住、ツー友のマキマキと嫁チャマだよん♪

札幌に行く前に「会場で会おう!」って約束してたんだ♪

嫁チャマ、とっても可愛いじゃぁん!ヒューヒュー!

顔出しOK!と言ってくれたので お披露目デス♪


jimaとマキマキは お初~!(・∀・)b

「会いたかったよー!」と マキマキと腕を組んでパシャ!
jimaとマキマキと嫁チャマ



マキマキとコンビのミズミズは仕事で来れなかったの。


ミズミズ~!(´Д`)ノ~~ また一緒に走ろうねぇ♪



マキマキと話をしてから

アタイは「さぁ!買うぞ!」…とウェア探しの旅へ。


jimaとハー兄ちゃんとは別行動でござんす。


まず見つけたのが ベイツのグローブとジャケット♪

ジャケットは2着気に入ったので即GET!ヤッター!


次はエンジェルハーツのメッシュジャケットを探しマース♪


あったよ~!欲しかった黒にピンクのラインのが♪

これも即買いデス♪


そして またウロウロ…。

あ!jimaがイイもの見っけてる!

欲しいと思ってたインナープロテクターだよ!

これも買いましょっ♪ プロテクターは大事~♪

それにオマケで半袖も買って買い物は終了デス!
エンジェルハーツとグローブ

ベイツ×2

インナープロテクター

半袖はオマケ

6点の内5点がベイツ♪ 今年はベイツ祭りだったわさ♪
重かった!



帰り際に再びマキマキ夫妻と会ったので もう1枚写真♪
また一緒に走ろうね!


嫁チャマに「タンデムで釧路までおいで~♪」と言ったんだけど

タンデムすると嫁チャマは寝ちゃうそうで。

そ…それは!( ̄□ ̄)危険が危ない!w

釧路に来る時は「メガシャキ」と「眠眠打破」をダブルで飲んで来てね♪


マキマキと また一緒に走ろうねぇ~!と固い約束を交わして

ん?固い? 緩い? 約束?


うん!絶対走る!一緒に!w

(゚∀゚=)ノ ヨロチク!


そんなこんなで今年のモーターサイクルショーは

アタイ、本当にバイクをじっくり見ることもなく

ただただ買い物で走り回って終わりましたとさ♪チャンチャン!



jimaはオートランドでナビのステーを買ってたけど

ウェアは揃っているから要らない~って。

でも、なんだかネットでポチってたよぉぉん♪( ̄艸 ̄)ムフフ。なんだろう?


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後まで読んでくれてありがとう!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(・∀・)ストレス解消しやしたぜぃ!

モーターサイクルショーなのにバイクを見ないのも
どーなのか…とも自分で思ったりもするんだけど。w

まいっか!
2013/03/20(水) 21:35 | URL | tama #-[ 編集]
札幌モーターショーいいですね!

それだけ買い物したら
ストレスばっちり解消だぁ!
( ´艸`)
2013/03/19(火) 12:22 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]

masaちゃんへ


(・∀・)トモ松ちゃんの件はビビったわぁぁっ。
突然なんだものぉぉぉ~~!
うん!幸せになって欲しいね♪
嫁チャマのお披露目会が7月にあるそうだから
7月に一緒に八戸に行かない?w

つか200キロオーバーで走ったら
眠気が吹っ飛ぶ前にマキマキの嫁チャマが吹っ飛ぶ!w



蒼海さんへ


(・∀・)去年はバイクを見たり跨ったりしたんだけど
ほら♪CB買っちゃったから興味が湧かないってゆーの?ナハ!

やっぱツーリングの日はその時の気分でウェアを選ぶから
ウェアが増えると「今日はコレで行こう!」
っていう選ぶ楽しさが倍増するんだよねぇ♪

あのね、屋台が出ていたの!
何回も屋台の前で足が止まったんだけど
グッっと我慢したんだよ珍しく。w
行く前に jimaとハー兄と3人で回転寿司食べたの。
だからお腹もそんなに減ってなくて我慢できたんだね。w

うん!早くおNEWのジャケットを着てバイクに乗りたいわぁ♪



makimakiへ


(・∀・)makimakiも お疲れさまでした~なのだっ。
渋滞に巻き込まれて大変だったねぇ。

makimakiがブログで見てる分初対面な感じがしないのは分かるけど
jimaも初対面の感じがしなかった!って言ってた!何故?w
写真を見てたからかなぁ~~?

うん!買う目的で行ってたからね♪
安いってのが魅力~!w

200キロは無理無理~~!
嫁チャマが二度とタンデムなんかしない!って言うぞぉ~!
あ、そーゆー問題じゃない?w
二人とも吹っ飛んじゃうよね♪



waka坊へ


(・∀・)なにさぁ~!体1つしかなくても
これから毎週ツーリングをする時期に入るんだぞぉぉ!
下手したら土日連チャンって日もあるし
誰かさんと月曜日も走ったら
3連チャンになる可能性もあるんだぞぉぉ!

ほら♪アタイ女子だからさ!w
「今日はコレ着て行こう~っと♪」って
選びたいでしょ?女子ってそーゆー生き物なのよ?w


ま~さ~か~!
jimaにエンジェルハーツを着せるわけにはいかないしょ。ブハハ!

そーなんだよ♪
makimakiとjimaはとうとう会えたのさ♪
うん!今年はみんなで走りたいね♪



トモ松ちゃんへ


(・∀・)ノ あ、どーも!萌え萌えさん♪w
何回も言うけど おめでとーう!

札幌へは物欲全開で行ってきたよ♪
トモ松ちゃんは今 物欲よか性欲だしょ?
否定しないでね。w

ほいっ!7月楽しみにしてるよぉ♪
二人で「リアルてへぺろ」やっておくれ~~!
2013/03/18(月) 19:04 | URL | tama #-[ 編集]
あ、どーも (・∀・)ノ
モーターサイクルショー良いですね♪
しかし物欲が…

では、今年の7月に八戸でお待ちしてます♪
二人で、てへぺろ

2013/03/18(月) 18:00 | URL | トモ松 #-[ 編集]
おいおい…
体1つしかないのにジャケットそんなに買って
どうするんだい?┐(-。ー;)┌
まさか… 
jimaさんがジャケット買ってないって事は…
今までtama子が着てたジャケットは全部jimaさんに
お下がりになってしまうのかい?('ω';)

マキマキさん、とうとうjimaさんに会えたんだね!
っと言うよりまだjimaさんと会ってなかったのかー!
って感じなんですけどね!ww
今年はみんなで走りたいですね!
2013/03/18(月) 17:19 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様でした!
始めてjimaさんにもお会いしましたが、ブログで見てる分、勝手に初対面な感じではなかったです( ^ω^ )
tamaさんはやっぱ、沢山買ってましたねぇ。
masaさんのアドバイスをもとに、200キロでタンデムで釧路までって、無理っす∑(゚Д゚)
眠気を飛ばす前に僕が吹っ飛びますね(⌒-⌒; )
2013/03/18(月) 00:14 | URL | makimaki #-[ 編集]
バイクより服メインで見に行っちゃうとこはやっぱ女性ですね。
けど、となりに屋台がいろいろ出てたらそっちに間違いなく向かった事でしょう。^^;

おニューのジャケット買ったから、早くバイク乗りたいとこですね。

春よ来い♪早く来い♪って感じですね。早く春が来て走れるようになると良いですね。(^_^)v
2013/03/17(日) 21:16 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
トモ松兄貴の件はマジでビビったね!!
最初ハァッ!? みたいな感じでした、でも幸せになってほしいね
本当におめでとう! (。・∀・)ノ゙

マキマキさんはあれだよ、200キロオーバーで走ればきっと眠気なんかこないさwwww
ムヒヒッ!
2013/03/17(日) 20:30 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
