発熱!

発熱!

ここでは、「発熱!」 に関する記事を紹介しています。
tamaです! (´Д`)

発熱デスッ!! 38度デスッ!!
しかも jima も!!38度コンビでございますぅ~ (´□`)

コンビ名は 「ザ・悪寒ズ」

・・・うん、冴えません。 (o´_`o)

つか・・・ 早く寝ろっ!てか。 ブヒャヒャッ (゜∀。)

jima は もう寝ましたyo~ ガタガタ・・(゚Д゚*)))・・と震えながら。 

今日は「ヒー嬢」の誕生日。 13歳になりました♪

昼間 jimaとケーキを買いに行った辺りから 少しずつ身体に異変が。

夕方になってから 二人して「ハヒハヒ」状態で
誕生日祝いどころではなくなり・・。

なら 早く寝ろっ! ってね。ww

ハイ。 寝ます! もう限界・・・。おやすみなさいませ。 (´ω`)ノシ

ポチっとお願いします・・にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ


コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaさん (・∀・) ニンッ

jimaの必死な形相・・・。
それがねぇ、必死な形相じゃなくって
普通の顔でっ!ニャハッ

つか
jimaは 焦っていなくてもカミカミに・・ナル。 (・◇・)b プフッ
2011/01/08(土) 21:49 | URL | tama #-[ 編集]
すいません、jimaさんの必死な形相(顔は分からないので想像)
が目に浮かび笑ってしまいました(笑)

焦れば焦るほど言葉が出ないんですよね(^^)
masa
2011/01/07(金) 19:17 | URL | masa #-[ 編集]
masaさん (・∀・)ノ

トモ松さん (・∀・)ノ

ありがとーうっ!

お陰さまで熱は下がりましたyo~♪

お二人も 風邪には気をつけてくださいましっ ネッ!
2011/01/06(木) 23:32 | URL | tama #-[ 編集]
だいじょぶですか~ (・◇・)ノ

早く、元気になってくださいませ
2011/01/06(木) 20:13 | URL | トモ松 #-[ 編集]
あらら~
やっちゃいましたね・・・正月の疲れが出たようで。
娘さんには少し可愛そうだけどとりあえず休んでね( T_T)\(^-^ )
また治ったら娘さんのお祝いしましょう!
masa
2011/01/06(木) 00:30 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/28-e320cb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック