バイクネタ小出し作戦!其の二

バイクネタ小出し作戦!其の二

ここでは、「バイクネタ小出し作戦!其の二」 に関する記事を紹介しています。
今朝天気予報を見ていたら、釧路の積雪量がゼロになったとか!

沿道には少々の雪が残っているけれど、(´∀`=)

観測自体も どうやってしているのかも分からないけれど~!

どっちにしろ春がそこまでやってきているんだなぁ~♪と。


もうじき…。バイクに乗れるど!

めっちゃ嬉しいわぁぁぁっ♪ヾ(o゚∀゚o)ノ


ちなみに札幌の積雪量は94cmだとかで…。

(´Д`)札幌在住の makimakiと mizumizuは もう暫しの我慢だねぇ。

ゴメン!お先に乗っちゃうよ~!

って、いつ乗れるのかな…。w


バイクネタ小出し作戦! 其の二は

タンクパッドとステッカーの お話でございやす♪


ブログランキング・にほんブログ村へ





タンクパッドは「コレだ!」という物が見つかるまでは

妥協しないと決めていたアタイ。(・∀・`)

ネットで探しまくったら あったの!

一目惚れしたタンクパッドが「はよポチッ!としなさい!」って。

なので ポチリスル菌大魔王の jimaちゃんに「ポチして。」と頼んだよ♪


パッドはアタイの好きなピンク主体で女神様が描かれてマス♪
タンクパッド♪



薔薇の花で飾ったタンクにペタッ!
貼りますよ~!



うひょー!デーハー!(派手)ヾ(o゚ω゚o)ノ


ジャジャーン!


前に書いたけど、デコトラが好きなアタイには (・∀・)b

これくらいデーハーじゃないと物足りないのさぁ~♪



そして、どうしても欠かしたくないステッカーがありマス。


「水曜どうでしょう」のステッカー♪

好きなのよ~。「水曜どうでしょう」がね♪ (・∀・=)


ホーネットには「北海道養蓮園日記」の HALさんから頂いた

どうでしょうステッカーを貼っていました♪↓
ホーネット懐かしい!



CBに乗り換えた時に貼り直しを試みたけどダメで断念!

だから去年の夏に札幌へ行った時に買ってきて貼ったのデス。


けど それも去年の事故でタンクを塗り直す時に剥がしてしまったので

今度は自分で作っちゃえ!と思ってね。(´◇`)

カッティングシートをカッターでチマチマと切り抜いて…



ほいっ!出来上がり~~!ターコイズに縁取りは白で♪

水曜どうでしょう



自分で言うのもなんですが、イイ仕上がり具合で大満足デスよ~。


ピンク!ピンク!…ときて、これは反対色~。

たまには違う色も入れないと林家パー子になっちゃうし。w



はい!今日はここまで♪ (o゚◇゚o)



ネタが無くなっちゃうからね♪ウヒッ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうデス♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
もみじぃへ

(´・ω・)アタイの玉玉…。
鹿児島に帰る時持ってかなかった?
無いんだよねぇぇぇ~~。変だな~。w

タンクパッドが無いと結構傷が付くからね♪

この絵みたいな恰好で走ったら
TVのニュースに出ちゃうっしょ。w

つか、どっかが絡まって危ない予感がするからヤメとく!w


takashiちゃんへ

いよーーーーう!(・∀・)ノ
takashi~~~~♪久しぶりだねぇぇ!

jimaちゃんもカーチャンも元気元気!
takashiとシンノシンは?元気だったかぁい?

旭川シティーも春めいてきたかっ♪
釧路は今日、雪が降ったぞい。(悲)

もうすぐシーズンだね♪
うん!安全運転をモットーにねっ。
楽しいバイクライフで行こうぜぃっ。(´∀`=)

おぉ!CB400SFスペックⅢか!
シンノシンも400だし…。
結婚したら なかなか買えなくなる予感もするし…。

やっぱ「今でしょ!」( ̄艸 ̄)買っちゃえ…。ウフ。


masaちゃんへ

んだ!林家パー子~~!(o゚∀゚o)

ウェアまで上下ピンクになったら ヤバい!w

jimaちゃんがペーになるんならアフロにしなきゃ…。ダハ!
写真を撮るのが好きなところはドンピシャだけどね♪


makimakiへ

そーなのよ~~!
昨日の発表では釧路がゼロ、根室が2cm。
んで札幌は94cmと言っていたのだよぅ。

こないだ札幌に行った時、雪・雪・雪!で
沿道の雪山が塀のようになっていたもんね~!
釧路は元々雪が少ないから楽だけど
札幌方面は雪が多いから大変だねぇ。(´Д`=)

うむ…。次回会う時はピンクの上下か…。


考えとく。グフフ!
2013/03/26(火) 19:05 | URL | tama #-[ 編集]
なんと!釧路は積雪0cmですと!?
こちらは平年の倍くらい残雪ありますし、家の横には2mを超える雪山が∑(゚Д゚)
とてもバイクなんて乗れる状況じゃないです。
春は遠いっすε-(´∀`; )
次回お会いする時はピンクの上下でお願いします^o^
2013/03/26(火) 15:22 | URL | makimaki #-[ 編集]
林家パー子か…

見たいな〜

jimaさんとtamaさんがピンクの上下着てるところ ( ̄ー ̄)
ちょうど新しデジカメも買ったことだし

どうでしょう、新ネタで (^д^)
2013/03/26(火) 11:41 | URL | masa #-[ 編集]
jimaさんtamaちゃんお元気ですかぁ!?

大変ご無沙汰しております(*゚▽゚)ノ

いやぁ~最近は旭川シティーも春めいて来ているからウズウズしている日々です(o^-^o) ウフッ

さてバイクシーズンにもなってまいりましたが、2013年も安全運転をモットーに楽しいバイクライフで行きましょ
( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちょっとローカルネタですが、バイクマンを見ていたらCB4000SFスペックⅢが市内のバイク屋さんにあったけどさぁ~
正直欲しいのよ(*^_^*)
でも結婚の二文字を考えるとバイクと言う贅沢物を買っていいのかかなり悩んでるのさぁ(´ρ`)
やっぱ買うなら今!!でしょ?なのかな(笑)
2013/03/25(月) 23:42 | URL | takashiちゃん♪ #-[ 編集]
いいね! 
その玉玉を衝撃から守るタンクパット??

違うか タンクを傷から守るんだったけ?  (笑)


暖かくなったら
そのパットの“絵”みたいな恰好で
走っちゃえ!! (爆)

2013/03/25(月) 22:02 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する