世界に ひ~とつ~だけ~のバイク~♪

世界に ひ~とつ~だけ~のバイク~♪

ここでは、「世界に ひ~とつ~だけ~のバイク~♪」 に関する記事を紹介しています。

(´∀`)ノ やぁ!tamaだよ♪


ついにバイクネタが無くなるよ~!(・ω・;)


でも もうすぐ乗れるから ちょっとの間だけだよ♪


ウチは保険の関係で17日から乗れるんだけど

初乗りは jimaちゃんが休みの日にするから21日♪


冬眠期間6ヶ月イコール悶々生活6ヶ月!(´ε`= )

今年は去年より長く感じたよ。

だけど あと何日かしたら乗れる~っ!


今年は青森へ行く大きなイベントもあるからね♪

キャンツーもしたいし、道の駅のスタンプも押したいし♪

各地のツー仲間とも走りたいし~!

楽しみがいっぱい待ってるヨ♪ (o゚∀゚o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつもポチっとありがとう!




さてさて、パーツ毎に小出しをしてきたアタイのCB~。

その全貌をお見せする時がやってまいりやしたぜ旦那さん♪(どこの旦那さん?)


ジャジャジャジャーン!


まず、ガレージで跨ってご満悦のアタイ♪

ガレージで♪




そして外に出して撮った1枚デース!(・∀・)b

ジャジャーン!



こうして見ると、薔薇やキティーちゃんが見えないから

とーってもシンプルに見えるでしょ?

近くに寄ったら あらビックリ!デーハーなラーバー。(派手な薔薇)


世界で1台しかないカラーリング♪ ( ̄艸 ̄)うれぴー。

このカラーは数えきれないほどのカラーサンプルからチョイス!

ベースは黒じゃないんだよ?(・◇・)

青や緑も入っているんだ~!ここ、一応拘ってマス。ニヒヒ。


ピンクもちよっと大人チック!(o゚ω゚o)

これも長時間サンプルとにらめっこして選んだんだ♪


こうして生まれ変わったアタイのヨロチクビーム・キャサリン号♪


あ、今日からキャサリン号にします。(´◇`)

どっかの外人風でオカマ風の人が そうしなさいと言ってたから。w



21日、晴れるといいな♪


うちには恐怖の雨男がいるからな…。( ̄‥ ̄ll)うーん…。


VFRは秘密~



キャサリン号の後ろには新生VFRが写ってるんだけど

jimaちゃんがUPするまで秘密デース♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
今日も最後までよんでくれた皆さま!ありがとーう!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
蒼海さんへ

いぇい!(・∀・)ノ 完成したどぉ♪

そーなの!パッと見シック!近寄るとデーハー!(´◇`)
薔薇!バラ!Rose!うほーい♪

新生jima号も間もなく公開…だろーかっ。
なんたって jimaちゃん、4月に入ったら時間が出来ると
思ってたんだけど まだまだ忙しいみたいでさぁ!
前とは全然違うよ~♪←ヒントのつもり。w


maimakiへ

うふ~~♪ついに公開したよ♪
そして ついにネタ切れだよ♪w

純正カラーとは全然違うでしょ?
早く実車を見てもらいたいわ~~!
近めで見たらギンギラギンだから♪( ̄艸 ̄)プププ。

なんと!初乗りしちゃったのかい!
いや~、わかるよ♪天気がいいと乗りたくなるよね♪
70kmかぁ!寒くても気持ちイイってのもわかる~!
早く暖かくなるといいね♪


もみじクンへ

もう少しだよ~!(´∀`=)

jima&tamaのルンルン顔をUPする日が近づいてきたぞい!

いつか一緒に走りたいねっ♪


TREKさんへ

うひょー!(゚∀゚=)
カッコイイって言われると超嬉しい~!
そーなの!パッと見シンプル!
よくよく見ると…派手。w

近くで?見たい?
来る?北海道に?
それとも八戸で会う?(しつこい)

VFRは jimaちゃんが すごーく時間に余裕が無いと
UP出来ないと思われマス!
でもカッコイイよ♪VFRも♪(´∀`)ニヒ!


waka坊へ

花柳界かっ!Σ( ̄□ ̄)
アタイは花柳キャサリンなのか!

実車を見る日は近いぞぉぉ!
雨…降らせたら呪うからね。( ̄◇ ̄)おk?

初乗り楽しみ~~!
もし21日が雨だったら jimaをシバく!w

アタイも毎週月曜の天気予報が楽しみだな~!
十勝地方「雨」「大雨警報」「雷警報」とか。w

ちょっと~!紅白の垂れ幕て!

カメレオンて!( ̄ε ̄)黙れ…!w


masaちゃんへ

( ̄艸 ̄)うふ♪
超気に入ってるんだ~!カラーリング♪

後ろのナルスィー号、気になるっしょ?
仕事がひと段落したら…。
って、いつになったら ひと段落するんだろーか…。

新生キャサリン号の後ろの雪は
雪かきをして集めた雪だから
なかなか融けてくんないの~!

初乗りの時はヒートテック2枚重ね、
コンパクトダウン、ジャケット、ネックウォーマーに
下もヒートテック2枚、革パン♪
温かい恰好で走らないとね♪痛いから…。w

ありがとー!楽しむよー!


るーのぼサンへ

うん!(´◇`)初乗りが楽しみだ~♪
雨が降りませんように…と ただただ祈るアタイ。
なんてったってレインマンがいるからさ…。

自己満足のカラーリングだけど
テンションが上がること間違いなしさ♪

あ、外人風のオカマ風のwaka?( ̄∀ ̄)プヘ!
実際会ったら絶対思うから♪
るーのぼサンにも会わせてあげたいわ~!


たかひろサンへ

(´∀`)たかひろサンは来月かい?
乗りたくてウズウズしてるっしょ?

うん!一足先に楽しんじゃうわさ♪
凍結にはホントに気を付けないとね!
だから朝早くと夜は乗らないよ~。
まだまだ道路は冷たいからね♪

2013/04/04(木) 21:33 | URL | tama #-[ 編集]
いいなー!私のシーズン開始は来月かなー。
一足お先に楽しんじゃってください!凍結にお気をつけて!
2013/04/04(木) 18:18 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
初乗りが楽しみですね~。(^-^)

自分好みのカラーリングの一台って、そうそうないでしょうし、テンションあがりそうですよ。

外人風のオカマ風・・・命名した方が若干、気になりますよ。(笑)
2013/04/04(木) 14:38 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
いい感じに決まりましたね (^д^)

うしろのjimaさん号が気になるところですけど、仕事がひと段落したら紹介してくれるでしょう

あと数日って事ですけど新生キャサリン号の後ろに雪がまだ見えますね
温かくして乗ってくださいね〜
楽しんでくださいよ♪
2013/04/04(木) 11:38 | URL | masa #-[ 編集]
キャサリン号、花柳界らしいいい仕上がりだね!
実車見るの楽しみ!(^◇^)

初乗り待ち遠しいでしょ!もし21日雨だったら笑える…
久しぶりに天気予報見て笑わせてもらえるかな?Ψ( `▽´ )Ψ
次はNewColor jima号のお披露目だね!
バックには紅白の垂れ幕あったら面白いかも…( *´艸`)カメレオン…
2013/04/04(木) 11:36 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
カッコイイ!パッとみはシンプルで
よくよく見ると凄く凝ってるんだね
近くでジックリ見たいな〜
VFRも楽しみだなー
2013/04/04(木) 10:16 | URL | TREK #-[ 編集]
いよいよ来ましたね
2013年走り始め
TamaJimaの
ルンルン顔が目に浮かぶよ!
2013/04/03(水) 22:53 | URL | もみじ #-[ 編集]
ついに公開ですね!
去年の純正カラーからかなり変貌をとげましたね!
実車をみるのが楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

あ、ちなみに今日、初乗りしました!
あまりに天気良かったんで、我慢出来ずに実家にバイクとりにいって70キロ位走ってきました。
寒かったけど、気持ち良かったです!
2013/04/03(水) 22:34 | URL | makimaki #-[ 編集]
おおっ!完成ですね!(^_^)v
こうやって見ると割とシックな感じに見えるのだけど、近寄って見るとデーハーなんだ!?^^;
新生jima号も間も無く公開?どんなんでしょ~?たのしみでんな~♪(^_^)v
2013/04/03(水) 22:04 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する