雪だ!ガビーン!GWツーリング予定変更だ~!

雪だ!ガビーン!GWツーリング予定変更だ~!

ここでは、「雪だ!ガビーン!GWツーリング予定変更だ~!」 に関する記事を紹介しています。

どっひゃー!Σ( ̄□ ̄)

北海道は雪が積もっている地域あり…。

しかも5日に泊まる予定の網走も積雪…。(;∀;)

網走から翌日富良野へ行くまでの峠もヤバす。


去年のGWは 札幌一泊ツーリングの予定が大雨~。

だから車で札幌に行ったのだぁ!(;Д;)


なんてったって「雨男会」会長の jimaと副会長の waka…。



今年は雪を降らせたのだよ。しかも連日。

網走なんて6日連続の雪だよぅ。


ある意味スゲー。( ̄ω ̄)よね?


こんな本を買って網走のページをいろいろ見てたりして。
本買って見てたの~



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
晴れろ~!の祈りポチをお願いします…




wakaブログ「月曜どうでしょう」に今回の予定が

詳しく書かれてましたが(ホントは詳しくない)

予定変更でござんす。( ̄‥ ̄ll)



網走のホテルは事情を話してキャンセルしました。


んで!なるべく気温の高い方へ行くことに。

1泊目は札幌に変更~だよん!


早速アタイは [じゃらん]で宿泊予約ッス!

今日は2日。5日に部屋が空いてるホテルなんてあるんだべか?


検索してみると…


あったあった!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

「じゃらん枠」がちゃんとあるのよねぇ~♪

はい!ポチポチと入力して予約完了~。


ほんとはね、網走の近くの女満別(めまんべつ)の道の駅で

サクラ豚串という串焼きを waka子ちゃんに食べさせてあげたかったのさ。


去年の写真♪↓アタイ達は毎年食べてるの。

jimaの好物~

さくら豚串うまし!



普段は月曜しか休めない waka子ちゃん。(´Д`)

サクラ豚串は土日祝日しか売っていないのよぉ。


waka子ちゃんは それを知らずに (´Д`=)

去年月曜に行ってションボリ帰ってきたんだよね。

だから味わってもらいたいね♪って jimaと話していたんだぁ。


けど今回は断念。(´◇`)



サクラ豚串…美味しいのに…。




残念だねぇ。(`艸´=)ウケケ!

…と ほくそ笑む。ドSだから。w



というワケで!


5日札幌泊。ススキノで飲む!d(・∀・)b

6日富良野泊。日中は観光気分を満喫しまする♪

ホテルは男1名、女1名、オネェ1名で3人一緒の部屋だよ♪



つか、最近のコメントがオネェ言葉続出でウケまくりデス!

TREKさんHALさん、ナイスですっ♪( ̄艸 ̄)ププ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後までよんでくれて嬉しいですだ♪ありがとーう!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

コメ遅くなって…だなんて!

(´∀`)ノ ウチらなんて もっと遅いっしょー!
jimaなんて読み逃げだからねぇぇ!w

なぬ!ほくそ笑んでいたのか…オヌシ。( ̄ω ̄)w

マジで寒いGWだったよぉぉ!
暖かさを分けてもらえるなら お願いしたかった!
2013/05/14(火) 21:15 | URL | tama #-[ 編集]
コメ遅くなって済まんです。^^;

ほんと今年の北海道のGWは超異常気象だったみたいだね。
と、暖かい九州で天気予報見てほくそ笑んで心配しておりました。^^;

北海道が崩れた分、九州の天気が良すぎるぐらい良くて、少し分けてあげたかったよ。^^;
2013/05/13(月) 07:45 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
師匠~!網走は今日で7日連続…。(´Д`=)
もぉ信じられなーい!

jimaとwakaが揃うことになると
こーゆー現象が起きるんですな…。処刑だな…。w

いや!寒くても走る!(´∀`)
雪を避けて走るよぉぉぉ!
せっかくシーズンインしたのに
走れないなんてイヤだぁー!ww

2013/05/03(金) 20:06 | URL | tama #-[ 編集]
(´Д`)そーなのよぉ~。
地球温暖化じゃなく氷河期だよね。マジ寒いよぉ。

まぁ5月にチラホラ降ることはあるんだけど
積もるって!どんだけ!(゚□゚=)だよね~。

もぉサクラ豚串を食べれない分
ススキノでドンチャンやるどっ!にひ♪
2013/05/03(金) 20:01 | URL | tama #-[ 編集]
ほんと最近の網走は冬だよねぇぇ!(;Д;)

うん!1泊目はススキノ徒歩圏内♪
makimakiとmizumizuも来るぅ?(・∀・=)すすきの~。

…って、遠いんだもんねe-263

一緒に飲みたいねぇ♪
2013/05/03(金) 19:57 | URL | tama #-[ 編集]
(・∀・)ノ 晴れろー!のポチさんきゅぅ!

拷問の効果は無かった…。残念!w

除雪車かっぱらって網走の塀の中かっ!
つか窃盗じゃ網走には入れないな…。

そーゆー問題じゃないなっ!
(゚Д゚=)それじゃバイクに乗れないじゃーん!ぶはは!
2013/05/03(金) 19:52 | URL | tama #-[ 編集]
6日連続の積雪ですか!
恐るべき雪男パワーですね
jimaさんとwakaさんが揃うと発揮されるパワーかなw
こちらも寒気の影響で何時までも寒いけど
そちらに比べれば全然ですね、代わりに走っておきますよ~
2013/05/03(金) 19:04 | URL | TREK #-[ 編集]
地球温暖化どころか、氷河期に向かってるみたいですね。(笑)
5月で雪は、ありえないですよ・・・。(^_^;)

これは、札幌で憂さを晴らすしかないですね(・∀・)
2013/05/03(金) 09:29 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
最近の網走はヤバイですね、あまりにも異常気象です。
この時期の積雪はありえないですね。
一泊目はススキノですか(^.^)
地元だけど、年に一回くらいしか飲みに行かないトコですね。
2013/05/02(木) 23:46 | URL | makimaki #-[ 編集]
晴れろーの祈りもポチもしてあげたけど
ダメだね
拷問の効果も無しですか

除雪車でもかっぱらって網走に行こうよ(塀の中へ)

2013/05/02(木) 22:43 | URL | もみじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する