スクリーンに貼っちゃった!

スクリーンに貼っちゃった!

ここでは、「スクリーンに貼っちゃった!」 に関する記事を紹介しています。

今日ね、バイクに乗ってる人がいた~~♪

市内を車で走っていたらバビューン!と!ゼファーかな?

中年っぽい男の人だった~。(゚∀゚=)

もしかしたら若者かもしれないけど

服装とか雰囲気で中年と勝手に言っとく。w



ん?(・ω・=)

中年ってさ、何歳くらいから何歳くらいまで?


アタイも中年だよね? 心は少女だけど。・:*:・(*´∀`*)・:*:・



明日から4月だ! いつ乗ろうかな♪

楽しみ楽しみ!(o゚∀゚o)




前に札幌の息子ッチ、ハー兄ちゃんからの贈り物をUPしたんだけど


コレね♪↓
ロゴ♪



CADで作ってくれた キティーちゃんとHONDAのロゴ♪



これをね、ステッカーにしたんだ♪

「ナルスィージマ」が (´∀`=)b

ウチのブログのステッカーを作ってもらった会社にお願いしたのさ♪



ズジャジャーン!

スクリーンに貼っちゃったもんね♪ (´◇`)

スクリーンに貼った!



実はこれ、サンプル品なの~!

こんな感じになるけどイイ?って作ってくれた物どぇす。


良いデス!これでお願いします!って、大小合わせて20枚作った♪

20枚作った!


でもスクリーンに貼ってるのはサンプル品。だはー!(o゚◇゚o)



とっても気に入ってマス♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
わかばチャンへ

うひっ♪
可愛いでしょ?(´∀`=)
とっても気に入ってるのよんっ!

女子だからね~~!
ピンクとキティーちゃんは大好きさっ。
歳なんて関係ナーイのだっ♪ネッ!


masaちゃんへ

え?Σ( ̄□ ̄)
あーた、ピンクじゃないでしょ?
白よ白~~!
だって白鳥だもの…。w

はいはい!わかってますわよ~♪
20枚は貼らないわよぅ。

って、20枚も どーすんだ?って話。w


バラ色の空さんへ

(・∀・)ノ はじめまして♪

ステッカー、「素敵」と言っていただけて嬉しいです♪
アタイもいい年だけどピンクが大好きなんですよ。

スクリーンに貼った
ピンクの手作りステッカーへの記事へ
ジャンプするようにURLを貼って下さって、
お心遣いに感動しました♪

大垂水峠の記事、他の記事も読ませていただきました。
どの記事もバラ色の空さんの気持ちが伝わってきました。
コメントありがとうございました♪

2013/04/01(月) 22:56 | URL | tama #-[ 編集]
ピンクのステッカー素敵ですね。
ステッカーチューンは手軽にできて、
しかもけっこうインパクトがあるので、
大いにやった方がいいと思います。
自分はいい年だけどピンクは大好きです。
かつては手作りのピンクのステッカーを、
スクリーンに貼ってました。
2013/04/01(月) 21:19 | URL | バラ色の空 #U2yZTY0A[ 編集]
うふっ、僕もピンク似合うわよ♪

20枚貼りまくっちゃダメですよ (^д^)
2013/04/01(月) 11:53 | URL | masa #-[ 編集]
わー!
可愛い!!

女子はいくつになっても
ピンク&キティちゃんだよね!

特別限定バイク!
素晴らしいわ~♪
2013/04/01(月) 08:54 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する