がんばれ!jimaちゃん!&ウチのワンコをご紹介いたしやす♪

がんばれ!jimaちゃん!&ウチのワンコをご紹介いたしやす♪

ここでは、「がんばれ!jimaちゃん!&ウチのワンコをご紹介いたしやす♪」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ はい!どーも♪ tamaさんデス。


ウチの jimaちゃん、毎日残業!

しかもサービス残業~~!

会社~~!ちゃんとしろーっ!



つか、マジで jimaちゃんヘトヘトになってマス。


昨日は「もぉヤダ。( ̄ェ ̄)」ってポツリと。(゚Д゚=)


でも、あと少しで超多忙モードが終わる!


頑張れ! jimaちゃん!ヾ(`◇´)ノ ファイトー!



早くバイクに乗って発散したいね♪ ガンバレガンバレ~!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとう!




はいはい。そんなわけでアタイは毎日 jimaちゃんの帰りを待って

晩ご飯を一緒に食べてるんだけどね。(o゚◇゚o)

一時的にメタクタお腹が空く時間がくる…。

その時間を我慢して乗り越えると空腹感が無くなる~。



このまま食べなければ痩せられるんじゃなーい?(゚∀゚=)うほっ♪




…と、一瞬思ったんだけど、やっぱ晩ご飯は抜けないわさ…。

結局9時とか10時とかに食べるから太る…。( ̄◇ ̄)あ~。

革パン、ルーズフィットで良かったわ…。アジャスター付き♪


でも そんなこと言ってたらダメだよね!と思って腹筋!

毎日腹筋するのに仰向けになって始めようとすると

こやつが↓上に乗っかってきて顔をペロペロしてくんの~。
アカネでしゅ



アカネちゃん。自己紹介♪


「1才でしゅ。ビビリでしゅ。

ミニチュアダックスのブルータンでしゅ。ヨロピコ♪

趣味はパパのオナラの臭いを嗅ぐことでしゅ。クサッ!

天敵は掃除機でしゅ。」



このアカネちゃんが 腹筋の邪魔をするのさ。

「やめて~!今おかぁさん腹筋中なの~!」って言っても

ペロペロペロペロペロペロ…。( ̄ω ̄)顔ビショビショ。




で、アカネちゃんの大先輩のチャコちゃん♪
チャコよ



チャコちゃん。自己紹介♪


「ワタシ15歳よ。8年前に保健所にいたのよ。

そこに おかぁさんが来てね、おウチに連れてこられたの。

若いお兄さんが好きよ♪ 人懐こいのよ♪ よろしく~。

今はもうオバーチャンだから いつもチョー眠いの。」



寝る。
寝る



寝る。
寝るの





そしてチャコちゃんの腹時計は正確。

ご飯の時間になったら「ワン!(飯くれ。)」って吠えるの。


でも もうオバーチャンだから食べたことを忘れちゃう。

食べたあとにも「ワン!(飯くれ。)」って吠える。


「チャコちゃんご飯食べたっしょ~!食べたんだよ?」って言うと



「あらそうなの?」ってな顔してゴロン。



寝るわ。
寝ます




そんなこんな2匹のワンコ。

とっても癒してくれてマス♪ (´∀`=)



今日はバイクネタじゃなくてワンコネタでした♪



でもバナーは猫…。↓(・◇・)
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後まで読んでくれてありがと!


コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaちゃんへ

ウ○コは紹介したくても見た目が…。
って、そーゆー問題じゃないか!(゚Д゚=)

そーなの♪新しい家族のアカネちゃん♪
ハー兄から預かって7ヶ月、もう返さないよ~!ニヒッ。

うん、動物を飼うと やがて別れが来るからねぇ…。(o´_`o)
それを考えると「もう飼わない」って毎回思うんだけど
何故か迷子ちゃんや捨てられた子を引き取る形になっちゃうのさ。
そういう運命なのかな~って思ってるよ♪


もみじクンへ

そーなのよ~。(´Д`)
残業しても何にもならないのは可哀相だ。

残業代が出たら 頑張った分
jimaちゃんのお小遣いにプラス出来るのにね。


蒼海さんへ

代わりにツッコミありがとー!ヾ(・∀・)ノ

…って、蒼海さんも読み間違えたんかいっ!
紹介されたくないっしょ。ウ○コなんて!ガハハ!

チャコちゃんはボケ始めと言うより
ボケてるさ~~。15歳だから仕方ないけど
部屋の隅っこで壁に向かって吠えてる時もあったりして
それを見ると笑っちゃいけないけどプッ!ってなるよ♪

長生きしてほしい!
最近は食べても太らないし痩せる一方でね。
たくさんのワンコを見てきてるから
いろいろ分かってはいるけれど
いつまでも元気でいて欲しいよ♪


makimakiへ

jimaが ( ̄ェ ̄)ノ ありがとー!って言ってまーす♪

あくまでも顔は ( ̄ェ ̄)←コレ。疲れ果ててる様子。

いや~ホントだよね。
何処の会社も悪い意味で変わらないってのがねぇぇ。
サービス残業は当たり前みたいになってるもんね。
いくら労働基準法が変わっても
会社が変わらないと意味がないもんね。

makimakiも拘束時間長いねー!
体に気を付けてね♪

シルバーダップルのロングちゃん♪
見てみたーーい!
ほんと癒されるよね♪


waka坊へ

会社が忙しいっていうかイベントを控えていて
その準備やらなんやらで会議会議会議!
プラス普段の仕事も数字に追われて大変そーよー。

定年前かよ…。( ̄ω ̄)
もっと早く給料上げてくんないと
次のバイクが買えないっしょ。w

コーギーもシェルティーも可愛いよね♪
ペットショップで大きくなっちゃったワンコ。
サークルの中で「連れてって…!」って
そんな目で見られると辛い…。

家に帰ってからも
「あの子どうなるんだろう…。」って心配さぁ。
タマゴロウ王国作りたいわ。w


わかばチャンへ

ありがとー!
「わたし♪まーつーわっ♪いつまでぇも まーつーわっ♪」
って歌があったね~~~!

まぁ、いつまでも…は待たないけどね。( ̄∀ ̄)w

なんと!チミもウ○コ派かい!(派閥化)

バイク乗りは変態なんだよ~~!
「俺は(私は)変態じゃないよ!」
なぁんて言ってる人は
自分が変態だと気付いていないだけ~~♪ププッ!
2013/03/30(土) 20:45 | URL | tama #-[ 編集]
jimaさん!

お疲れさま((+_+))

tamaちゃんも
愛するjimaさんの帰りを待つの
お疲れさま!(^^)!

わかばもワンコがウ〇コに見えた!
やっぱり、バイク乗りは変態なのか!!
2013/03/30(土) 18:16 | URL | わかば #-[ 編集]
サービス残業ってことは会社忙しい?
会社が忙しくて儲かると給料i-184
きっと…いつかは…たぶん…定年前には… 
給料上がるよi-216

ウチもコーギーかシェルティー家族の一員に加えたい!
たまにショップの売れ残り犬の里親募集みつけると
いつもウズウズしてます… 
ペット禁止な住居なのにね。(´・ω・`)
2013/03/30(土) 16:16 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
jimaさん、残業(サービス)お疲れ様です!
何処の会社も悪い意味で変わらないですね(⌒-⌒; )
僕も朝8時半から夜8時までが拘束時間ですから、結構長いです。

ミニチュア、可愛いですね。
うちもシルバーダップルのロングがいます!毎日癒されてますよ!
2013/03/30(土) 08:54 | URL | makimaki #-[ 編集]
masaさんよ、ウ○コ紹介してどうするよ?^^;
と、tamaさんを差し置いて突っ込み入れちゃいました。けど、実は自分も読み違えてたりして。^^;

チャコちゃん高齢でボケ始め?でも、可愛いから許せちゃうよね。ワンコ好きなんだけど、賃貸マンションで飼えないし1人暮らしで世話できないから、ウォーキングしながら近所のワンコと遊んでおります。^^;

チャコちゃん、いつまでも元気でいると良いね。(^_^)v
2013/03/30(土) 06:22 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
サービス残業はきついね!

v-293訴えてやる~~~~v-40

2013/03/30(土) 04:21 | URL | もみじ #-[ 編集]
す、すますタイトルワンコをマジでウ、、、ンコと数秒間だけ読み違えたの…
さすがに数秒で気づくけどねwww

新しい家族ですね!
ウチのチップもチャコさんほどではないけどけっこう高齢になってきたんで嫁か
「あんたチップがいなくなったら大丈夫? ペットロスになるんじゃない?」
なんて言われてます
ウチももう1匹欲しいけどでも手が回るのか心配だったり…
それにしてもかわいいなあ〜 (^д^)
2013/03/30(土) 03:42 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
