去年の事故の日。

去年の事故の日。

ここでは、「去年の事故の日。」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ はい!どーも。tamaですよ。


今日は天気が良くてバイクに乗りたい衝動に駆られながら

グッ!っと我慢の子… んにゃ、我慢のオバハンさっ。

21日まで我慢我慢…。


あー!乗りたい!ヾ(`◇´)ノ



21日が雨だったら最悪だな~!( ̄‥ ̄ll)


晴れますように…

晴れますように…

エコエコアザラク…

エコエコザメラク…


(´Д`)あ?なんか違うよね。まいっか!



今日の記事は去年のツーリングの話なのだわ。


それはアタイが事故った日。(;ω;)

事故るまでは 超楽しく走ってたんだよ。

天気も良くて走りやすい気温でさ~。


ブログランキング・にほんブログ村へ





お昼ご飯を食べてから間もなく事故ったので

それまでのツーレポだよ~。(´ω`=)今更ですけど。



今年もバイクに乗るアタイ。だから敢えて書くのだっ。


去年の あの日のことを書くと あの時の光景を思い出す。

忘れちゃいけないもんね。とっても大事なことだもん。



予定は、羅臼の「純の番屋」でお昼を食べて~

知床横断道路を通ってウトロの道の駅でスタンプを押す!


…だったんだよね。(´Д`=)


二人でルンルンしながら走ったよ♪

jimaちゃん


tamaちゃん



ほんと天気が良くて気持ちいい日だった♪

綺麗な景色♪


休憩中~


休憩中~②



羅臼の海が見えてきて↓
羅臼の海だよ♪




「純の番屋」に到着~!ここは二度目♪

純の番屋


純の番屋②


jimaちゃん



前回は「ウニ・イクラ」の二色丼を食べたから

今回は「ウニ・イクラ・カニ」の三色丼をチョイス♪

月曜どうでしょう」の kama… (´Д`)ん?

もとい、waka坊が一緒だったら失神してたかもな~。

なんたって「海鮮もの」が まるっきりNGなのよんっ。

なのに漁師の娘を嫁にもらったと言う…。( ̄艸 ̄)おもろい。



おっと!話が脱線してしまいましたよ。


jimaとtamaは互いにカメラを向けあったり
jimaちゃーん

tamaちゃん


お店の中を写したりして
レトロ~



店内では「知床旅情」が流れていてレトロな雰囲気がイイ感じ♪



さぁさぁ!運ばれてきましたよ~。


ジャジャジャジャーン!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙
三色丼




三色丼にはカニ汁、おひたし、佃煮も付いてきたよ♪
カニ汁も♪



そして二人で食べるシーンの動画を撮りました~。





こんなに楽しくしていた僅か数十分後に事故ったのです。(o´_`o)

ほんと一瞬です。

いつ・どこで・なにが…起こるかわかりませんね。



これだよ。↓ 自分への戒めの為に載せる。
こんなんですよ。


グッチャリですよ。


凹んでますよ。



結局、予定していたウトロの道の駅には辿り着けず…。

jimaちゃんのVFRでタンデムして帰ってきたの。


途中で「今日はソフトクリーム食べてないから食うか♪」

って jimaちゃんが言ってくれてね。(´ω`=)

ソフトクリームを買って、いざ食べよう…って時に

「ベチャッ!」ってさ…。クリームが落ちた…。

手には虚しくコーンだけが残っていたわ。

jimaちゃんのソフトを半分こして食べたっけなぁ~。



そんなこんなで

今年は去年以上に細心の注意を払って走りたいと思っている tamaでした。



みなさんも気を付けて走ってくださいネ。(´Д`)ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
もみじクンへe-343

(´∀`)ノ うん!
お互い気を付けて楽しいバイクライフを送りたいね♪

いつの日か一緒に走る日!
4人で走りたいね~~♪
その日が来るまでバイクに乗り続けようねっ!


makimakiへe-343

(´Д`)いや~ホントだよねぇ~。
事故はいつ起きるか誰にもわからないもんねっ。
楽しく過ごしていて一瞬…だもんな~!

保険は大事だよね~。
makimakiは5月からなんだね♪
アタイは17日から~!

バイク、タンクが凹むってすごいよねっ!
それでアタイの股間は真紫になったのだよ。
でも恥骨は大丈夫だった!骨頑丈~!


TREKさんへe-343

(・∀・)師匠~!
やっぱり痛い体験だったけど
いろいろと勉強になったよ。

今年はツー記事を全部UPするぞぉ!
去年はUPしなかったのがある…。w

そーなの!本部長は漁師さんの娘っ子を
だまくらかして嫁にしたんだよぉぉっ。
会議のネタにしようね♪
愛知支部と釧路支部で。(本部長入れる?w)


北の国からのロケ地と言えばメインは富良野だけど
まだバイクで富良野のロケ地に行ったことがないから
今度行ってみたいな~!って思っているよ♪


e-343masaちゃんへ

(´ω`)うん!
事故って良い悪いに関わらず後味は悪いよね。

同じ思いをしないように…という心掛けのつもりで
敢えて去年の事故の日の記事をUPしたよ~。
今シーズンは思い残しのないように終わらせたいからね♪

jimaちゃんは本当に優しいよ♪
いい人見つけたって思ってるよぉぉぉ!
大事にしてるよぉぉぉ!
でも!時には厳しくしないと甘え癖がつくからさ~。w

そーなんだよねぇ。
アタイが寝てる写真をUPするクセがあるねぇ~!
最近はアタイ、酒飲んでも潰れないから
ジックマの出番が無くなったけどね♪


e-343motoちゃんへ

(´∀`)ノ こんばんみ!

UP楽しみにしてくれてありがとー!
CBちゃん、ほんとに残念な姿だったわぁ。
でも!今は復活!
motoちゃんとVテック~~!出来るよんっ♪

今年の初乗りを目の前にして
いっちょ気を引き締めよう!と思ってね♪
楽しく終われるようにさ♪

うん!jimaちゃんは器が大きいよ~!優しいしさ♪
motoちゃんも そんな旦那様になるんだよ~!


e-343waka坊へ

(゚д゚)この記事を最後に忘れたら
またやっちゃいそうでしょ~!
でも事故ってわかったこととか
いろんなことを考えたりして
嫌な思い出かも知れないけど
いい経験になったと思ってるよ~。

つか、今度「純の番屋」に一緒に行くぅ~?
フライドポテトとピザ持ち込みで♪w

2013/04/13(土) 23:42 | URL | tama #-[ 編集]
この記事を最後に忘れちゃえ~!ヾ(゚0゚*)ノ
って言いながら20才頃、マンホールでハイサイドやって
頭の上をバイクがふっ飛んでいったあのシーンは未だに
はっきり覚えてる自分なんですが…^^;
授業料(修理代)は高かったですが、確実にいい経験に
なっているし教訓にもなってスキルアップですね!

純の番屋に全然魅力が感じないのはなぜだろう…?┐(-。ー;)┌
2013/04/13(土) 17:22 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
jima&tamaさんへ(^-^*)/コンチャ!
ブログアップ楽しみにしてましたよ♪
CBちゃんが残念な姿になった時の記憶が蘇ります。
過去を振り返って得るものもいっぱいあると思います。
もぅ楽しいバイクシーズンの幕開けなので元気だして楽しみましょヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
ほんとjimaさんって器の大きく心やさしい旦那さんなんですねぇ(*´ -`)(´- `*)
2013/04/12(金) 21:19 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
事故ってのはこっちが良い悪いにかかわらず後味の悪いものですよね

でもどんなに気をつけても起きる時は起こる
でも気をつけてるとその確率は少しでも減らせるからその気持ちって大事だね
今シーズンは楽しく終われるといいね

でもあれだな〜、jimaさんってやっぱ優しいね
去年会った時にもその雰囲気は充分なほど感じました
tamaさんいい人見つけたね、大事にしないと (^д^)

でも寝てる写真アップするクセがあるけどね…… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013/04/12(金) 11:25 | URL | masa #-[ 編集]
そうそう、その時の体験を反省しながら
経験を積んで上手になって行くんだよ
今年も楽しい記事を期待してるからねーw
ほうほう、本部長は漁師の娘さんをだまくらかしてヨメにしたんですね_φ(・_・メモメモ
いつの日かの会議のネタにせねばw
北の国からのロケ地巡りいいな〜
2013/04/12(金) 08:37 | URL | TREK #-[ 編集]
事故はいつ起きるか誰にも分かりません。
いくら気をつけていても起きてしまう場合があります。
その為にやはり保険は必要ですね!
僕も保険は5月からかけます。
バイクの状態をみると激しさが分かります!僕も気をつけなきゃ( ^ω^ )
2013/04/12(金) 07:25 | URL | makimaki #-[ 編集]
お互いに気を付けて
楽しくバイク乗ろうね。v-512
いつの日か一緒に走る日が来るように...
2013/04/11(木) 20:28 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する