VFR快適装備!グリップヒーター(`艸´)

VFR快適装備!グリップヒーター(`艸´)

ここでは、「VFR快適装備!グリップヒーター(`艸´)」 に関する記事を紹介しています。
釧路は昨夜から大雨ですよっヾ(ОД○*)ノワオ
てか
全国的に雨のトコが多いみたいですねヾ( ̄∀ ̄;)ノ
今日の
雨男は誰でしょうーy( ´Д`)。oO○オレジャナイネ
この雨で一気に
残っている雪は消えるねΣb( ・ω・)グッ
いよいよ北海道も
バイクシーズン到来だっd(`∀´*)b
きのうに引き続き
今回は
寄る年波には勝てねえ ( ̄ェ ̄)第二段!

グリップヒーター取付けたのさ!編(`∀´*)ノシ
ポチッとね

・・・
ずーっと前に
masaさんがグリップヒーター付けた時に
この!軟弱者がぁーd(`Д´)b
ってコメント入れたような・・・ ( ̄ェ ̄)
・・・
気のせいだな・・・たぶん
そういうことにしとこー(`艸´)


今日も応援ポチッとよろしくです!
にほんブログ村 バイクブログへ



昨シーズンは
帰りが遅くなる事が多々あって冬用グローブでも
手が冷たくてさぁ~痛かった!

とくにアクセル握ってる右手が固まっちゃうんだよぉΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
指を広げるとポキポキ鳴る感じ・・・
凍ってたのか?Σ(ОД○*)
・・・
絶対付けるべとtamaと決心ヾ(`Д´)ノ熱烈希望
シーズン終了後
ヤフオクでポチッとゲッツ!
5段階温度調整付きだよ

安くなったよねぇ~数千円で買えちゃうようになってた(`艸´)
グリップは
なるだけ薄い物を探したのよ
tamaの手は
ちっちゃいから厚いとレバーが届きずらくなるからねヾ( ̄∀ ̄)ノ
(体は大きいが手足はちっさいのだ)
電源は
シート下にあるメインから取るべきなんだろうけど
自己責任でね

面倒だからフロントにあるヒューズBOXから取る事にしました~( ̄∀ ̄)~

CBもホーネットもXJRも
ヒューズBOXはシート下にあったのにVFRはフロントに・・・
ってことは
・・・
配線がゴワツクヾ( ̄∀ ̄;)ノ
カウル内は
HIDやらの配線でギッシリヾ( ̄∀ ̄;)ノ
しばらく考えた結果
押し込んでやった
メーター下に
束ねて押し込んでやったb( ・ω・)ナイス
後は
グリップを付けるだけ (`∀´*)ノシ
ハンドルの方に接着剤付けて
グリップの内側にパーツクリーナー吹きつけて
一気に差し込む!シュコーン!ってねヾ( ̄∀ ̄)ノアッサリ
乾く前に位置決めしてアクセル側終了!

クラッチ側が大変だったヾ(゜∀。)ノ
同じ手順でやろうにも
ハンドル塗装しちゃったから
太さが変わっちゃったのね( ̄ェ ̄;)ウウッ
途中までしか差し込めない・・・
こっからは
グリグリっと力任せにねじり込んでやったよーy( ´Д`)。oO○
・・・
親指の付け根の皮がズルムケになるから気をつけよう( ̄ェ ̄)
あとは
ポチッたバーエンド付けさヾ(`∀´*)ノ
とりあえずね
グリップねじ込んだ時に断線してないか心配だったけど
ちゃんと動作しましたよヾ( ̄∀ ̄)ノ
快適装備取付け終了!
これにて
VFR快適装備取付け終了!

書けるうちに書く!
つぎは
外装関係についてアップしよう!そうしよう!

tamaのギャル語講座が先になるかも(`艸´)

応援ポチッとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
大丈夫Σb( ・ω・)グッ
寒い時期にタンデムして
ヒーターの必要性を実感してもらおうd(`∀´*)bナイス
優しそうな奥さんだもん
絶対買ってくれるってぇ~d(`∀´*)b
あっ
奥さんタンデム中に寝ちゃうから実感できないかΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
2013/04/07(日) 20:27 | URL | Jima #-[ 編集]
はて?なんのことやらヾ( ̄∀ ̄;)ノ
やっぱ
北海道では
グリップヒーターは必要だよねぇ~( ̄ェ ̄;)
ん?
北海道より暖かいのに先に付けてる?
jimaより若いのに?
・・・
この軟弱者がー!! ヾ(*`Д´*)ノ

2013/04/07(日) 20:15 | URL | Jima #-[ 編集]
バルさん久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノ

今まで欲しいものリストには
入ってなかったんだけどねぇ~

春と秋に痛い思いしたんで
一気に急浮上したんですよ(`艸´)

安物ですが期待大ですΣb( ・ω・)グッ

2013/04/07(日) 20:02 | URL | Jima #-[ 編集]
ハンドルカバー・・・
無い( ̄ェ ̄)
絶対無いですー!
VFRにハンドルカバーΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
考えただけで笑える(`艸´)
tamaに
ピンクのカバー付けてやったら喜ぶかもヾ( ̄∀ ̄)ノ
2013/04/07(日) 19:51 | URL | Jima #-[ 編集]
グリップヒーター装着も羨ましいです。夜は気温が下がりますからねぇ。
今時期は必需品ですね!
僕も欲しいですが、小遣いゼロなんで買えません(>人<;)
2013/04/07(日) 16:38 | URL | makimaki #-[ 編集]
ふーん ( ̄ー ̄)
グリップヒーター付けたんだ ( ̄ー ̄)

あれっ、なんか変だなー
確か…
私の記憶に間違いがなければ軟弱者と言われた気が…
この軟弱者がー!! ヾ(*`Д´*)ノ

2013/04/07(日) 16:26 | URL | masa #-[ 編集]
グリップヒーターは必須ですね~

ぼくも付けたいなぁと思いつつ2シーズン・・・
シーズンオフに思い切って購入しておかないと
ダメですね。

欲しい欲しいと思いながら我慢してるうちに
外気温上がってしまいますしw

エエナエエナw

2013/04/07(日) 16:05 | URL | バル1400 #-[ 編集]
グリップヒーター付けたのですね。
次は…ハンドルカバーだな。^^;

付ける前は「かっちょ悪~」と思ってても付けるとあのヌクヌク感で手放せなくなりますぞ。^^;
2013/04/07(日) 11:29 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
