涙の見送り

涙の見送り

ここでは、「涙の見送り」 に関する記事を紹介しています。
こんばんは~ (・∀・) tamaでっすぅ。

昨日 帰釧していた「ハー兄」が札幌へと帰って行きました。
「ハー兄」を札幌へ出してから早4年。

4年も経ったのに まだ泣けるゾ。 ドーダ!参ったか!・・と意味無い威張り。フフ・・

最初の頃は大号泣だった! うわぁぁぁぁーーーんっ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。ってな感じで。

「ハー兄」が釧路へ帰って来て また札幌へ戻る時、tamaが札幌へ行って釧路へ帰って来る時。
毎度毎度 涙が溢れるんだよぉ。

別に子離れが出来ていないワケじゃないよ?(´・д・`)

「ハー兄」ってさ、面白いんだ。 いつも笑わせてくれる。
だから余計寂しくなるんだな~。 笑った分の寂しさ・・とでも云うのかコレ。

昨日は「恋問」という所まで皆で行って そこで見送った。

ずっとずっと手を振って・・ 手が ちぎれて どっかへ飛んでった。← ハイ、ウソです。

「コー兄」と「ヒー嬢」も一緒だったのでtamaは グ・・ッと涙をこらえました。
jimaと二人の時は すぐさま泣くんだけどっ。

こらえこらえて車に乗り込もうとした時デス。(´Д`)b

「ヒー嬢」が「チ~ズピザまん食べた~いっ!ローソンで買って来てイイ?(゚∀゚*)」・・と。

「お腹が空いた~!ねぇ買って来てイイ?」・・と。


つづきの前にポッチリとお願いシマス (o´_`o) →にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ




空気を嫁っ読めっ!
頼むから・・空気を読んでくれっ ヒー嬢。
是非空気を読んで下さい ヒー嬢。    ( ̄ω ̄)

tamaは喉の辺りに団子が詰まったような感じなんだぞっ。
涙をこらえるのに必死なんだ・・ゾ!

そんなのカンケーねぇっ!←( 古ッ!)とばかりに
ルンルン←(もっと古ッ)と走ってピザまんを買いに行ったヒー嬢。 (・ェ・;)
帰りの車内でモックモク食べてました。 グフッ。

・・てな感じでtamaが涙を流したのは
jimaと二人になったホームセンターの入り口付近。

店屋の中で泣くんじゃねぇっ!・・と きっとjimaは思ったことでしょう。 (´・ω・`)プッ


拙い絵で表現してみました。↓
omiokuri.jpg

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaさん

そ~だよね (´Д`*)

子供って そんなもんだよね~

暗い話でゴメン・・って!

暗い話、楽しい話、臭い話←(あんのか?w)

どんな話でも受け付けマスッ♪ お気軽ニンッ!

2011/01/05(水) 10:43 | URL | tama #-[ 編集]
うんうん、分かるよ
この前火葬して拾骨するとき娘(他の子供達)
笑ってんだもん・・・
頭引っ叩いてやろうかと思った!
まっそんなもんだよねっっ
(暗い話でゴメン)
masa
2011/01/05(水) 00:47 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/26-04083d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
