お詫びして訂正してアタイはアライグマになります

お詫びして訂正してアタイはアライグマになります

ここでは、「お詫びして訂正してアタイはアライグマになります」 に関する記事を紹介しています。

大変だ!(´Д`=)

スペイン人のオカマからクレームが入った!


急いでお詫びと訂正を!アセアセッ




月曜どうでしょう」のwaka坊は

スペイン人のオカマじゃないです!(´Д`)ハイ!


正しくは…



スペイン系のオカマ系



…の間違いでした。


ごめんなんさいね。(;Д;)ノ




スペイン系の血が入っている?とか~

もしかしてオネェですか?とか~


それは言われたことがある!と本人が言ってたの。( ̄艸 ̄)

まぁ~、ピザやフライドポテトを好むから (・∀・)b

イタリア系でもアメリカ系でもイイんだけどね♪


さぁて!タイトルのアライグマのお話は続きの方に書きマース!

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




ちょっと前にね~♪


ジャジャーン!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

高圧洗浄機



(b´∀`) makita の高圧洗浄機を買ったんだ~♪

前から業務用の高圧洗浄機が欲しかったのさ~。


今まではホースの先にシャワーヘッドが付いたやつで

チマチマと車とバイクを洗っていたんだ。(´∀`=)


バイクは基本丁寧に手洗いするのは変わりないんだけど

松居棒でも届かない場所があって悶々としていたのさぁぁ。

そこをこれでブシャーッ!と洗うのだっ♪

そして、そのあとにエアーブローをする!

んでもって拭き上げをしてピカールとプラスワンで磨くのさっ♪



車なんかはブシャシャシャーッ!だなっ。ヾ(・∀・)ノ

家の壁も洗っちゃおう!


いろんなアタッチメントが付いていて便利だよ♪

こんなのが付いていたよ~

ジャジャーン


本体に収納も出来ちゃうのよ~。

収納が出来る!



ちゃんと洗剤入れも付いているし♪(o゚ω゚o)b

洗剤入れ



そう!アタイはアライグマになる!


いや…アライタマになるのさ♪(´∀`)

使うのが超楽しみ~!



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
TREKさんへ

(´∀`)そうだった!
アライグマって無くなるまで洗うんだもんね~♪

バイクが無くなったら困るからほどほどにしておく!w

スペイン系のオカマ系、確認あざーす♪ww


masaちゃんへ

ブッ!(`艸´=)
サッカーとか上手そうで
料理とかも上手そうだよね。w

高圧洗浄機は使うのが楽しみ~♪
何でもかんでもピカピカにしちゃおうっと!


makimakiへ

(・Д・)え?あまり訂正になっていない気がする?
気のせい気のせい!ww

そーだよね♪クレーム対応は初動が肝心よねっ。
アタイは素早く対応したから問題なし!だよね?ぷふ!

塗装が剥がれるまで洗うってどんだけだぁぁ?にゃは!
バイクはアタイも基本的に手洗いだよ♪
車のバヤイは便利だよね♪

でもまだ寒いから使ってないという…。w


waka坊へ

いやだわ奥さん♪(´∀`=)

ちゃんと訂正したでしょ~。
「系」が付くのと付かないのとでは
結構違うと思いますけど?( ̄艸 ̄)うひ♪

jimaちゃんが悪いんだよね?
アタイを甘やかすからねぇぇ~!
愛されるってステキ♪w

高圧洗浄機、使うの楽しみなんだ~♪
大事に使わなきゃねっ。
waka坊も今度ウチに来た時使ってみる?

あ、クランベリーのスィートポテト、忘れないでね♪w


2013/04/30(火) 23:27 | URL | tama #-[ 編集]
全然訂正になってないし…(;¬_¬)
困ったもんだ…
それもこれもjimaさんが甘やかしてるせいだな!

高圧洗浄機…
ケルヒャーでなくジャパネットタカタでもなく
マキタだなんて高級品を選ぶのがすごいね!('◇'*)


2013/04/29(月) 10:56 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
あまり訂正になっていない気が…
まぁOKでしょう(・ω・)ノ
クレーム対応は初動が感じんですから。
高圧洗浄機いーですね。
僕も欲しいですが、買えないのでいつも手洗いです(⌒-⌒; )
洗いすぎてせっかくの塗装が剥げないよーに∑(゚Д゚)
2013/04/27(土) 14:15 | URL | makimaki #-[ 編集]
スペイン系のオカマか…
サッカーとか上手そうですね ( *´艸`)ムププ

高圧洗浄機いいですね、うちマンションだから洗い場に困るの10Mくらいホース伸びれば届くんだよなー
うらやましい…
2013/04/27(土) 12:21 | URL | masa #-[ 編集]
洗って洗って〜♫無くなった~♪
ってならないようにねw
あ、スペイン系、のオカマね!確認しました!
2013/04/27(土) 07:59 | URL | TREK #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/27(土) 06:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
