マイブーブ?マイムーブ?言葉に出せば言いづらい!マイブーム!

マイブーブ?マイムーブ?言葉に出せば言いづらい!マイブーム!

ここでは、「マイブーブ?マイムーブ?言葉に出せば言いづらい!マイブーム!」 に関する記事を紹介しています。

(o゚∀゚o)ノ ども!

三食昼寝付き、オヤツも付いてる tamaさんだよ。


今日は4月1日、エイプリルフールですね。

みなさんは?何かウソを言いましたか?


アタイは jimaちゃんに


「今日のお昼にお腹が空いていてね、

オニギリ10個握ってね、10個全部食べたさ♪」



って言ったのだぁ!( ̄艸 ̄)


そしたら jimaちゃんが「え!?全部っ!?全部食べたの?」と。

「うん♪」って返事をしたら


「ストレス溜まってるのかぁ~?」って。


あ…。心配してくれてる…。(´Д`=)

ウソだって言いづらいじゃないのよぉぉぉ!(;∀;)


「エイプリルフール…。(´ω`=)>テヘペロ。」と言うと


「マジか!そうか!心配しちゃった!」って。



愛だわ。(最近「愛」を語る)



オニギリ10個食べても心配してくれる旦那ちゃん。





やっぱウチの jimaちゃんサイコー!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ありがとーう!


はい!マイムーブ…。いえ、マイブームの お話を書きマース♪




アタイのマイブームは コレ~♪

京都宇治抹茶入り緑茶

伊藤園「京都宇治抹茶入り緑茶」どぇすっ!(・∀・)b


このお茶、ラベルを剥がすと…


ラベルを取ると…

なんと!透明! 水だよ水~~!(゚Д゚=)


でもでも!フタをキュッ!っと開けると…

ほら♪ 上の方が緑色だよーん♪

フタを開けたら…



ハイ~!ここで 一旦CM入りマース!


一旦CM入りマース

久々の jimaちゃんを挟んでみました♪ (´∀`)

お疲れモードだけど、いつものごとくパンツ一丁!だははっ。

本人の希望で一部修正かけてマス。(ビーチク



では お茶の続きを♪ (・∀・=)

フタを開けた後、もう一度フタを閉めてシャカシャカ振りマース!


はぁい! 抹茶入りなので濃い緑色の お茶が出来ました~!

シャカシャカ振ると…


元々抹茶が大好きなアタイ♪ おいしい~~っ!

この お茶を見つけた時、「出た!」と即買ったわけです♪


だけど、なかなか置いてる店が見つからないのよねぇ。(゚ω゚=)

だから最初に見つけた店に買いに行ってるんだ。

この前まとめて買おうとしたら5本しか無くてさ。


あ!N村店長のお店に置いてないかな~?(´∀`)ノ店長元気~?


置いてるなら箱で買いたい!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙


しばらくハマりそうデス!



ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後まで読んでくれてありがとう!











関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
もみじクンへ

面白い お茶でしょ~?(・∀・`)
フタを開けた瞬間がなんとも言えないのだよ♪


が   しかし

CMでイメージダウンとは!Σ(`ω´)
美白肌の jimaちゃんを抹茶色にすれば良かった?
あ、そーゆー問題じゃなくて?w


masaちゃんへ

もう何度目だろう…
jimaちゃんのパン1写真。ww

だってさぁ、かたくなに「乳首はNG!」ってさ~
別に男だからイイじゃん!って思ったんだけど
隠すならハートがいいかな~って思って!w


るーのぼサンへ

体張ってるっていうか…(´~`=)
油断している隙に勝手に撮ったのだっ!ワハハ!

このお茶、本当に美味しいのよ~♪
濃いめの緑茶が好きな人にはオススメだよん。
今日も5本買ってきたさ♪

いえいえ♪こちらこそ!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙
リンクしてくれたんだね♪ありがとーう!
これからも jima共々ヨロシクね♪


motoちゃんへ

そ言えばmotoちゃんも美白じゃなーい?(´∀`=)

お茶は抹茶入りだから かなり濃いよ~!
渋いお茶が好きな人にはたまらんぜぃ♪

motoちゃんはファンを飲んでるのか~♪
しかも2リッター! やるな!お主♪( ̄◇ ̄)

大丈夫だぁ~CBちゃんは耐えてくれるよ♪
motoちゃんは背が高いから何でも似合いそうだ!

納車、楽しみだね♪
2013/04/02(火) 22:53 | URL | tama #-[ 編集]
美白のjimaさんですねぇ(^ー^* )
抹茶どぇすだけどかなり濃いねぇ~
motoちゃんも毎日2Lのファン(煌)を飲んでるけど痩せないな…
CBちゃんなら耐えてくれるかな(汗)
2013/04/02(火) 20:30 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
修正したとは言えど、上半身裸のjimaさん・・・ネタで体張ってますね。(笑)

何だか面白そうなお茶が・・・新鮮な味わいが楽しめてしまいそうですね。
これは見たことないですが・・・2、3本思わずかごに入れてしまいそうになりますね~。
抹茶とか好きですし♪(^-^)

リンク、ありがとうございました~。
早速登録させていただきました、これからもよろしくお願いいたします。
2013/04/02(火) 19:54 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
全世界にjimaさんのパン1画像が配信… (^д^;)

しかもビーチクがハートマークって…

笑える 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ
2013/04/02(火) 12:07 | URL | masa #-[ 編集]
京都宇治抹茶入り緑茶
なんか面白くて 興味ありますね。

   が  しかし

CMで イメージダウンだv-12
CM打ち切りv-316
2013/04/02(火) 06:27 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
