jimaVFRヾ(*´∀`*)ノ2013バージョンお披露目の前に!

jimaVFRヾ(*´∀`*)ノ2013バージョンお披露目の前に!

ここでは、「jimaVFRヾ(*´∀`*)ノ2013バージョンお披露目の前に!」 に関する記事を紹介しています。
ほ~い
またまたまたjimaですよd(`∀´*)b
本日2度目のアップです!
いやあ~
大荒れですなΣ(ОД○*)
昼前にですね
tamaと買い物に行って来たんですけど
大雨に強風で
家出た途端ビチョ濡れヾ(゚Д゚)ノヒョー
看板は飛んでくるわ
街路樹は倒れてるわで
ワヤでしたヾ(ОД○*)ノ
しかも
jimaの近所のお宅の屋根がぶっ飛びましたΣ(ОД○*)マジデス

北海道各地で大雨洪水警報など出てますよ ( ̄ェ ̄)
何事もなく済むことを祈るばかりです・・・

今日はガレージに籠り
VFRを仕上げるつもりだったんですが
こんな日は
黙って家にいるのが一番ですねーy( ´Д`)。oO○
明日から
また残業の日々が続きそうなんで
書けるだけ書いちゃえーって事で
2013VFRに関しての事を引き続きアップしちゃいますよd(`∀´*)b
なぜ
バーハンキットを黒に塗ったのかを明かしましょう!

応援ポチッとよろしくです!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ



前から気になってて
いつかヤッテやりましょって思ってたんです( ̄ェ ̄;)


フロントフォークの汚れっヾ(`ε´*)ノ
まるで公園のトイレの便器に飛び散ってるウ…Σ(ОД○*)アッ
失礼いたしました ( ̄ェ ̄)
汚い・・・
色んなクリーナーを試して
ある程度は綺麗になったんだけどねぇ
今回の外装はホワイトだし
汚れが目立つべな?と思い塗装することにしましたヾ(*´∀`*)ノ
慣れたもんさ
ペーパーで研磨し密着剤をかけ
今回は
スプレー缶の半ツヤの黒を数回に分けて塗り重ねましたΣb( ・ω・)グッ
この時は
まだまだ寒さがキツくて
電気ストーブで暖めましたのよ・・・jimaも一緒にね(`艸´)サムスギ
寒いんです・・・
乾いては塗り
乾いては塗りを繰り返し厚みを増していきます d(`∀´)b
注意!!!
一気に塗ろうとするとダラダラ垂れちゃいますからね m9っ`Д´) ビシッ!!
男はグッと我慢です!
イキたくなるのを抑えるのだっトモ松さんっ( ̄∀ ̄)ナニヲ?
良いんでしょ!

仕上がりは上々です♪
なんか引き締まった感じがしませんか?

そう!
今回はフロントフォークを黒く塗ろうと思ってたんで
バーハンキットも黒く塗装したんですヾ( ̄∀ ̄)ノ
良いんです!
剥がれても良いんです!
また塗りますからーy( ´Д`)。oO○

引き続き
もうひとつ黒くしたい所があったんですよ~ヾ( ̄∀ ̄)ノ

それはフレームなんです(`艸´)
かっちょえー
塗装する事もできるんだけど
さすがに本体塗っちゃうのは気が引ける~ヾ( ̄∀ ̄;)ノカチサガルシ
って事で
jima初めての
カッティングシート!(`∀´*)ノシ
ポチスル菌が止らない

ドライヤーの熱で伸ばし曲面にも対応可能なんですよヾ(*´∀`*)ノ
ブラックで
しかも

ヘビ柄だよd(`∀´*)b

良いんです!
ヘビ年おとめ座ですから(`艸´)
もみじさんもだよ!あっチョロさんもだd(`∀´)bドンパ
伸ばしながら貼るんで
さすがに一人じゃ無理!絶対無理ヾ( ̄Д ̄)ノ

カッチングの鬼tamaに助っ人を頼み
ブオォォ~っと作業開始!
手に当たる熱風が熱いったらありゃしないヾ(ОД○*)ノ
あちーあちー言いながらも
シートを無駄にすることもなく完了!
ヘビ年おとめ座よん
上手く貼れましたよぉΣb( ・ω・)グッ
さすが
カッチングの鬼tamaの指示は的確でしたよ(`Д´)b
途中作業交代するも
愛する夫の為なら
熱さなんて物ともしないんですよ! ですよ( ̄∀ ̄)愛だっ!

ブログ上では
酔っ払いで気が強くて破天荒と思われがちですが
実は泣き虫で気の優しい良い嫁なんです
何度も助けられてるんですΣb( ・ω・)カンシャデスヨ

いまは昼寝中です
いつもありがと
ほんと泣き虫なんですよぉ(`艸´)
酔っ払いで気が強くて破天荒ですけどねーヾ( ̄∀ ̄;)ノ
あれ?

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
好きなんです
楽しみながらやってますよ(`艸´)
商売にしたら失敗できないし
楽しめないじゃないですかーヾ( ̄∀ ̄)ノ
冬期間限定!
趣味の範囲が一番ですよヾ(*´∀`*)ノ

ラブラブですね(`艸´)
共通の趣味があるのが円満の秘訣ですね!
akinakaさんも
そろそろ奥さん乗せて
バイク菌に感染させましょうよΣb( ・ω・)グッ

2013/04/16(火) 23:06 | URL | Jima #-[ 編集]
ポチしまくりましたっヾ( ̄∀ ̄;)ノ
乗れない期間が長すぎですよ!
お金無くなって
モーターサイクルショウは目の毒でした( ̄ェ ̄)
「ワヤ」って名古屋弁なんですか?
普通に使ってますよヾ(`∀´*)ノ
るーのぼさんも言ってるし
きっと
標準語ですよ!
2013/04/16(火) 22:49 | URL | Jima #-[ 編集]
ヘビ使うんですか(`∀´*)ノシ
そりゃ楽しみだっ!
あんなとこ?
どこだー?ヾ(`∀´*)ノパクルヨ!
ワニと迷ったんだけど
年男なんでヘビに決定したんです(`艸´)
tamaの寝顔に癒されましたか!
それじゃ~
過去記事の
ジックマ顔見つけて腹筋鍛えてください( ̄∀ ̄)
2013/04/16(火) 22:42 | URL | Jima #-[ 編集]
VFRかなり変わったよd(`∀´*)b
快適装備満載♪
21日が楽しみだよ!
グリップヒーター?
北海道では必需品だよねぇーy( ´Д`)。oO○
って気付いたのが
・・・
wakaさんと最後に走ったあの日だっm9っ`Д´) ビシッ!!
2013/04/16(火) 22:32 | URL | Jima #-[ 編集]
バリバリッて音が凄かったです!
雷近くに落ちたかと思ったっけ
屋根が飛んでたですよヾ(ОД○*)ノ
竜巻ではないよー
突風でしたΣ(ОД○*)
雨も凄くて
雪が一気に溶けてあっちこっち道路が冠水してました( ̄ェ ̄;)

「ワヤ」って普通に使ってますよd(`∀´*)b
るーのぼさんトコも「ワヤ」言うんだ!
標準語だな(`∀´*)ノシ
2013/04/16(火) 22:19 | URL | Jima #-[ 編集]
貼るもの無いのに買ったのぉヾ(゚Д゚)ノ
酒の力って恐いねえ
ちょっと飲むの我慢すれば
黄金に輝いてるものスグ買えちゃうかもよぉヾ( ̄∀ ̄)ノ
・・・
無理だな(`艸´)
 
2013/04/16(火) 22:04 | URL | Jima #-[ 編集]
もうプロの領域ですね!
他のバイクでお金もらえるんじゃないですか!
凄いなぁ・・・

tamaさんもjimaさんも
ほんとにラブラブですね!!
(^O^)/素晴らしいと思います!
2013/04/10(水) 12:13 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
すごいすごい!
バーハンドルにグリップヒーターにとポチりまくりだね~w
毎年のカラーチェンジも楽しみ〜
あれ?北海道でも「ワヤ」って使うんだ!名古屋弁かと思ってたw
2013/04/08(月) 21:57 | URL | TREK #-[ 編集]
ス・バ・ラ・シ・イ!!!!!☆ (゚ ゚;
フレームに蛇革とはスバラシイ!
Jimaさん… パクっちゃってもイイですか?? (笑
ウソウソ、実は私もヘビを使おうとしてるんです…
あんなトコロに! (笑

ps. Tamaさんの天使の寝顔に癒されました☆
2013/04/08(月) 20:29 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
寒い~風が強い~~!
そちらも凄そうですね…><;

jima号の今回のマイナーチェンジはかなりの
変化がありそう!見るの楽しみ♪
ヘビ柄シートいい感じですね!もうノーマルの
シルバーがどんなんだったかわからないね…^^;

一言物申す…

グリップヒーターなんて甘え!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
2013/04/08(月) 19:12 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
そちらではかなりの強風となっているみたいですね、お気をつけ下さいませ~。
屋根がぶっ飛ぶって・・・竜巻ですか?(^_^;)

あれ?そちらでも「ワヤ」っていう方言があるんですか?
こっちだけかと思っていました・・・。

2013/04/08(月) 18:55 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
おっ、ちょうど僕もカーボン調のカッティングシート届いたばかりなんだ!

トモ松さんや他のブロガーさんの記事見て欲しくなったんだけどさ
でもね、届いてから思ったの…

これといって貼る物が無え!!

酒の力って恐いねえ…

もう1回言っとこ
酒の力って恐いねえ (´・д・`)

最後のtamaさんの画像には触れずにBYE!! ( ・Д・ )ノ゙
2013/04/07(日) 21:19 | URL | masa #-[ 編集]
大人のオモチャ ですよ( ̄∀ ̄)
しっかし
ホントに毎年モデルチェンジしてるよ ( ̄ェ ̄)
今回は倒しちゃったからねぇ
これで最後のつもりだよ!
って毎回言ってるような・・・

また明日から残業だぁ~
頑張るよおヾ( ̄∀ ̄;)ノ

2013/04/07(日) 20:36 | URL | Jima #-[ 編集]
Jimaさんの手にかかれば
バイクもプラモデル感覚ですね。
毎シーズンモデルチェンジでメーカーもびっくりv-356

今度中華キットバイク買って
ヒマつぶしやったら良いね!?
って 暇無いんだったね(笑)

本職頑張ってv-91
2013/04/07(日) 19:04 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する