お礼に「ひらがな」を教えてあげるね♪

お礼に「ひらがな」を教えてあげるね♪

ここでは、「お礼に「ひらがな」を教えてあげるね♪」 に関する記事を紹介しています。

へい!(´∀`)ノ 毎度!tamaですよ。



帯広在住の waka坊が↓(外人風でオカマ風だけど、日本人で男。)
waka~♪



我慢できずにバイクに乗っちゃったらしいヨ~!

でも「痛かった」って。w


今の寒さの中でバイクに乗ると確かに痛いと思う~!

露出部分を少なくしないと風が冷たすぎて超痛い。

でも、バイクをいじっている内に乗りたい衝動にかられるのは分かるヨ♪

エンジンをかけた時、「うぉぉ!走りたぁぁぃっ!」って思うもんっ。


waka坊が走った距離は2台のバイクの合計で7km。

鹿児島の もみじクンに「赤ちゃんのヨチヨチ歩きか!」って

突っ込まれていてウケちゃったけど

寒い中7km走った勇気に拍手~~~!(o゚∀゚o)パチパチ!


内地の masaちゃんTREKさん蒼海さんるーのぼサン

みんなのキャンツーレポを読むと いいなぁ~~!って思っちゃう!

こっちはキャンプができる期間が短いからねぇ。

去年は1回だけしたキャンツー。

今年の目標は2回以上にしよーっと!(o゚◇゚o)



あのね、タイトルの「感動した!」は

コレでーす♪
Tシャツだよ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!




このTシャツにプリントされているのは

ナルシストな jimaちゃん、略して「ナルスィージマ」が

うちらのブログタイトルとURL、その他諸々書いているステッカー。

プロの方に作っていただいたものなの。(o゚∀゚o)
ステッカー♪



このステッカーを会った人に渡したり、手紙に添えて送ったり…。

とにかくナルスィーだから誰かにあげたくて仕方ないみたいなの。w


でね、2月に鹿児島から来てくれた もみわか夫妻

去年手紙に添えて送ったのにも かかわらず、

また同じのを渡した…。( ̄∀ ̄)ボケたか?



二人が遠い鹿児島から会いにきてくれて、

アタイと jimaちゃんは お土産を…と思ったんだけど

帰りの荷物になると思って後から北海道限定販売のものを送ったの。


それは「会いにきてくれてありがとう!」の気持ちだったんだけど

そのお礼に…と このTシャツを作って送ってくれたんだよぉっ。


送られてきた袋を開けてビックリしたさぁぁっ。

アタイもナルスィージマも超感動ーっ!(;∀;)


二人に「びっくりしてオシッコ漏らしそうになった!」

ってLINEで送ったら「漏らすな!」って返ってきたさ。w


もみじクンに言われた通り (・∀・)b

今シーズンはこのTシャツを着て走ってブログを宣伝しまくるね♪
二人で着たよ♪
↑ナルスィー君、下は毎度お馴染みのトランクス一丁。w


本当にステキなプレゼントをありがとう!(・∀・)人(`∀´)


今度会った時は もみじクンに「ひらがな」を教えてあげるね♪w

ひらがな…w
↑間違ったらしい。記事はここクリックで♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaちゃんへ

だってさ~、外人風でオカマ風なんだもぉん♪(`艸´=)
アタイ、初めて会った時にハーフ?って思ったさ~。
そして話をした時にオカマ?って思ったさ~。w
でも生粋の日本人で男だった!うはは~!

そうだね♪乗りたい気持ちはアタイもわかるよ~。
毎日「今日乗れるんじゃね?」って思ってる。

Tシャツ、本当によく出来てるよね♪
マジで感動したよ~。

masaちゃん青が好きなのかい?(゚∀゚=)
じゃぁ思い切ってバイクをライムグリーンから青にしちゃう?

それは出来ない!だって、メットも塗り直さなければ。w

ステッカー、スクリーンに貼ってくれてありがと!
ナルスィー君が喜ぶわん♪


もみじクンへ

ドレスは無理無理!(ヾノ・ω・`)ホント。
あれって細ーーい人じゃないとダメだよねぇ。

TシャツはGOOD!
色合いもサイズも申し分ない!
本当にありがとーー!
大切に着させてもらうね♪

もみじぃのデザインも見たかったな~~!


waka坊へ

(・∀・)スペイン人もどきの写真使ったヨ♪
ビックリするだろうな~~!って思いながら
ニヤニヤしてUPしたもんね~~♪

キャラの設定はナイスでしょ?(゚∀゚=)
これでみんなはwaka坊と会うのを楽しみにするハズ~!
…ってか否定しないところがミソだぁね♪w

Tシャツいいよね♪気に入ってるヨ~!
ロゴの色バランスもセンスいいよね♪

んだ!ロゴに「ひらがな」が入ってなくて良かったわぁぁ!w


makimakiへ

( ̄艸 ̄)ぷぷ!
いきなりwaka登場でビックリしたっしょ?
ネタにしてみたの。(ネタ切れ近いから)

キャラ設定に関してはノーコメント?
ノーコメ=肯定。ww

ステッカーね、こないだ札幌に持ってくの忘れたんだって!
でも大きいのは配り過ぎてもうないの~~。
小さいので良ければ貼ってくださる?
今度会った時でいい?
待ちきれなければ送るよ♪w


HALさんへ

タイトルで吹いたわっ。(´∀`)
嫁ちゃんに そーゆー人だと説明してたなんて…。
やっぱ思うことは一緒なんだね。w

ガレージに貼ってくれてるんだね~!
ナルスィー君のステッカー♪

今年も雨降らせたらシャレになんない雨男だよね。( ̄◇ ̄)
jimaとwakaが揃ったら土砂降りだからねぇぇ!

いやいや、酒パワーは違うのよ~。
家では飲まないしさぁ~!
そのかわり飲みに出たらとことん飲むけどね♪


Dotard wolfさんへ

やぁ!(・∀・)ノ 実は若者だったウルフさん♪w
jimaも同年代だと思っていたらしいよ~。

オリジナルTシャツ、気に入ってるんだ♪
でもジャケットは絶対着るよ~!
Tシャツ1枚で走るなんて恐ろしいっ。

ぬぉ!Σ(゚□゚ノ)ノ
ウルフさん、左腕がズルズル…って!
痛かったでしょー!(;□;)

やっぱパッド入りのウェアだよね。
Tシャツライダーは 夏によく見るけど
「ひゃー!恐ろしい!」って思いながら見送ってるよ~!


motoちゃんへ

Σ( ̄□ ̄)契約したのかっ!

カーチャン、motoちゃんの彼女に怒られないかな。
「今でしょ!」って言った責任が…。だはは!

今年は二人でぶぃぶぃVテックをかまそうぜぃっ!
Vテックが利いたら「コォーーーッ!」って音がするぞい♪

また会える日が楽しみだな~~♪

NEWマシン契約おめでとう!(´∀`)ノ
2013/03/29(金) 23:26 | URL | tama #-[ 編集]
かぁーちゃん♪

先日は心温まるお言葉ありがとうございます(笑)

やっぱり、買い時は今でしょ!!って事で本日契約の運びとなりました。

今度はかぁーちゃん♪とぶぃぶぃVテックをかませる日が待ち遠しいです(*^^)v

2013/03/29(金) 20:14 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
いいですね! オリジナルTシャツですか☆
「今シーズンはこのTシャツを着て走ってブログを宣伝しまくるね♪」………ジャケットは?! (^^;
まっさかTシャツ1枚で走りませんよね?! (笑

でも実は私、やったことあります (^^;
そーゆーときに限って転ぶんだコレがっ! (爆
その時は左腕がズルズルになっちゃいました (^^;
二度とTシャツライダーするもんかって心に決めました (笑
2013/03/29(金) 20:12 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
はいは~い、以前貰ったのちゃんとガレージに張ってますよ。

でも今年jimaさんが雨にあたらなかったら作りなおしですね~
そんな心配必要ナイ?(笑)

酒powerの修正は永遠に修正ナシですかね?(爆
2013/03/29(金) 09:13 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
jimatamaさんのブログでいきなりwakaさんのアップからスタートでびっくり∑(゚Д゚)
キャラ設定に関しては・・・・・ノーコメントで(⌒-⌒; )
去年お会いした時に見ましたけど、ステッカーカッコいいですよね!
あれ?僕のバイクのスクリーンとかカウルとか、空いてますよ!(◎_◎;)
2013/03/29(金) 07:06 | URL | makimaki #-[ 編集]
うぉっ、びっくり! いきなり俺の画像… 
おまけにキャラ設定までしてくれてありがとう!(;¬。¬)チッ
会った人だけは本当の正しいwakaのキャラ知ってくれて
いるのであえて否定は避けておきます…('ω';)

Tシャツいいねー!ロゴバランス色マジでいいですね!!
ステッカーのロゴ…「ひらがな」入ってなくて良かったですね!ww
2013/03/28(木) 23:20 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
ドレスは無理そうだけど
Tシャツは良い具合ですね。

本当は僕の完全オリジナルのデザイン考えたけど
やっぱりやめたんだ。
2013/03/28(木) 21:26 | URL | もみじ #-[ 編集]
wakaさん外人風でオカマ風って…  (^д^;)
でも僕も昔少しの間だけど新潟の山奥に住んでいたことがあるんで気持ち分かりますよ~
釧路ほどじゃないけどあっちもしばらく乗れないですからね

Tシャツよくできてますね、しかも僕の好きな青色の服だし
いただいたステッカーはまだ僕のバイクのスクリーンに誇らしげに貼られてますよ (^д^)
2013/03/28(木) 21:10 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する