やっとバイクネタが出来た!でも小出し作戦!

やっとバイクネタが出来た!でも小出し作戦!

ここでは、「やっとバイクネタが出来た!でも小出し作戦!」 に関する記事を紹介しています。
やぁ!(´∀`)ノ またまたアタイ。tamaちゃんデス。


バイクブログなのにバイクネタじゃない日々が続きましたが!

今日は ようやくバイクネタ登場であります。

でもシーズンインまでネタ切れしそうだから小出しで書くデス。


アタイの「ヨロチクビーム2号」の CB400sbは

お色直しも終わってカウルの取り付けも終了~♪


まず変わったのはスクリーン♪(・∀・=)

これは前にも書いたけど、jimaちゃんからのプレゼント♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ




純正スクリーンはコレ。↓
純正スクリーン



新しいのはコレ。↓
新しいスクリーン♪


縦幅が全然違うので、風や虫の当たり具合も変わるよね♪



そしてレバー♪(´∀`=)


ネットで買ったレバーはクラッチ側は合うものの…。

ブレーキ側が合わなかった…という…。(o゚◇゚o)やっちゃった!

なので それは諦めました~。

でもって jimaちゃんに お願いして塗装してもらったのよん♪



ザ・ピーンクッ!↓( ̄艸 ̄)ムホホ!
レバーはピンク!


わぁい♪



コレは めちゃ気に入ってるんだ~♪(゚∀゚=)



あとね、今年は のすけちゃん&トモ松ちゃんに会いに…。


あ! masaちゃんやTREKさん、蒼海さんとも会えるかな?ブハハ!


青森県の八戸へ行く予定なので jimaちゃんが もうひとつプレゼントを♪



ジャジャーン!
サイドバッグ♪


サイドバッグだよ~!(・∀・)b

お気に入り♪


これで、jimaちゃんと荷物を分担できる♪


なんだなんだ? tamaは貰ってばかりなのか?

…と思った方もいらっしゃるでしょー。(´◇`)


フッフッフッ。ーy( ̄◇ ̄)。oO○


アタイだって ちゃぁんとプレゼントしたのよ~♪

…って、自分で言うな!って話だけどね。



アタイが jimaちゃんにプレゼントしたのは


コレよ♪(・∀・`)p
jimaちゃんのカメラ♪



SONY サイバーショットDSC-HX10Vだす~。


カメラ小僧の jimaちゃんが今まで使っていたカメラが

なんだか去年の11月頃から調子が悪かったの。

だから喜んでもらえるかな~って思って♪(´・∀・`)


すっごく喜んでくれて嬉しかったよ。(´∀`=)

だから鹿児島から もみわか夫妻が来てくれた時に

アタイのカメラは余り活躍しなかったのダヨ。(言い訳?)


ハイ!(・◇・)今日はここまでデス!

バイクネタは小出し作戦でいくので♪ ニヒ!(´∀`)


あ~!それと、今日の写真に写ってるアタイの顔がぼやけて見えるアナタ!

それは目が悪くなったワケじゃござんせん♪

アタイ、すっぴん! だから ぼやけてるのデス。グフ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
こちらはバイオカスタマーセンターです。
このパソコンは
奥さまのすっぴん画像に対応いたしておりません。
フリーズしても補償対象外になります!
2013/03/25(月) 22:00 | URL | もみじ #-[ 編集]

masaちゃんへ

夫婦愛、masaちゃんも黒沢さんと育んでる?
「鬼」とか言っちゃダメだよ?w ( ̄艸 ̄)ネ!

サイドバッグはどれが良いのかサッパリわからなかったの。
でも jimaちゃんが「コレいいよ♪」って。
普段から荷物が多いアタイには嬉しい贈り物だぁよ♪


わかばチャンへ
出たよ~!(o゚∀゚o)
うん!ネタ小出し作戦決行!なのだ♪

このピンク綺麗なんだよぉ~。
ピンクの種類が多くて すごーく迷ったけど
やっぱ最後はコレだ!これしか無い!って決めたさ♪

そーだよね♪
女子は幾つになってもピンク好きだよね♪

スクリーンは jimaちゃんのがでっかくて
アタイのは小さかったけど
あまり気にしてなかったんだ♪
でもjimaちゃんが大きい方がいいよ♪って。
わかばちゃんも もみじクンに買ってもらっちゃえ!ウヒ!

ほめてくれて ありがとー!ww
カメラの望遠で、わかばチャンの遭難ショットを激写!
あの時こそ「カメラ買って良かった!」と思ったわさ~♪

なんつって!d(・∀・)b


makimakiへ

あれま!(´Д`=)
makimakiもスクリーンとサイドバッグが欲しいのかぁ~っ。
モーターサイクルショーの時に
jimaちゃんにおねだりすれば良かったのに…。
あ、jimaちゃんのヘソクリがなくなっちゃうか!w

うん♪青森行きの準備は着々と進んでいるよ~!
2年越しの思いが叶うと思うと嬉しい♪

バイクね、なんだか派手になっちゃうのよね。w
今回はシンプルで行こう!
…とか思えなくて。ニャハ!


るーのぼサンへ

レバーは買ったのが合わなくて(´Д`=)
買い直すのもなんだかな~って思っていてね♪

そーだ!塗っちゃえばいいんじゃない?って思いついたのさっ♪
塗装の仕上がりは さすがjimaちゃん!って、ここで褒めておこう!w

うん!カメラは結構ズームできるみたいだよ♪
手が大きいjimaちゃんにも しっくりくる大きさで
気に入ってもらえたヨ~。
るーのぼサンも狙っているのかぁ♪

北海道ツーリングの時のために(休んじゃえ!w)
買っちゃう?( ̄艸 ̄)プッ。


waka坊へ

さすがjimaさん!…じゃないの~っ!( ・`ω・´)
このピンクはアタイが迷いに迷って選んだピンク!

実物は、お知らせナシで店の下まで行って
ブォンブォン言わせて見せに行くわ。(`艸´)ウケケ!

気になるしょ?
VFRのNEWバージョン!
さてさてwaka坊の予想は当たるかな~?フフフ~。

ぬぉっ!( ̄ω ̄)
アータにスッピンを見せ過ぎちゃったわね。
ほ~らほ~ら思い出してごらん♪
お化粧している顔も ぼやけてたりするから。ww
tama子の顔、ぜんぜんぼやけてなんていませんよ!


TREKさんへ

師匠~♪ もうすぐ春よんっ!釧路にも春~~♪

ブレーキマスターは前のオーナーさんが付けた物だよ♪
それでレバーが合わなかったという…。w

そうなんだ~♪
ピンクは アタイの拘りの色なんだ♪
47になってもピンクが好きな乙女だよ。w

カメラは本当に すごーく喜んでくれて
アタイも買って良かった~~!って思ったよ♪
でも jimaちゃんは泣きませんでしたわさ。w
2013/03/25(月) 20:37 | URL | tama #-[ 編集]
もうすぐですね~
あれ、ブレーキマスターが変わってるね?
最初から?ピンクはこだわりの色だねw

カメラのプレゼント!jimaさんうれしくて泣いてたんじゃないw
2013/03/25(月) 19:34 | URL | TREK #-[ 編集]
お、このピンクいい色だね!さすがjimaさん!!
Newカラーのヨロチ2号の実物見るの楽しみだ!
それより気になってるのがjima号の新色…
今回はかなりのイメチェンと予想!ヾ( ̄ヘ ̄)

tama子の顔、ぜんぜんぼやけてなんていませんよ!
ん?化粧した顔ってどんなんだっけ?
スッピン見慣れて化粧した顔が思い出せない…('ω';)
2013/03/25(月) 16:48 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
レバーまで塗装されるとは・・・こだわりますね~。
塗装の仕上がりは、今回もお見事ですよ。(^-^)

デジカメは・・・これ、かなりズームができるやつじゃなかったでしょうか・・・?
一眼を持っていますが、こっちの方が使い勝手が良さそうですし、機能もあまり変わらなさそうですので、ねらっております。(笑)
2013/03/25(月) 08:44 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
スクリーンにサイドバック…
僕が欲しい物を両方ゲットしたのですね!うらやましい…
青森行きの準備が着々と進んでますね!
バイク、また派手になりましたね(^ ^)
2013/03/25(月) 07:51 | URL | makimaki #-[ 編集]
出た!
バイクネタ小出し作戦(笑

可愛いピンク色!素敵!
女子はいくつになってもピンク好きよね~♪

スクリーンは絶対に広いほうがいい!
わかばのもちっちゃくて
もみじのはでっかくて
いっつもわかばだけ風にあおられてるし。

JIMAさんのカメラ!!
めっちゃいいよね!!
望遠も効くし~。

さすが!TAMAちゃん!!(ほめておこう)
2013/03/24(日) 21:18 | URL | わかば #-[ 編集]
いいですねー夫婦愛!!
うらやましいですよ (^д^)

僕もそのサイドバックほしいんですよ
荷物の積載性を考えると重宝しそうです、いいなあ~
2013/03/24(日) 21:17 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する