寄る年波には勝てねぇヾ(゜∀。)ノVFRバーハンドル化!

寄る年波には勝てねぇヾ(゜∀。)ノVFRバーハンドル化!

ここでは、「寄る年波には勝てねぇヾ(゜∀。)ノVFRバーハンドル化!」 に関する記事を紹介しています。
やあっ!jimaですよ~んd(`∀´*)bオヒサー
一ヶ月半ぶりですかね?
もう残業続きでドップリ仕事漬けでしたよヾ(゜∀。)ノアイヤー
実はですね
先週の日曜日に我社の一大イベントがありまして
成功に向け社員一丸となってケッぱってたんですよっヾ( ̄∀ ̄;)ノ
おかげさまで
大成功でしたっ(`∀´*)ノシ
仕事も一段落しやっと平穏な日々がっ・・・
と思いきやΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
まだ忙しいのが続いてます・・・

毎日残業 ( ̄ェ ̄;)イラッ
家でも仕事( ̄ェ ̄;)イライラッ
雪解けも始り・・・
バイクの姿もチラホラヾ(`ε´*)ノノリテー
ああ~
ストレス溜まるわぁ~ヾ(`Д´)ノ

あと少しで
バイク乗れるのを楽しみに頑張ります!ですよΣb( ・ω・)グッ

ヨロチクビーム2号はお披露目しとりますが
VFRは・・・
忙しくなる前に
大方完成しとります( ̄ェ ̄)
あと磨くだけなのよ
白って言っても
パールホワイトなんですよd(`∀´*)bキラキラヨー
ヨロチクビーム号を手掛けながら
ポチスル菌も大繁殖し
ゲッツしまくったよヾ(*´∀`*)ノワーイ
・・・
おかげ様で
楽しみにしていた
モーターサイクルショウでは
買いまくるtamaを横目に我慢しました( ̄ε ̄)ウウッ
ああ~
時間の経つのは早いですね~
春はまだかー!
なんて言ってたのにねヾ(`∀´*)ノ
jimatamaの初乗りは21日に決定!
雨降ったら笑ってくださいヾ(`∀´*)ノ
・・・
呪ってやる( ̄ェ ̄)


ポチッと応援よろしくですヾ(`∀´*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ



今回はタイトルにも書いたとおり
VFRを
バーハンドル化しましたヾ( ̄∀ ̄)ノカッチョワリー
・・・
まさに
寄る年波には勝てなかった…ですよ( ̄ェ ̄;)47チャイ
ぶっ飛んでる時は良いんですけどねぇ

淡々と長い距離を走る北海道では
jimaの老体にはキツかったですよヾ( ̄Д ̄)ノイタイノ
まあ~
きっかけは昨年入れ替えたtamaのCBが余りにも姿勢が楽で
どこまでも走れそうな感じがしたのが一番ですかね
今年は八戸へ行く予定ですし
・・・てか行くしd(`∀´*)bマッテテネー
今から会社には
猛烈アピールしまくってます(`艸´)ヤスムヨー

快適仕様にするべく
ポチッとゲッツしたのが
ハリケーンのバーハンドルキット!
ヤフオクでゲッチューだっ!

ホースやケーブル類をそのまま使えるタイプだよ (`∀´*)ノシ
・・・





艶消し黒だっ
エヘッ
塗っちゃったv(´∀`)v
あかねちゃんだよ

中古品の割に状態が凄く良かったんだけど
ちょっと考えてる事があってね
あえてブラックの半艶消しに塗装しちゃたのよ(`艸´)ムフッ

外装はすでに取り外してるから
ちゃちゃっとね!
チャチャッとね
まずセパハン外し!
グリップ外すにはパーツクリーナーを
シュゴー!ってぶち込みながら捻ると
にゅる~んと何とも言えない感触で取れるよ(`∀´*)ノシ
ぶい~ん!ワッキーか?


楽勝♪楽勝♪

続いて
トップブリッジ外し!
真ん中のステムボルト?緩めて少しずつ引き抜く・・・
・・・
スポッと
意外と簡単に取り外し完了ヾ(`∀´*)ノ
順調♪順調♪
余裕余裕♪
・・・
ここまでは良かった!
ここで
大問題が発生したんですよヾ( ̄∀ ̄;)ノマサカ!
キーシリンダーを
外さなきゃならないんだけど
・・・
トップブリッチの真裏に2本の六角ボルトがあって
・・・
そのうちの一本が
・・・

ナメッた・・・( ̄ェ ̄)チーン

悪戦苦闘するも取れない・・・

最終手段ヾ(`Д´)ノ
てか
最初からこれしかなかったいっ!
ぎゅい~ん
父ちゃんの形見の電気ドリルだぁ~d(`∀´*)b
ギュギュギュイ~ンと揉んでやった(`艸´)
ホッとした ですよ
焦ったよ
やっととれたっヾ( ̄∀ ̄)ノヨカタヨー
ここからは
何事もなく順調に取付でき完成しましたよ(`∀´*)ノシ
かなり変わったよ
走ってみないと分らないけど
良い感じですd(`∀´*)bタノシミー
いやぁ~
ボルト一本に泣かされた作業でしたっ ( ̄ェ ̄;)
今日は
ここまでd(`∀´*)b

最後まで読んでくれてありがとー!
ポチッと応援よろしくです!
ブログランキング・にほんブログ村へ













関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
父ちゃんの形見の電気ドリル!
意外と使用頻度高くて活躍してますよヾ(*´∀`*)ノ
そのうち
ビカビカに磨き上げるかな!
雨降ったら・・・
呪うぞ( ̄ェ ̄)ウラメシヤ~
2013/04/07(日) 19:46 | URL | Jima #-[ 編集]
バーハン化迷ったんですよ~
セパハンに憧れてたのもあるし
まだイケる!って思ってたんだけど
寄る年波には勝てないですよ( ̄ェ ̄;)
なんてったって新品だと5万位しますもんねヾ(ОД○*)ノ
ずーっとヤフオクで狙ってて
出品された瞬間バーハン化決定しました!

2013/04/07(日) 18:59 | URL | Jima #-[ 編集]
おやじの形見の電気ドリル
もみじも実家から持って来て使ってるよ
多分同じ型かも

着実に今シーズンの準備が進んでるね

21日は雨です晴れますようにv-278
2013/04/07(日) 12:08 | URL | もみじ #-[ 編集]
あぁ、バーハンドル化羨ましいです。
僕もヘルニアなのでセパハンは結構キツイんですよねー。
でも、貧乏なのでアップスペーサーならまだしも、バーハンドルなんて夢のまた夢…

パールホワイトのVFR早く見たいです。
2013/04/07(日) 10:55 | URL | makimaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する