おいおい!今年のVFRはどうなったんだ?(゚д゚=)

おいおい!今年のVFRはどうなったんだ?(゚д゚=)

ここでは、「おいおい!今年のVFRはどうなったんだ?(゚д゚=)」 に関する記事を紹介しています。

(´◇`)ノ どもども!tamaでーす。


今日は朝方にチラッと雪が降ったけど積もるほどじゃなかったよ。

でも寒い日だった!コタツのスイッチONです。

2匹のワンコも ずーーっとコタツの中から出てきませーん。



ところで、jimaちゃんのVFRだけど今年も色を変えたんだよね。



んで、


今年の色は何色なんだぁぁぁ? (´Д`)


お披露目はまだなのかぁぁぁ!(´ω`)


若しくは


もったいぶってんじゃねぇぇぇ!ヾ(`◇´)ノ


いつまで温めてるんだよ!ヾ(`ε´)ノ


とか思っている皆さま!(´∀`)えへら♪



jimaちゃんは今、パンツの模様をアピールする力はあっても

記事を書く余力がありまへん。(ノ∀`)面目ねぇだ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう



色を変えたと言えば、ほら♪アタイのキャサリン号♪(・∀・)b

こないだお披露目したけどね♪

純正色の写真と見比べてみたら全然違う!(当たり前)


キャサリン純正色


今年のキャサリン


こうやって見比べると前の色が懐かしく思えたりしてね~。

(b´∀`)でも今の色は超気に入ってるからネ♪


VFRも見比べてみたよ♪


純正はシルバー

純正色VFR



一昨年はマジョーラカラー。角度によって色の見え方が違うのね。

一昨年のVFR



そして去年。

去年のVFR



去年はド派手なラメ入り赤とグリーンぽいっつーか

なんて言ったらいいのか よくわからん色~。(゚Д゚=)

とにかく派手だった!ラメ多過ぎじゃね?ってくらい。

ギンギラギンにさりげなく~♪って歌があったけど

全然さり気なくない、あからさまなギンギラギンだったのだぁ。


でもって今年!(・◇・)b




( ・∀・)イイ色です。ハイ。


やっぱアタイが勝手にお披露目するわけにはいかないんだな~♪

jimaちゃんが拘った色だし自分で書きたいだろーし♪


気長に待ってやっておくんなまし♪(´∀`=)ねっ!


ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(´∀`)だはー!
毎年春にクイズって!いいアイディアだぁ~♪
豪華賞品は「はぐれメタル」?
あ、それはトモ松ちゃんだった!w

おぉ!右は黒!左は白!
そのツートンカラーはウケるねっ♪(`艸´=)プププ!

1票頂きやした!ニヒ♪
2013/04/18(木) 22:21 | URL | tama #-[ 編集]
waka坊へe-343


がはは!21日のツーはGW明けかっ!(´∀`)
そのあと jimaちゃんが27、28、29と三連休だから
多分2回目のツーリングもしちゃうよぉ~!
その記事が お盆くらいで、GWの記事はクリスマス辺り?w

なぬ!10cmの積雪?

( ̄艸 ̄)かわいそ…。

もう夏タイヤに換えちゃったのかぁ~!
それは明日の出勤が心配だっ。

歩くしかないな…。( ̄艸 ̄)かわいそ…。


masaちゃんへe-343


そーなんだもんねぇぇ!(゚Д゚=)
ニュースで半袖着てカキ氷を食べてた人がいたもん!
こっちで今カキ氷なんか食べたら唇が紫色になりそ…。

んだよね♪毎年色を塗り替えて
毎年「いい色だな~♪」って自画自賛してるから
飽きないと思うよんっ。w

さて!お披露目は どっちが先になるか…だね♪
アタイも楽しみにしてよーと!(´∀`)


るーのぼサンへe-343


(o゚∀゚o)なはは!
ほんと、違うバイクに見えたりもするやね♪

jimaちゃんのVFR、今年の色がアタイは一番好きだよ♪
黒系…。

(`艸´=)うぅっ!言いたい!でも言えない!w

気長に待ってやっておくれ~♪


makimakiへe-343


( ̄∀ ̄)ほんと引っ張るよねぇぇぇ!
アタイがバラしてもいいんだけどね~。
jimaちゃんが泣いたら困るからさぁ~。w

よくまぁ毎年面倒くさくなく色を変えるよな~って
感心するっていうかナンチューカホンチューカ。w

21日ね♪予報がこのままでいってくれればな~♪

あ、22日は十勝だけ雨か雪だねぇぇ。(`艸´)ウケケ。
2013/04/18(木) 22:16 | URL | tama #-[ 編集]
今年の色は何色?って、楽しいですね~。毎年春にクイズをやって、当たった人には豪華賞品が…なんて企画はいかがでしょう?

と良い事で…右から見ると黒!左から見ると白!のツートンカラーに1票!^^;
2013/04/18(木) 22:00 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
いやー、引っ張りますねぇ。
毎年色が違うってところがすごいですよね!
毎年この時期の楽しみになりますね!
21日晴れるといーですね^ - ^
22日は十勝だけは雨かも∑(゚Д゚)
2013/04/18(木) 17:51 | URL | makimaki #-[ 編集]
これだけ色が違うと・・・別のバイクに見えたりもします・・・。(^_^;)

今年のjimaさんのVFRは何色なのか、気になります。
やっぱり黒系でしょうか・・・?
気長に待ちま~す。(^-^)
2013/04/18(木) 17:03 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
こっちはすでに半そででも過ごせそうな陽気なのに…
wakaさんのコメント読んでビックリしましたよ

毎年色を塗り替えてたらバイクにも飽きがこないような気がしますね
お披露目はwakaさんが先かjimaさんが先か…
楽しみにしてよう  ( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013/04/18(木) 16:42 | URL | masa #-[ 編集]
( *´艸`)ププッ jimaさんのことだから~
21日のツー記事はGW空けてからになってぇ
GWのツー記事なんて盆近くならないとうpしないだろうから…
俺が先にGWツー記事でNewJima号お披露目しちゃる!Ψ( `▽´ )Ψウケケケ

そんなこと(?)より…
こっち、今日から明日まで雪で10cmくらい積もるって!><;
もう夏タイヤに変えてあるし、明日出勤できるだろうか…?
何かの罰? 普段の行いはいいのに… ┐(-。ー;)┌ハァ
2013/04/18(木) 13:55 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する