速報ヾ(*´∀`*)ノ ヤホー!

速報ヾ(*´∀`*)ノ ヤホー!

ここでは、「速報ヾ(*´∀`*)ノ ヤホー!」 に関する記事を紹介しています。
やあjimaですよ!
いよいよ
バイクシーズン到来ですd(`∀´*)b
半年ぶりで昨夜はtamaもウキウキ(`艸´)
待ちきれない
しかーし
天気予報は晴れのち雪・・・
・・・
雪って・・・( ̄ェ ̄;) wakaメ
・・・
確率は昼から70パーセントΣ(`∀´ノ)ノ wakaコンニャロー

でも午前中は晴れてるんだし
近間走ろうって事で早起きしましたよっ
待ちに待った初乗り!
走ってきましたぁーd(`∀´*)b
完全防寒さっ
昼から
ホントに降るのか?ってくらい良い天気♪

今年は雨男とは言わせないぞっΣb( ・ω・)グッ

とりあえずの速報です!
詳しくは
tamaが書くでしょう (`艸´)ヨロシク
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

ポチっと
よろしくですヾ(*´∀`*)ノ


・・・
雨もしたたる・・・
・・・
なんてこったい
・・・
午前中晴れるって言ってたのに…( ̄ェ ̄)wakaノヤロウ
はいっ!
今年もjimaは雨男さっヾ(`Д´)ノ wakaノオンネンダ
俺と走る奴は
カッパ持って来ーい d(`Д´)b
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ

帰宅後
ホントに雪降ってきたさっΣ(ОД○*)
まじかよっ
wakaさん
明日は晴れるみたいだねぇ~ーy( ´Д`)。oO○ アメフレ
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
いや~まったくパワー全開ですよヾ(゚Д゚)ノ
午前中に釧路に着いたんですよ!
なのになのに・・・雨(´・ω・`)ショボーン
笑うしかなかったですよヾ(゜∀。)ノ
レインマンズ対決は
jimaの完全敗北でしたね( ̄ェ ̄)
呪いかけてやる( ̄∀ ̄)
2013/04/25(木) 00:12 | URL | Jima #-[ 編集]
ありがとーございます!
久々のバイクは気持ち良かったですΣb( ・ω・)グッ
なんだかねぇ~
いつのまにやら妖怪扱いになってるし( ̄ェ ̄;)
makimakiさん!
俺と走る時は
完全武装できてね(`∀´*)ウケケ
2013/04/25(木) 00:05 | URL | Jima #-[ 編集]
雨に濡れないように
早起きしたんだけどね~ ( ̄ェ ̄)
でも半年ぶりのツーリングは楽しかったよ!
今年は
慎重に無理をせず楽しんでいきます!
2013/04/24(水) 23:59 | URL | Jima #-[ 編集]
早い時間帯は降らないと思ったんですが
今年も雨男パワー全開なようですね(^_^;)

月曜も雪の影響あるでしょうからレインマンズの乗り出しは引き分けと言った感じでしょうかね?ヽ(´▽`)/
2013/04/22(月) 10:51 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
初乗りおめでとうございます(≧∇≦)
しかし、やはり雨のみならず雪も持ってくるとはさすがです(⌒-⌒; )
僕には帯広あたりから釧路方面に向け呪いをかけている人が見えました(>人<;)
2013/04/22(月) 10:10 | URL | makimaki #-[ 編集]
v-3082013年初乗りv-314

雨男v-279より 雪男v-276への
バージョンアップv-356素晴らしいですねv-8

今年度も楽しいツー記事を期待してますv-363
2013/04/22(月) 07:25 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する