「隼」カウル修理 その3&jimaちゃんはニューヨークが好き♪

「隼」カウル修理 その3&jimaちゃんはニューヨークが好き♪

ここでは、「「隼」カウル修理 その3&jimaちゃんはニューヨークが好き♪」 に関する記事を紹介しています。

(o゚ω゚o)ノ こんばんはー。夜更かしtamaデスよ。


明日(もう今日ですけど)の天気予報、



雪。( ̄‥ ̄ll)


北海道は5月でも雪が降る時があるからなぁ…。

しかもアタイの近くには雨男(雪男、寒男、jimaとも言う)がいる…。


まいっか!21日に晴れれば♪(・◇・)


帯広の waka坊は22日に乗る予定らしいけど

予報は雨(゚∀゚=)みたーーい♪←この音符が憎たらしいでしょ。w


だって waka坊も雨男だもんねぇぇっ!(´∀`)

去年のゴールデンウィークに札幌までツーリングの予定が

jima&wakaの雨男二人が揃ったっけ大雨でさ~!

車で札幌までドライブしに行ったという…。(ノД`)あーあ。


でもまた今年も懲りずにGWに3人でツーリングの予定♪

アタイの晴れ女パワーを発揮しなければ!

打倒!jima&wakaなのだっ。打ちのめす!( ̄◇ ̄)ノ


ハイ、今日もjimaちゃんのパン1写真から始まります♪

毎度お馴染みパン1


花嫁募集中(これシツコク書く)のツキちゃんの隼♪

カウル修理が少し進みましたよ~♪(o゚∀゚o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう



カウルを研磨している時に見つけた小さなキズ!

小さなキズ~

石が当たって出来たと思われる小さなキズが何ヶ所かありました~。


そーゆー時アタイは見て見ぬふりをするけれど ( ̄◇ ̄)え?w

jimaちゃんは 勿論そんなことしませーん!

ちゃぁんとチョイキズの部分も直しますヨ~♪(´∀`=)


で、前回パテ研ぎをした部分と合わせてサフェーサーを塗りました♪

サフェーサー塗ったよ



次はサフェーサーの部分を800番のペーパーで、

その周りを1500番のペーパーで研ぎましたヨ♪

研磨しまーす


そして新聞紙でマスキング♪

マスキングです


この後 いよいよデス!(・∀・)b

キャンディーレッドに仕上げる前のシルバーを塗るんですよ♪


少しずつ進んでいくツキちゃんのカウル修理♪

アタイも仕上がりが楽しみだよんっ。







オマケの写真を1枚♪(´∀`)b

I LOVE NY



jimaちゃんが「今日のパンツは【アイラブニューヨーク】だぜぃ~♪」と

パンツの裾を引っ張ってアピールしてました~。チャンチャンッ!



ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaちゃんへe-343

だはー!(´∀`)
ニューヨークってなんの事かと思ったっしょ?
しかもパンツの模様って!
だって、jimaがアピールするんだもん!w

うん!がんばってるよ~♪うちのダーリン♪
色合わせがどうなるかだよね~。(´◇`)

masaちゃんのメットはね、最初は白だったでしょ。
だからシルバーを塗ってライムグリーンを塗って…って
元の色が白だから やりやすかったんじゃないかな?
今回のは元がキャンディーだから
反対側のカウルの色との兼ね合いもあるし難しいらしいよぉ~!


TREKさんへe-343

そーだの!師匠~っ。(´Д`)雪予報だったよ。
十勝の方は結構降ったみたいだよ~。

で、GWに本部長とのツーリングなんだけど
晴れて欲しい!でも、百歩譲って曇りでもいい!
ってな感じで、雨、もしくは雪だったら
jimaとwaka二人ともブン殴る予定なのぉぉ。w

あ、パンツの写真飽きた?(・∀・)
だって、jimaちゃんったら いつもパン1なんだもぉん!
バイクの写真は21日のツーレポで登場するよ♪


waka坊へe-343

雨だったらマジで凹む…?( ・`ω・´)

凹むのはアタイだぁぁぁぁーー!ヾ(`◇´)ノ
キティーちゃんも諦めたんだぞ!去年!
って、天気に関係ないけど。ww

次のパンツ?(´∀`)
キャラ系もアニマル系も持ってないのさ~。
ビキニ系!それ履いてるとこ見たいから買ってくるかな。w

名古屋支部のみんなは
22日に本部長が雨に濡れるのを楽しみにしてるハズ♪ウケケ!


もみじクンへe-343

I LOVE MOMIJIって!(´∀`)だはは!
そんなパンツがあったら空かさず履かせるわ~♪おもろいもん!

ん?(´Д`)
さっさと仕上げないとってのは
ツキちゃんのカウルかい?
それならダイジョービ!
ツキちゃんは5月に乗り始めるのだよ~♪

jimaちゃんのVFRは もう出来上がってるし♪


Dotard wolfさんへe-343

毎年毎年色を変えるってさ、
紅白歌合戦の小林幸子か!ってね~。(´∀`)がはは!

あら!wolfさんは器用なのに塗装が苦手なのかい?
カウル一式送ってちょーだい♪(・∀・)ノ
冬期間だけ受け付けるから♪ニヒッ!

いや~、パンツをネタにするつもりはなかったんだよ?
でも jimaがパンツの裾を引っ張りながら近づいてきたもんだから
よっぽどUPして欲しいんだな…と解釈したアタイ。プププ!
2013/04/18(木) 00:16 | URL | tama #-[ 編集]
毎シーズン色換えしてらっしゃるだけあってまさに職人業 (^^;
私は塗装が大の苦手でして… (笑
カウル一式Jimaさんに送りつけちゃってもいいですか?? (笑

(そのパンツ、絶対ネタにするつもりだったでしょ?!)
2013/04/17(水) 20:40 | URL | Dotard wolf #-[ 編集]
I v-238 NEMURO とか
I v-238 KUSIRO とか
I v-238 MOMIJI とか
そんなパンツにしなさい (笑)

と言うか さっさと仕上げないと
初乗り延期になっちゃうよ

今のところ予報は良い感じだね。v-278 
2013/04/17(水) 18:55 | URL | もみじ #-[ 編集]
今年のGW… 雨だったらマジで凹む…
頼むぞドS…じゃなかった、晴れ女!(;^◇^)ノ

次のパンツは何かな~?
俺の予想ではキャラクター系かアニマル系とみた!
まさか意表をついてビキニ系かな?
って、そんなん見たくないわ~!ヽ(#`Д´)ノ
名古屋支部のみんながキレかけてるぞ!
2013/04/17(水) 12:55 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
雪予報ですか〜!!
ゴールデンウィークも近いのに!
で、ゴールデンウィークに本部長とツーリング?大丈夫~w
tamaさんの晴れパワーなら大丈夫かな
jimaさんのパンツばかりじゃなくw
バイクの写真を見せてね〜
2013/04/17(水) 12:01 | URL | TREK #-[ 編集]
ニューヨークってなんの事かと思ったらパンツかい! ヾ(*`Д´*)ノ
最初気になったんで下の方見たらガクッとしましたよ…

忙しいなかjimaさんがんばってますね、色合わせどうなるのか仕上がり気になりますね
やっぱり僕のもそうだったけどキャンディカラーって難しいのかな?
2013/04/17(水) 11:26 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
