振返り編~レッドバロン~

振返り編~レッドバロン~

ここでは、「振返り編~レッドバロン~」 に関する記事を紹介しています。
振返り編・・・
もう少しお付き合いくださいませっ
ここまで来たら
止まらない止められない
jimaですっ

VFR
まだまだ
乗り足りないしっ
シーズン後わずかっ
も~うっ
休日が待ち遠しかった・・・
tama
どこ行くっと話し合い中
(この時はバイク中心の話題が多かったねぇ)

その時
一本の電話が・・・
『最終ツーリング行かない?』っと
レッドバロンマっちゃんから
それを聞いたtamaが・・・
そりゃ大変だっ
変なかっこできないっ
ジャケット買わなきゃ

 
良いべやぁ~今までと同じでぇjima

ぜんぜん聞く耳持たず
パソコンとニラメッコするtamaお気に入りバーは
これでもかってくらいいっぱいに・・・
 
kaori.jpg 

・・・買ったのよっ

続きを読む前にポチッとお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

みんなにお披露目
『 どうっ? 』
おお~
良いんでないっカッケーなっ
ベイツのレディース最新作だって
今までは
免許持ってないし何でも良いわぁ~っと
jimaのジャケット&パンツを着ていた
tama
そうなんです・・・
jimaとtamaは身長が余りかわらない・・・
かろうじて数センチjimaの方が
高いのだっ
足も長いしねっ・・・んっ何かっ?

レッドバロンに集合
IMG_1644.jpg 
総勢17名15機
やっぱシーズン最後っ
集まりましたなぁ~
レッドバロン 
目的地は
オンネトー(アイヌ語でオンネトー「年老いた沼」とか「大きな沼」って意味なんだってぇ~)
走り1 
丁度良いペースでしたねっ
こんにゃろがっ
いやがったんですよっ

パッシングで教えてくれたドライバーさん多数
ありがとっさんでしたぁ

オンネトー到着
なんともまぁ~雰囲気のある・・・静かな・・・オンネトー1 

ここには
オンネトー茶屋
ってあったんだけど・・・
オンネトー茶屋 
誰も中に入らなかったんでないべかぁ
どんなん
なってたかはわかりません・・・

夜中は
出るぞっ・・・絶対

メンバー多ければ
バイク談義に花が咲き 
同じ趣味だから気が合わない訳がないよねっ
しっかしまぁ~
色んなバイクに
様々な職業の人が集まったもんだわっ

解散 
帰りのコンビニで休憩中
ドドドドォ~って爆音が近付いてきたと思ったら
かっわいぃ~ちびっ子とパパさんがカスタムテンコ盛りのバギーで登場!
このチビすけ
将来が楽しみだな

無事に
白糠恋問に到着~
またまた
バイク談義後に解散
ホンッと
時間が経つのは早いと感じたねっ

メンバーの皆様
今シーズンもヨロシクっ

はぁ~
早く来い来い
春よ来いっ








  

 

関連記事

関連タグ : レッドバロン, オンネトー, ベイツ, VFR, ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

bikejin Tさん ( ̄∀ ̄)こんばんは♪

「ジャケットかっちょえええええ~!」って・・・・

あの~ その~ Tさんとバロンツーで御一緒した時に着ていたんですけどぉぉぉおおおおおおっ!

なぜ・・なぜ・・ 何故に その時に言ってくれなかったのyo~ッ!! ( ̄ω ̄)ネェ 見てなかったっショ!?

轟(・◇・)ローン! 返済がんばってくださいっ! 応援してマス! ファイツッ!!






2011/01/10(月) 10:36 | URL | tama #-[ 編集]
ほんと春が待ち遠しい今冬ですな(^_^)
tamaさんジャケットかっちょえええええ~!
来シーズンは走りもバイク用品購入も「熱い!」シーズンになりそうでね!!!
僕もRTのローン返済がんばりますわ!!!!
2011/01/10(月) 00:16 | URL | bikejin T #-[ 編集]
きれいでしたよぉ~
静かで神秘的…
ビビリ~なんで
一人じゃ行きたくないですっv-356

> あれも欲しい、これも欲しいで戦いですな…
すでに始まってます…
2011/01/07(金) 20:08 | URL | Jima #-[ 編集]
すんばらしい景色ですねー
たくさんのバイクで行ったら楽しいだろうな(^^)
でもtamaさんも免許取得してMY BIKE手に入れたら
あれも欲しい、これも欲しいで戦いですな…
masa
2011/01/07(金) 12:21 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/27-1ac554fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック