酒だ!雪だ!地震だ!タバコだ!(o゚ω゚o)

酒だ!雪だ!地震だ!タバコだ!(o゚ω゚o)

ここでは、「酒だ!雪だ!地震だ!タバコだ!(o゚ω゚o)」 に関する記事を紹介しています。


(o゚∀゚o)ノ こんばんは~!

珍しく今日は お酒を飲みながら書いてマス。

完全にオヤジ化してマス。


飲んでるのはコレ。↓

スミノフ~


SMIRNOFF(スミノフ)っていうウォッカベースの お酒~♪

これオイチイわぁ~~♪(艸`*)うふふ。


普段 家では飲まないアタイ。家で飲むのは大晦日や正月くらいなの。

でも急に飲みたくなるかも!と思って先月買っておいたこのお酒。


そしてさっき急に飲みたくなった!(o゚ω゚o)ナゼか。


今は背中の血流が悪い部分を巡っているのか

背中がキュイーンってなってるわさ♪(゚∀゚=)


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう




今日は雪~!(突然)

雪


窓を開けて裏の家の屋根に積もった雪を撮ったよ。

積もってるし



近所の空き地にも少し積もってた~。

空き地も



んで、お昼ご飯のカレーを食べてた時に地震!(;ω;)

地震が大嫌いなアタイはスプーンを片手に握りしめたまま

ビビリのアカネちゃんを抱っこして何故か冷蔵庫を押さえてた…。

「うわぁぁ!」とか「ぎゃぁぁ!」とか一人叫んでた。


もう1匹のワンコ、チャコちゃんは動じずに

オヤツをムシャムシャ食べていたよ。u´ェ`u


そんなこんなで今日はバイクネタが無い。

そんなこんなじゃなくても無いものは無い。(´‥`)


いやぁ~アレですな!(また突然)


最近のタバコの景品はゴージャスですな~。ーy(´◇`)。oO○

アタイが吸ってるタバコには たまーに景品が付くけど

その銘柄は女子に人気なのか化粧ポーチとか、月並みなライターとか。


それが jimaちゃんが吸ってるタバコの景品がさ、

最近いろんな物に次々と変わってくのだよ~。(・◇・)


最初はライター。(・∀・)

ライター


次がタッチペン。(・∀・)

タッチペン



そして灰皿~。(゚∀゚=)

灰皿


で、今日付いてきたのがイヤホン!(゚ω゚=)

イヤホン



それともう一つがコレ!↓ なんじゃ?こりゃ。

なんじゃこりゃ!



フタを開けたら こんな感じだよ♪中にいろいろ入ってるぅ~!

フタを開けると…


鼻毛切り、爪切り、やすり、ピンセット~♪

ジャジャーン!



( ̄ω ̄)それでも儲かっているんだよね?

まぁ、日本は外国に比べるとタバコの値段が安いからイイけど。

そーゆー問題じゃないとも思うけど。w


最近は分煙だとか禁煙だとか愛煙家にとっちゃ肩身の狭いご時世。

でも売ってる限り吸う。たぶん。( ̄◇ ̄)ハイ。





酒飲んでタバコ吸ってブログを書いてるオヤジな tamaでした♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
あさってはツーリングだぁぁ!ウレシ涙

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
アタイ、樽ハイ飲んだことないんだぁ~!(・∀・)
いつもはジンベースばっかりだから
今度飲みに行ったら樽ハイ飲んでみるよ♪

大ジョッキで5~6杯でフラフラかぁ~!( ̄◇ ̄)
じゃぁ jimaちゃんに引きずられて帰って来よう!W

つか「旦那」って!W
jimaちゃんと二人で笑いましたぜ。

地震は長かったからビビった…。
ほんとにアチコチで起きてるね。
釧路は地震が多いけど
何度経験しても慣れないなぁ…。
恐いよね。大きな地震が来ませんように…。
2013/04/20(土) 20:45 | URL | tama #-[ 編集]
ーy(´◇`)。oO○

んだ!PCしながらラッパ飲み~!
だからアタイはオヤジなのだ。W

最初グラスに入れようかな~って思ったけど
やっぱいっか!ってグビグビ♪ プハー!
2013/04/20(土) 20:34 | URL | tama #-[ 編集]
( ̄◇ ̄)いやぁ!マジで叫んだ!

昨日は「心配LINE」をありがとーっ♪

旦那より先に わかばチャンからの連絡♡
愛されてるのねアタイ♪

もみじ~にヤキモチ焼かれないかしら?うふ♡

あい!今度からスプーンは放す!
でも ちゃんとカレーは完食したよ♪(笑
2013/04/20(土) 20:31 | URL | tama #-[ 編集]
僕の好きな樽ハイもウオッカベースなんで似たような味かもしれないです
大ジョッキで5~6杯飲んだらフラッフラになりますぜ旦那!!

最近あちこちで地震多いね
意外とこっちが起きないんでちょっとビビッてる僕です
考えると恐いよね、ホント…
2013/04/20(土) 17:58 | URL | masa #-[ 編集]
PCしながらラッパ飲み ですか v-363 


2013/04/20(土) 09:40 | URL | もみじ #-[ 編集]
いや~
今日はビックリ!!だった。
お昼休みにテレビ見てたら
ニュース速報が出て
『根室震度4』って!!

うぎゃー!!
釧路震度3だったけど
tamaちゃんが危ない!って思って
ドキドキだったわさ。

でもさ。
今度からは、地震が来たら
まず、スプーンを離して
自分の身を守りなさい!
2013/04/20(土) 00:12 | URL | わかば #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する