おすぎデス!ピーコです!いえ、wakaです!

おすぎデス!ピーコです!いえ、wakaです!

ここでは、「おすぎデス!ピーコです!いえ、wakaです!」 に関する記事を紹介しています。
(・∀・)ノ こんばんは!tamaです♪


月曜日、実家へ行って帰ってきて間もなく携帯が鳴ったので

画面を見たら「スペイン人のオカマ」からだった。

あ…。そう登録してあるの。( ̄艸 ̄)ププッ!

カマ


電話に出たら いきなり


「ちょっとぉ~!アンタんちのガレージさぁ~! 


             どこもかしこもカギが閉まっているから


                  イタズラ出来ないじゃないのよぉぉ~っ!」


とな。(・Д・)へ?


「もしかしてウチの前に居るとか?」



「うん!」



こりゃビックリだわさ~!急いで外へ出ると…居た!


月曜どうでしょう」の waka坊が居たどー!(o゚ω゚o)

waka坊



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




会うのは去年の10月以来♪


「あけましておめでとう♪」で始まり、女子トークに入りました。w  (゚∀゚=)


本当はガレージを開けて、こっそり お土産を置いて帰るつもりだったらしい!

ところが二つのシャッターも窓も全部カギを閉めていたから困ったらしい!


帯広から わざわざ来てくれて こっそり…だなんてさぁぁ!

まずウチに入って入って!


すると「まだ行くところがあるの♪」と。(´◇`)


大きな空眺めて 深呼吸をしてみよう」の lifeちゃんチと

北海道養蓮園日記]」の HALさんチにも行くって♪

そして こっそりと お土産を置いて帰るって!


チミは春のサンタクロースか!Σ(゚∀゚ノ)ノ


jimaちゃんに電話して「waka坊が来てるよぉ~!」と報告~♪

でもってウチの中に入って また女子トーク♪


なんだかんだって外も含めて1時間くらいかな?


「そろそろ行かなきゃ~!」って言うので

「じゃぁゴールデンウィークに会おうねぇ~!」で お別れ~。

記念写真♪



ゴールデンウィークは2泊3日で「大人の修学旅行③」の予定なの♪


気を付けて帰ってね~!と写真をパシャパシャ!

見送る

気をつけてね~!



…ん?(・Д・=)

一時停止してエンジンの音が聞こえなくなったど?

そしてwaka坊がフリーズしてるど?

どした?




(´∀`)エンストっすか? むひ♪




waka坊が持ってきてくれたのは

アタイの大好物「クランベリー」というお店のスイートポテト♪

おみや~



写真撮る前に食べちゃったから箱だけ…。(´ω`=)てへ!

美味しかったよぉぉ!ありがとーう♪


ゴールデンウィークを楽しみにしてるネ♪ (o゚∀゚o)ノ゙


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)どすたま子!うけたっしょ!w

バルさんの脳ミソの処理の仕方はステキだわ。ww


あ!バルさんチも教えたらスペインから熱いお土産届くよ♪
「はじめまして~♪」のプレゼントで♪w
2013/05/02(木) 22:29 | URL | tama #-[ 編集]
wakaさんの書き込みの

「ドS・tama子」をぼくの脳は

「どすたま子」としか処理してくれないんですけどw

ぼくのウチもwakaさんに教えておいたらスペインの情熱的なお土産届くかなwww

2013/04/27(土) 17:09 | URL | バル1400 #-[ 編集]

うちの夫、笑っておりますけど?(`艸´=)うぷぷ!

あらいやだ!(・Д・)
ブログの訪問者が減っただなんて~!
愛知支部のメンバーも呼んで緊急会議を開かねば!

「女子トークしてねーし!」とか
使い慣れない言葉を使っちゃだめよぉぉ!( ̄艸 ̄)ネ♪

修学旅行の時、絶対先に寝なーい!(・◇・)ノ

本職!うん!いいかも!
綺麗綺麗にしてくれるんだったら先に寝る~!w
2013/04/26(金) 22:11 | URL | tama #-[ 編集]

(´ω`)もうね、春夏秋冬年中無休でサンタさんが
来てくれたらな~~って思ったよ。ww

クランベリーのスィートポテトはオススメだよ♪
甘過ぎず、まろやかで…
あーーーー!食べたばかりなのに また食べたい!w

うん!(´∀`)
また大人の修学旅行に行ってくるよ~♪
今度は2泊だから めちゃ楽しみだよ♪
どんな珍事件が起きるだろー!ワクワク♪
2013/04/26(金) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)え?誰がステキ?

なんちゃって!
もぉービックリだよねぇぇっ!

つか、lifeちゃんの オバーチャンと目が合っちゃたんだね?
オバーチャン、不審者だと思わなかったんだべかぁぁ!
車の上に何か置いたーー!って。w

クランベリーのスィートポテトは本当に美味しいよね♪
(゚∀゚=)毎月1回は来てもらいたいね♪ 必ずお土産を持って。プププ!
2013/04/26(金) 21:59 | URL | tama #-[ 編集]

電話が鳴った時に着信画面で(´∀`=)
「スペイン人のオカマ」って出ると
自分で登録してわかっているんだけど「ブハッ!」って笑っちゃうさ。w

そーなのよ~♪
半年間の冬眠で、走りたくて仕方ないのよ~っ!(゚∀゚=)

大人の修学旅行第3弾!めっちゃ楽しみだよ♪

雨降らなきゃいいけど…。( ̄∀ ̄)その確率の高さが…。w

2013/04/26(金) 21:54 | URL | tama #-[ 編集]

ブッ!(`艸´=)スペイン人のオカマって
makimakiも呼んじゃえ~♪

アポ無しで突然の訪問ね♪
来てくれて嬉しかったよ~~!

そーだよねぇ~!
普通はガレージのカギを掛けるよねぇぇ!
大事なバイクが入っているんだもの尚更だわさ♪

多分ね、お隣さんのオバチャンが外に出てたから
怪しい外人がウロウロしてる…って思ったよ。がはは!
2013/04/26(金) 21:48 | URL | tama #-[ 編集]
ヾ(*`Д´*)ノ"ウガァァァ!
jimaさんっ、夫の責任としてドS女の暴走止めてくれぇ~~~!
このままでは全国区でスペイン人のオカマ広がるっ!><;
最近ウチのブログの訪問者が激減してるのは絶対tama子のせいだ!(`ロ´;)

ドStama子、女子トークしてねーしっ!
スマホの名前も電話の会話も新宿2丁目にしやがって!ε-(=`ω´=)凸
GWの大人の修学旅行で先に寝やがったらtama子のツラ…
本職敵に回したらどんな目に合うか教えてやるよっ!(`△´#)凸
2013/04/25(木) 22:30 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
いいね~季節はずれのサンタさん

クランベリーのスイートポテト!
tamaさんが写真も忘れて食べちゃうなんて
よっぽど美味しいんだね~
今度行った時に忘れないようにしよ

また、大人の修学旅行行くの?
今度は何処かな、楽しみだね~
2013/04/25(木) 19:43 | URL | TREK #-[ 編集]
スペイン人のオカマってwwww

なんだか走りたくて仕方ない雰囲気がビシビシ伝わってくるんですよね (^д^)

大人のGW楽しみですな!
2013/04/25(木) 19:01 | URL | masa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/25(木) 12:06 | | #[ 編集]
スペイン人のオカマって…
アポ無しで現れるところが良いですね!
しかし、普通ガレージとかは鍵掛けますよね?
はたから見たら、ガレージ内を覗き見る、怪しげなスペイン人ですね!
2013/04/25(木) 00:25 | URL | makimaki #-[ 編集]
突然現れるwakaさん、素敵すぎるよね~(*^^*)

クランベリーのスイートポテト、家もコッソリ私の車の上に置いて置こうと思っていたら、ちょ~うど家の婆ちゃんと目が合っちゃったんだって!!(^-^)

ウププ(^-^)

クランベリーのスイートポテト、やっぱり美味しいよね~(*≧∀≦*)
wakaさんに感謝感激だったよ~(*^^*)
2013/04/24(水) 23:38 | URL | life #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
