バイクネタ小出し作戦!其の三(ネタ切れ近し!)

バイクネタ小出し作戦!其の三(ネタ切れ近し!)

ここでは、「バイクネタ小出し作戦!其の三(ネタ切れ近し!)」 に関する記事を紹介しています。

雪…。今日は寒かった…。(・ω・`)

雪…。だから降ったのね…。(・д・`)

雪…。お願いだから…。(´-ω-`)



雪…。もう要らないってば!( ̄ω ̄)もぉ!



まぁ、この時期にちょっと降ったところで すぐ融けちゃうけどね♪

でも寒いのは勘弁してほしい…。

桜なんて まだまだ遠い話だわよ。


うーん…。

バイクネタ小出し作戦なんだけどさ。

ネタが切れるのも そう遠くないデス。(;∀;)あーあ!


jimaちゃんのVFRのネタもあるんだけどね。

アタイが書いたらテキトーになっちゃうから

そこはやっぱ jimaちゃんが書きたいだろーし。ヌハハ!


では…。小出し作戦!其の三を♪


ブログランキング・にほんブログ村へ





まずは、書いても書かなくてもいいようなものだけど書く。

なんでもネタにしちゃえ!← ヤケクソ。


ナビのステー♪


ナビのステーだよ♪

去年10月にバイクから びょーん!と飛んだ時に

ナビのステーが壊れてしまったんだす。(´ω`)


jimaちゃんが直してくれたの。

「ほら♪直ったよ~!バッチリだ!(`∀´=)」って!


やっぱ書いても書かなくてもいい話ではないな!うん。

jimaちゃんの「愛」を書かなければ!うんうん。(o゚ω゚o)


とにかく jimaちゃんは優しいデス。

何に関しても優しいデス。


でも!ここぞ!という時には男らしさを発揮します。d(・∀・)b


だけどナビ男クンなのに道に迷います。( ̄∀ ̄)ニヤニヤ。



ハイハイ!次ね♪


ジャジャジャーン!!

グリップヒーター♪


グリップヒーターを付けたのでござんす♪

黄色い丸の中がスイッチでやんすよ~。

これで寒い日も お手々が冷たくなぁいっ♪ (´∀`=)

手が冷たすぎて痺れたりしてたから嬉しいなぁ~。


これも jimaちゃんの「愛」デス。

手袋をして作業をしてたんだけどね、

グリップを捻じ込む時に手のひらの皮がズル剥けちゃったの。


でも装着し終わった時に

「ほら♪スイッチ押してみ♪暖かいよ~!(`∀´=)」って。



jimaちゃん!ありがとう!(o゚◇゚o)


アタイも jimaちゃんの大好きな玉子焼きを

愛情を込めて焼いて お弁当に入れるからね♪ (・∀・`)



愛知の masaちゃん!(・∀・)ノ


チミもヨメっ子と愛し合おう!


「鬼」とか言っちゃダメ~~~~。( ̄艸 ̄)プププ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとうデス♪

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
akinakaさんへ

とりあえずデジカメを忘れるアタイです。
ブロガーか!って話だよね。(゚Д゚=)ドハー!

何か撮ったらネタになる!
うん!そのテキトーな方式、アタイにも合ってるかも!
使わせてもらっちゃおう♪


masaちゃんへ

(゚□゚=)どわぁー!
あの記事を嫁っ子が読んだとは…。w
そういう臭いって敏感に感じるのがオナゴなのだっ。ブハハ!

だって「鬼の生まれ変わり」だもんねぇ!
今度から「天使のような」とか「女神さま」とか

・・・・・・・
思ってなくても書くんだよ~!うひゃひゃ!


わかばチャンへ

きゃー!
お宅も負けず劣らず優しい旦那じゃないのよ~!

夫婦で仲良くディナーだもんっ♪
誰かさんと大違いとか言わないの~!w

あ、キャベツね!OK!
今度から弁当のオカズはキャベツと玉子焼きだけで…。ププッ!

北海道ではグリップヒーターが重宝すると思う~!
昼間は暖かくても夕方にグッと気温が下がる日が多いからね♪

キミもつけるかい?って言ってくれてるのに
「いらん!」って言うなんて…。

Σ(`□´=)ここにも鬼が居た…。w

つけてもらいなぁぁ~~♪
マイクで叫ばないで済むよ~~っ!


るーのぼサンへ

そそっ♪ masaちゃんをネタにしちゃったよ~!(`艸´)フッフッフ。
まさかアノ記事がバレてるとは…。チーン!

jimaちゃんは器用だよ~♪
好きなことに関しては大いに発揮してくれるさ。

互いに×付き同士。学んだことは盛りだくさん!
前の教訓を生かして仲良くやっていきたいわぁ~♪


蒼海さんへ

おかしいな~~!(´Д`=)
アツアツのアタイ達なのに釧路はまだ寒いよ?w

そーなのよ~。小出し作戦もネタ切れ寸前ッス!
早くツーリングに出かけてネタを作りたいよぉ~!

でも蒼海さんの言う通り、春はそこまでやってきている!
もう少しもう少し…って待ちわびているよんっ♪


TREKさんへ

師匠~!そーなの♪(・∀・=)
北海道だとグリップヒーターは大活躍!
ツーリングで行った先が暑くても
釧路が近づいてくると冷や~~っとしたりで
手が冷たい時が本当に多いからネ♪

ハンドルカバーはね、
こっちでは原付きに乗ったおじいちゃんが
つけているのをよく見るよ~♪
だからハンドルカバー=お年寄り…というイメージがっ!w


ヘボカルさんへ

(・∀・)ノ お久しぶり~デス!

なんと!GWに来るのかい?

道路の状況とかは、北海道は広いから
なんとも言えないけど
雪は融けて無くなっているとは思うよ♪

でも峠では雪が降る可能性が!
去年も一昨年も峠じゃなかったけど
5月のツーリングで雪に当たったよ。

うん!寒いと思う~!
バイクを止めて降りれば ほわぁ~~って暖かいかもだけど
走ると風が冷たいよぉ~!ウィンター装備オススメ~。

道東方面はそんな感じだけど
道南だと もうちょっと暖かいかな?
2013/03/28(木) 11:26 | URL | tama #-[ 編集]
おひさしブリです。ヘボカルです。

ゴールデンウィークに北海道行くんですけど・・・

道路の状況とかどんなもんですか?

寒いですか?
2013/03/28(木) 01:09 | URL | ヘボカル #-[ 編集]
北海道だとグリップヒーターは使える時期が長いから
必需品だよね、スクリーンも長くなったし
jimaさんの愛で次はハンドルカバーだね!
2013/03/27(水) 23:53 | URL | TREK #-[ 編集]
もう…2人のアツアツの熱気で雪を溶かして春を呼びこんじゃって下さいませ。^^;
小出しのバイクネタももうネタ切れ?早く春になって沢山ネタが作れると良いですね~♪
焦らなくても、もうすぐですよ。(^_^)v
2013/03/27(水) 22:51 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
最後のネタにmasaさんが。(笑)
っていいますか、あの記事ばれたんですね、masaさん・・・ご愁傷様です。(。・ω・)ノ゙

jimaさんって、器用なんですね~塗装だけでなく、いろんな取り付けまでされるとは・・・。
愛し愛され・・・いい関係ですね~うらやましいです。(^_^;)
2013/03/27(水) 22:09 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
きゃ-!

さすがjimaさんの愛情表現!!

優しいもんね~♪
(どこかの誰かとは大違い!)

卵焼きもだけど、キャベツの千切りも
入れてあげてぇぇ…。

わかばも、冬のツーリングでは
グリップヒーター欲しいって思う。

でも、基本シンプルが好きなので
いろいろ装備してるもみじが
キミもつけるかい?って聞いても
いらん!って言うの(私も鬼かしら?)

…で走りながら
さむいーさむいー手が冷たいーって
マイクで叫ぶのでした(笑


2013/03/27(水) 20:29 | URL | わかば #-[ 編集]
どうもすいません  m(_ _)m

実はですね普段僕のブログを読まない奥様がですね、なぜかしら悪口の臭いを嗅ぎつけたのかあの記事を読みましてですね
「勝手な事ほざきやがってこのクソが~!!ヽ(#`Д´)ノ」
と怒られました…  (´-д-`)

で、この記事見せたら爆笑してましたよ!
もう僕ちゃん生きていけない (´;д;`)ウウウッ…
2013/03/27(水) 19:01 | URL | masa #-[ 編集]
とりあえずデジカメ持って出て
何か撮ったらネタになります(笑)

アキナカはいつもこの適当な方式で
乗り切っています。
2013/03/27(水) 00:03 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する