フロントフェンダーとアンダーカウルに…。うふうふふ~♪

フロントフェンダーとアンダーカウルに…。うふうふふ~♪

ここでは、「フロントフェンダーとアンダーカウルに…。うふうふふ~♪」 に関する記事を紹介しています。

HEYHEY!(´∀`)ノ

のすけちゃんにキャサリンと呼ばれてる tamaキンだよ♪


今日はバイクネタ!



つか、前記事の「ワンコ紹介」を

「ウ○コ紹介」と読み間違えた masaちゃん、蒼海さん、わかばチャン!


眼科へGOーー!(σ・∀・)σ



…と言ってるアタイもメガネを作り直さなきゃ…。


言いたくないけど、言いたくないけどさぁぁ!


老眼がススム君なの…。(´ェ`= )


脳ミソ3歳!(o゚∀゚o)

気持ちは17歳!(o゚◇゚o)


でも目は歳相応…。( ̄‥ ̄ll) しじゅうしち。

これが現実というものなのね…。orz


ブログランキング・にほんブログ村へ



残りわずかのバイクネタ!いきまーす!(o゚ω゚o)ノ゙



え~、最初はフロントフェンダー♪

もちろん薔薇は入ってマスよ~。


薔薇以外に施したのがコレ♪↓
ユニコーン!

ちょっと光の加減で見づらいけど…

ユニコーンでござりんす。一角獣ですよ。

これは伝説上の動物だよね~。


なんでユニコーンなの?(´ω`)って思った?


それはね、作れそう!と思ったからなの。(単純な理由)

お得意のカッティングシートをチマチマ切り抜いて作ったさ。


あ!知ってた? (・∀・)b

ユニコーンって非常に獰猛(どうもう)なんだって!

でね、処女の懐に抱かれると おとなしくなるんだって!(ここテストに出ます)


ユニコーン!カモーン!ヾ(`◇´)ノ


抱いてやるから おいで!ヽ(゚∀゚ )ノ


あ…。ヾ(゚д゚;) ごめんなさい。


嘘つきました。(´ω`=)>

アタイ処女じゃなかったわ…。アレは何十何年前…

まだ うら若き乙女だったアタイは…



え? その話は要らない?(・ω・;) じゃ、やめとく。



次~~!アンダーカウルも手抜きはしなーい!

アンダーカウルってすぐ傷つくし、色を塗るだけでいいかな~

って思ったりもしたけどねぇ。(´◇`)


アンダーカウル



左側は 一輪の薔薇ね。↓
左側♪



なんたってヨロチクビーム号は正式名が


ベルサイユのバラ・ヨロチクビーム号♪


これはホーネットの時から同じ♪


そして右側はコレ♪↓
右側♪



朱雀だよ♪ 南方を守護する神鳥。


なんで朱雀なの?(´ω`)って思った?


それはね、作れそう!と思ったからなの。(再び)

これもカッティングシートをチマチマと。


横長のアンダーカウルの真ん中に (´Д`=)

朱雀がポツーン!…だと なんだか寂しいから

思いつきで羽をテキトーに切って延長させたさ♪


薔薇あり、ユニコーンあり、朱雀あり。

タンクパッドは女神だし。(゚Д゚=)オイオイ。


もうね、コンセプトなんてものはナイよね。ーy(´◇`)。oO○ プカ~~。



ベルサイユのバラ・なんでも来い!・ヨロチクビーム号」だ♪


(o゚∀゚o)うはは♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとーデス!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
ぬはは!(´∀`=)また薔薇族になっちゃったわ。

あ、薔薇族って…。w

うん!かなりテキトーにアタイが手をかけて、
塗装の方は jimaちゃんが綺麗~に仕上げてくれたのだ!

あら?ネーミング長かった?( ̄艸 ̄)ですよね。

別名「キャサリン号」にしよっかな~!
2013/03/31(日) 22:18 | URL | tama #-[ 編集]
なんともtamaちゃんらしい仕上がり!
かなり手をかけましたね!(jimaさんの苦労が…><;)
チマチマカッター尊敬しますわ!
比較のために次のwakaブログのネタで原型載せとく!^^b

「ベルサイユのバラ・なんでも来い!・ヨロチクビーム号」
長いっ!ヾ(*`Д´*)ノ
略して…
キャサリン号でいいじゃん!ww


2013/03/31(日) 22:07 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
そーなの!コッテコテ!(・∀・)b

あのね♪(´∀`)全部クリア吹いてるんだよ~♪
だからツルツルン!なんだ♪

オフシーズンが長いとイメチェン出来るから
来シーズンは何色にしよーかな~~!って
考えるのも楽しいよ♪

jimaちゃんなんて毎年違う色なんだよぉ~。
でもアタイが「来年は何色にしようかな♪」って言うと
「えっ!?Σ(`□´=)」って言うんだよねぇ。w
2013/03/31(日) 21:32 | URL | tama #-[ 編集]
カッティングシートでコテコテですね☆
せっかくだから上からクリア吹いてしまっては? (^-^)
オフシーズンに一気にイメチェンするのって新鮮ですよね! (笑
2013/03/31(日) 21:03 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
masaちゃんへ

去年さ、バイクを買う時に(・∀・=)
アンダーカウル要らないから安くしろ~とか
言っちゃってたアタイだけど今は好き~~♪

試運転は早くしたい!(o゚◇゚o)
もう乗れると思うんだよね~♪
実際今日乗ってる人いたんだ♪

jimaちゃんと相談して乗る日を決めるよんっ!


たかひろサンへ

うん!(´∀`)めちゃピカピカだよ~!

漆塗りだったら負けて痒くなるかも!w

jimaちゃんが綺麗に塗ってくれたから
大事に乗らなきゃ♪って思ってるヨ~。


もみじクンへ

どーしてさ~!( ̄ε ̄)
カッティングシートの話をおくな!っつーの。w

アタイの ”まく ”?

( ̄‥ ̄)教えなーい!
記事にもしなーい!w


先に もみじクンの初体験の記事を書いて♪



2013/03/31(日) 20:27 | URL | tama #-[ 編集]
取りあえず
カッティングシートの話はおいといて

タマの"まく"
どこの誰が 奪ったんだ v-40??


次記事はそれだ! v-42  (爆)  
2013/03/31(日) 06:19 | URL | もみじ  #-[ 編集]
なんだか漆塗りみたいですげぇ綺麗ですねー。
もう芸術の域ですよね(笑)
2013/03/31(日) 05:31 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
いいんじゃないですか?

僕はアンダーカウル大好きな人なんでかなりこれはアリだと思いますよ

試運転はいつ頃予定でしょうか?
もうちょっとかな?
カッコ良くなってシーズンあと少しで始まりますね (^д^)
2013/03/31(日) 05:17 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する