サイドカウルとリアカウル~ンルン!

サイドカウルとリアカウル~ンルン!

ここでは、「サイドカウルとリアカウル~ンルン!」 に関する記事を紹介しています。

どーも!(o゚ω゚o)ノ tamaですっ。


なにやら jimaちゃんの会社の近くで

バイクのエンジン音がブォンブォン聞こえるらしく…

まぁ、去年からの話なんだけどね、

狭い道路をカッ飛ばしてる人がいるんですよ。

そして家の前で空吹かしをするみたいなんですよね。



「うるせぇーーーー!( ̄‥ ̄ll)」


と 残業中の jimaちゃんから一報が入りました。w


これは かなりストレスが溜まっているようです。


…となるとアタイの出番!


jimaちゃんを癒してあげなければ!ヾ(`Д´)ノ 一念発起!



って、ニコニコしてればいいの? (´∀`=)ねぇ。


あっ!そうだ!

jimaちゃんの好きな (・∀・)b

キャベツをイッパイ食べさせてあげよう!(ウサギか!)

長ネギも好きだからな~!(鴨か!)←ん?( ̄ω ̄)w



そうねぇ~。(´Д`)

アタイの存在が癒しなんだわ。そーだ!そーゆーことにしておこう!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチっとしてくださる方♪ありがとう




はい。(・∀・)

今日はリアカウルとサイドカウルをUP!なのだ~。



リアカウル。ピンク入ってますよ~♪
リアカウル



ちゃんと見えないところにもバラ入れてますデス。
リアカウル②




「ここ、見えないけどねぇ。」とアタイが言うと


「バンクさせた時に見えるっしょ♪」って言う jimaちゃん。


誰も見ないと思うけど…。( ̄◇ ̄)ナハ!



そしてサイドカウルね。
サイドカウル



もちろんピンク入ってまーす。(o゚∀゚o)

でもでも!バラは無し♪ ここはシンプルに。

なぜかと言うと、ステッカーを貼る場所にするからよんっ。

結局シンプルじゃなくなるっつー話なんだけどね。



そんなこんなでパーツ毎に披露して、

バイクネタ小出し作戦をやって参りましたが…




ネタ切れ。ーy( ̄◇ ̄)。oO ふぃ~。




次は全貌を明らかに…。


するしかないデスヨ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後まで読んでくれた皆さま!毎度あり~デス


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
たはー!(´ω`=)>

ほぼ全貌が見えてる感…。たしかに!w

うん!自分のイメージ通りに塗れるのは
ホントに嬉しいものだよね♪

masaちゃんのバイクの色は本当に綺麗だもんね~!
薄いラメを被せたいのかぁ~♪
今以上にキラキラしちゃうね♪

あら~~!
メットはアタイもイイ仕事したのよ?
マスキングとかマスキングとかマスキング…。w

んにゃ!デザインはアタイだもんね~♪
大事にしてくれていて嬉しいよ~!
masaちゃんのブログの写真にメットが写っていると
わが子を見るような目で見ちゃうわぁ~♪
2013/04/03(水) 21:47 | URL | tama #-[ 編集]
ほぼ全貌見えてる感もありますけど、次回全体画像アップかな?
自分のイメージ通りに塗れるっていいですよね
いいなあ…

僕は今の純正カラーが大好きなんで薄いラメを上から微妙に被せたいですね

jimaさん相変わらずいい仕事します!
僕もヘルメットの時はすごいお世話になりましたし今も大事にしていますよ♪
絶対にぶつけないようにしていて今でもキレイに無傷です!
宝物ですよ~ (^д^)
2013/04/03(水) 18:37 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
