「隼」の カウル ガリ傷修理中~(・∀・)b

「隼」の カウル ガリ傷修理中~(・∀・)b

ここでは、「「隼」の カウル ガリ傷修理中~(・∀・)b」 に関する記事を紹介しています。

(´∀`)はーい!こんばんみ~。tamaですわぁ。


今日は jimaちゃんと二人で銭湯(温泉)に行ってきたよ♪

「露天風呂、気持ち良かった~!」ってアタイが言ったら

jimaちゃんは「えっ!?露天風呂なんてあった?Σ(`□´=)」とな!

せっかく行ったのに、jimaちゃんは露天風呂に入り損ねた…。


というわけで明日も行ってきまーす!d(・∀・)b


今日のお話はバイクネタだよ~。


ツー友「ツキちゃん」の愛機、隼のカウルにガリ傷~~!(゚Д゚=)あらま!

今その修理をしているんだ♪ (´ω`)jimaちゃんがね♪

アタイはカメラマン!


ツキちゃん♪ ↓ ワンコ好きのお嫁さん募集中~!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙
ツキちゃん

お見合いしたい方は連絡お待ちしております!

ちょっと見「ん?怖そうだな…」って思うかも知れないけど (゚Д゚=)

めちゃ優しくて、気遣いを忘れないジェントルマーン!(゚∀゚=)


にほんブログ村 バイクブログへ
いつも応援ポチありがとう








はいはい!隼のカウルです♪
隼


黄色の丸部分にガリ傷があったのです~。(元の写真を撮り忘れた…)

キス


他にも何ヶ所かチョイ傷があったので そこも修理しちゃいますよ♪

今日はパテ盛りをしました♪

記事を書いているのは tamaですが作業は jimaちゃんデース。(´ω`=)

パテパテ


写真6


パテ盛りの後、ヒーターで乾かします♪↓

ヒーター♪


乾燥中「


今日はここまでやりました~!


このあと研磨して、サフェーサーを入れてから色塗りですヨ♪ (・∀・=)


ツキちゃん!jimaちゃんから伝言だよ~~♪



この赤…特殊な色(キャンディーカラー)って言ってたけど


傷が気になって赤い部分にまで手をかけちゃった!


イチかバチかでやってみる!


でも…


でも…




失敗したらゴメンネ…。。・゚・(ノД`)・゚・。




だそうデス。( ̄∀ ̄)え?



ツキちゃん、心配で眠れない日々が続くんじゃ?あわわ!(゚□゚=)




大丈夫! ( ・∀・)jimaちゃんなら ちゃんとやり遂げるハズ!




そう信じよう…。(´◇`)


ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
たかひろサンへe-343

(・∀・)こりゃもうアレですな!
好きなのと慣れだよね♪
好きじゃなきゃできないなぁ~って思うよん♪

アタイが「もうイイんじゃない?」
って思っても妥協しない性格だから
仕上がりが良いんだね♪


masaちゃんへe-343

(´∀`)これで食べていければねぇ~!
なかなか難しいよねっ。
カウル付きのバイクに乗ってる方々の
立ちゴケを祈るわけにもいかないし。w
食べていけるんだったらやりたいみたいヨ~♪

あ…、転勤なんだけどね (´Д`=)
愛知に営業所が無いのよねぇぇ。
転勤するなら帯広だけという事実…。w


waka坊へe-343

masaちゃんが「たかひろサンの言うとおり」と書き
waka坊は「masaさんの言うとおり」と書く。

じゃ、次は!「wakaさんの言うとおり」…と来るのか!
…と思いきや、来なかった。(´∀`)w

副業ね~!冬場のアルバイトにはいいかも!
夏場はツーリングで忙しいからね♪
冬期間限定でカウル、フェンダー修理します!みたいな♪

そーなのさ!ホーネットのタンク、気合いを入れたから
アタイが違う色にしたいと言っても
「だめ!」って何回も断られたもんね~。( ̄ω ̄)

隼かっこいいよね♪
アタイは乗れないけど…。
例え大型免許があっても無理だぁぁ。体勢キツそうだもんっ。
でもツキちゃんは慣れてるから全然大丈夫なんだって♪


るーのぼサンへe-343

(´ω`)そーなの!特殊な色は難しいらしい!
でもチャレンジャーjimaは「やってみる!」と。

でもって「失敗したらごめんね~!」って
何回も言う…。しかもブログで。w

塗装は好きじゃなきゃ出来ないよね♪
何回も何回も研磨研磨…。
自分のカウルでさえアタイは
「何回研げばいいんじゃいっ!」って思ったもん。w
2013/04/16(火) 21:24 | URL | tama #-[ 編集]
特殊な色は塗るのが難しそうですよ~、もしもカウルの色が少し色あせていたらなおさら・・・。(^_^;)

そつなく塗装をこなす・・・憧れますね~。
2013/04/15(月) 10:27 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
masaさんの言うとおり本格的に副業にしたらけっこう
稼げそうな気がする…!

本気で塗ったって言うホーネットのタンクはほんとに
すばらしい仕上がりだった!
でも、仕事にしないでお付き合いでやってくれる所が
jimaさんらしいと言うかいい人なんですよねー。('◇')

それにしても隼カッコイイなぁ!
2013/04/14(日) 11:42 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
たかひろさん言うとおりもうこれで食べていけるんじゃないかって思いますよ
すごいですよね、ホントに

仕上がりが言わなきゃ自分でやったなんて絶対分からないぐらいのレベルですもんね
近くにjimaさん欲しい〜
こっちに転勤なって欲しいー!
2013/04/14(日) 07:06 | URL | masa #-[ 編集]
すっご。もう技師ですよね。
仕上がり見てもほんとプロだし(笑)
2013/04/14(日) 06:24 | URL | たかひろ #8gfOIHpU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/14(日) 01:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する