jima VFR 2013バージョンだよぉーd(`∀´*)b

jima VFR 2013バージョンだよぉーd(`∀´*)b

ここでは、「jima VFR 2013バージョンだよぉーd(`∀´*)b」 に関する記事を紹介しています。
やあjimaです!
だいぶん仕事も落ち着き始め
まったりできる時間が増えてきましたがっ
まだ忙しいのっヾ( ̄∀ ̄;)ノ ギャオ
ゲッソリですよ
・・・
体重減らないけど・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ ナゼダ?

いよいよ
明日が初乗り!

ここ数日寒いんですよねぇ
雪なんか降ってくれちゃってるし ( ̄ェ ̄;)

日曜は
晴れますようにっ!

脱!雨男d(`Д´)b

って意気込んで天気予報みたら
・・・
晴れのち雪
・・・
雪?SNOW?
・・・
雪ってなんじゃーヾ(`ε´*)ノ

降る前に走る!
走ってやるぞ!

スペwakaに
先にお披露目されそうなんで
初乗り前に
jimaVFR2013紹介しちゃお~っとd(`∀´*)b

応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ





これが最後と思い仕上げた2012バージョン!
レインボーフレークヾ( ̄∀ ̄)ノ
気合入れたっ
昨年の事故んときに倒しちゃったんで
塗り替える事にしたんだけど
2013バージョンは
ホワイトパール!
タンクカバーにも白を入れようって事で
トータルリペア・プレスト竹越社長にお願いしましたd(`∀´*)b
良い仕事しまっせい
皮製品も塗れちゃう
トータルリペアの数万回?の擦れ試験に合格した特殊塗料で
塗ってもらいましたっヾ( ̄∀ ̄)ノ ハガレナイ
リペアしてもらいたい物があれば
お気軽に問い合わせてみてくださいね!
続いて
jimaが札幌モーターショウで唯一購入した
keitiのリムステッカーヾ( ̄∀ ̄)ノ
2千円位だったかな?
ガイド付きだから
リムにあてて
スススイ~ッと引けば誰でも貼れちゃうという優れ物(`艸´)
はて?????
かんたん♪かんたん(`∀´*)ノシ
スススイ~っと
まあまあだな
おおっ!っと思ったアナタっm9っ`Д´) ビシッ!!

そんな甘いもんじゃなかったよヾ( ̄∀ ̄;)ノ
やりかたが悪かったのか
スイ~っと引いていくと波打っちゃってカッチョ悪いのΣ(`∀´ノ)ノ

結局ガイドを使わないで貼り直しました ですよヾ( ̄Д ̄)ノ

やっとここまで来ました!
いよいよ外装の取付けですヾ(`∀´*)ノ

組上がってくVFRに感動しながら自画自賛ですよ(`艸´) ジコマン
・・・
今回も
なぜかボルトが一個余る?ヾ(゜∀。)ノ ナゼ?
なぜ?
カウルのボルトなんだけど
全部とまってるんだよねぇ( ̄ェ ̄) ナゼナノ?
・・・
まっいっかヾ( ̄∀ ̄;)ノ ソノウチデテクル

ず~いぶん引っ張るなぁ~と思うでしょうが
もうちょい引っ張らせてくださいね(`艸´) ウシシ

2013バージョンも
カウルの上面はレッドフレークにしました( ̄∀ ̄)ノシ
紅白でめでたいぞっとd(`∀´*)b
ギンギラギンにさりげなくないよ
ヘビ柄フレームも良い感じd(`∀´*)b
おとめ座ヘビ年だしっ!
おとめ座ヘビ年よ

バーハンも
思ってたより違和感がないですよヾ( ̄∀ ̄)ノ
ヒーターも付いて
快適仕様だぁーチュッ( ´з`)ノ⌒☆
楽そうだ

ではでは
jimaVFR2013バージョンのお披露目ですヾ(`∀´*)ノ オマタ
ま~ず横からヾ( ̄∀ ̄)ノ
デデン♪
横から
斜め後ろからヾ( ̄∀ ̄)ノ
デデン♪
うひょひょひょ
前から
デデン♪
ゴミだらけだけど
良い感じですわぁ(`艸´)ムフッ
ああ~早く乗りた~い!
完全無欠の
自己満足の世界ですよヾ( ̄∀ ̄)ノ
あっ
なんで白にしたかと言うとですねぇ~
黒系に飽きたってのもあるんだけど
昨年
だぶじぃ(ZZR1400)乗りまわし日記
たかひろさんのZZRを見てから
かっちょえー
※勝手に拝借しちゃいましたヾ( ̄∀ ̄;)ノ ゴメンネ
秘かに次に塗り替えるとしたら白だなって決めてたんです(`艸´)ムヒ
さあ
jimtamaシーズンの始まりです!
無事故!無違反!胸のど真ん中に秘め!
楽しみますよっ!
皆さんよろしくですっ
今年もたくさんの出会いがあると良いなぁd(`∀´*)b

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
頭の中のボルトだったのかっΣ( ̄∀ ̄ノ)ノ
そっかそうだったのか
・・・
ってオイっd(`Д´)b アタリ!
2013/04/24(水) 23:46 | URL | Jima #-[ 編集]
返事遅くなってしまいごめんなさいヾ( ̄∀ ̄;)ノ
色々とアドバイスありがとうございます!
参考にさせて頂きますね(*´∀`*)
2013/04/24(水) 23:37 | URL | Jima #-[ 編集]
遅くなってごめんね!
去年は一度も一緒に走れなかったからねぇ
今年は
絶対走ろうねΣb( ・ω・)グッ
2013/04/24(水) 23:31 | URL | Jima #-[ 編集]
遅くなってごめんねmasaさん(´∀`;)
思いっきり
たかひろさんの影響受けてますよ(`艸´)パクリ?
この日は
夏タイヤに履き替えてた人も多く
路外転落事故も多かったらしいですヾ( ̄∀ ̄;)ノ
予想では
雨は昼からだったのに・・・
分けてあげたい
雨パワー( ̄ェ ̄;)マジデ


2013/04/24(水) 23:25 | URL | Jima #-[ 編集]
遅くなってごめんなさーい!
maikimakiさんヾ( ̄∀ ̄;)ノ
パールホワイト気に入ってます(´∀`)ノシ
自宅に戻って一服してたら
雪が降り始めましたよΣ(ОД○*)
あと一時間帰るの遅かったら
雪中走行でしたっ(´∀`;) アブナカッター

十勝のスペイン人からの怨念!
強烈ですよヾ(`ε´)ノ
2013/04/24(水) 23:15 | URL | Jima #-[ 編集]
あ~
ご存知の通り
お約束の雨男となりましたっ ( ̄ェ ̄)
今年は
紅白でめでたいぞっ!っと行きたかったのに・・・
しょっぱなからビチョ濡れ(TДT)
ある意味大当たりの年か?
へんなものに
当たらないよう気をつけます!
2013/04/24(水) 23:03 | URL | Jima #-[ 編集]
コメント遅くなってごっめんなさい!
akinakaさんヾ( ̄∀ ̄;)ノ
白バイ多いの?
マジッすかっ!
流行の最先端ですなヾ( ̄∀ ̄)ノ
2013/04/24(水) 22:49 | URL | Jima #-[ 編集]
1個余ったボルト
たぶん
JIMAさんの頭の中のやつダヨ
耳の穴から落ちて来た・・・・・・・
2013/04/23(火) 06:01 | URL | もみじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 14:44 | | #[ 編集]
めっちゃカッコいい~☆
生まれ変わったVFR生で見たい~(*^^*)
2013/04/22(月) 14:04 | URL | life #-[ 編集]
いいですね~ (^д^) 
この色カッコいいと思いますよ、白1色でなく赤のフレークも入ってるから2度おいしい感じもgoodです

パッと見たかひろさんのZZRの雰囲気に似てるなって思ったら影響を受けていたんですね!

jima号tama号リニューアルで出動!!

って… 
さっきニュース観てたら雪でしたね…
2013/04/21(日) 18:11 | URL | masa #-[ 編集]
パールホワイト、カッコいいですね!また全く別のバイクにみえますね!
今頃は初乗り中ですかね?
天気予報みたら、釧路は暴風雪ってなってますけど?
雨だけでは飽き足らず、雪まで降らせるとは∑(゚Д゚)
十勝からの怨念もあると思います(≧∇≦)
2013/04/21(日) 14:17 | URL | makimaki #-[ 編集]
カッコいいじゃん、NewColor!
白に赤はかっこいいよね!
それも赤が重厚でまたいい!
現物見るの楽しみだな!

あとは雨に降られないことを祈る!
なにせこの4月の後半21日の初乗りに
雪マーク付ける最強雨男ですからね!(`艸´;)ププッ
2013/04/21(日) 12:11 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
かっちょええですね!

白バイブームですね~。
相当の白バイ(一般ライダーの)を見ます!
2013/04/21(日) 10:14 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
