当たったの!それで買おう!しかし(;ω;)無かった…

当たったの!それで買おう!しかし(;ω;)無かった…

ここでは、「当たったの!それで買おう!しかし(;ω;)無かった…」 に関する記事を紹介しています。
いや~ さっきTVのニュースでやってたんだけど

釧路の桜開花予想日が今月の24日だって~!


はい♪こんばんは~!(´∀`)ノ tamaですヨ。


例年より一週間遅い桜の開花予想日。(・Д・)

でも、この寒さじゃ24日に咲くとは思えましぇん。


函館は昨日が開花予想日だったらしいけど まだ蕾だとか…。

ほんとに気温が低くて寒過ぎだーーっ!ヾ(`ε´)ノ


鹿児島の もみじクンが「今日24℃」って!

24℃と言ったら釧路の真夏だよ…。(;∀;)


同じジャパーン!(郷ひろみ風に)なのに全然ちがーう!



さて!タイトルの「当たったの!」ですがっ♪(・∀・)b

続きの方に書きマース♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



アタイのパソコンを買ったときにね

何かが当たる応募券を出してきたのさ~。(´◇`)


何が当たるのかポスターに書いてたんだけど

「当たんないっしょ~」なぁんて感じでよく見てなかったの。


その応募のことも忘れてたくらい なんにも期待してなかったんだ。

そしたら jimaちゃんの携帯に100万ボルトから連絡が!


でもって お店に賞品を貰いに行きました!

100万ボルト



ズンジャカジャーン!

当たったよ♪



何が当たったかと言うと!

コレです!

コレだよ♪



商品券でごわす♪ (´∀`=)ひゃっほーい!



しかも(σ・∀・)σ 5万円分!

5万円~



もうコレはアレだ。


(゚Д゚)年を取るとアレ・コレ・ソレ。w



あのパナソニックのウェアラブルカメラ HX-A100を買おう!

パナソニック



5月1日発売だから2日に行けば間違いなく店頭に並んでいるはず!


アタイは商品券を握り締め、(本当はバッグの中)

また100万ボルトへ行っただよ~!


んで、ビデオカメラコーナーに まっしぐら♪ (o゚∀゚o)


(・Д・ 三 ・Д・)キョロキョロ…。



あれ?ない!(・Д・)なーい!

店員さんに聞いてみたら入荷していないそうだ…。



入荷予定もないそーだ。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



じゃぁYAMADA電気だな!(´∀`)うん!




…ない。 ガガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


YAMADAさんも入荷予定なし。



んじゃケーズ電気だ!(´∀`)ふふん♪




…ない。 ガガガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ケーズさんも入荷予定なし。



どーなってんだ!釧路の家電量販店は!ヾ(`◇´)ノ



こんなものなのか…。(・ω・`)ショボン。


現物を見たかったなぁ~。

見てすぐ買ったと思う。


サイクロン掃除機でも買って帰ろうかな~とか思ったけど

結局手ぶらで帰って来たアタイ。




今思うんだけど、(´◇`)

電話で聞いてみてから…だよねぇぇぇ!ガハハ!



そんなワケで まだ商品券は使ってません♪


5、6、7日のツーリングの時にビデオカメラを使いたかったなぁ~!



ざんねんっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとーう!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

( ̄艸 ̄)1枚だけの写真ね、実は50枚重なってるんだよ。w

あ、コーヒー噴いて服にシミ出来なかったかが心配。プププ!

雨男パワーのマイナス分がプラスになったんなら
もっとプラスしてくんないとー!

雨降らしすぎ!だはは!
2013/05/14(火) 21:18 | URL | tama #-[ 編集]
すげ~♪
始め1枚だけの写真見て「つつましいな~」なんて思いながら下にスクロールしたら、コーヒー噴いたわさ。^^;

なんにしてもおめでとー♪さんです。
jimaさんの雨男パワーのマイナス分がプラスになって帰って来たって感じかな?うらやますい~っす♪(^_^)v
2013/05/13(月) 07:50 | URL | 蒼海 #-[ 編集]

( ̄ω ̄)あーた!
テルテル坊主100個くらいブラ下げておいでよぉぉ!
明日雨!寝ないでテルテル作れ!w

そしたら一生アタイについてきてもいいよ?ww

あ、50個は jimaに作らせる?ププ!
2013/05/04(土) 22:07 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)うん!
カメラを買ってもお釣りがくるよ~♪

実は違うのを買ってしまいましたわ。w

入荷していた店があったんだけど現物を見て
「うーん」ってなったのさぁぁ~。

やっぱ見てから決めて良かったわぁ~!
2013/05/04(土) 22:04 | URL | tama #-[ 編集]

ほんと!抽選とか言ってマジで抽選してんのか?とか
疑い深くなっていたアタイ~。(・∀・=)

でも当たったから、これから信じることにする!w

明日ねぇぇ!雨…。( ̄ェ ̄)

しょうがないかぁ…。雨男二人だもんねぇぇ…。(悲)
2013/05/04(土) 22:02 | URL | tama #-[ 編集]

5万円分の商品券の厚みを初体験したわさ~。(´∀`=)

masaちゃんが当たったら嫁ちゃんに取られんのかいっ?
そゆ時は半分こだよ~!

ううん!取り寄せはしなかったよ♪

SONYの買った!( ̄艸 ̄)ぶふふ。
2013/05/04(土) 21:58 | URL | tama #-[ 編集]
やばい…
tama子が5まんえんにしか見えない…( ̄¬ ̄*)ジュルッ

明日の夜はtama子を酔わせて先に寝かせて
jimaさんとススキノのあんな店やムフフなこんな店で
豪遊しようと思ってたけど…

tama子さんっ、一生ついて行きます!ヽ(`∀´)ノ

2013/05/04(土) 21:55 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]

(´∀`)いや~、なんだかアタイも久々に当たったわ!
若いころは懸賞とか当たってたんだけど
最近サッパリだったから嬉しいよ~!

つか、吉村サイクロン…。
5万じゃ買えないしょー!
足りない分、motoちゃん出してくれる?デヘヘ。
2013/05/04(土) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄◇ ̄)マジだってば~!信じろ!w

コピってないから!
アタイならやりかねないけど。プププ。

どーしても網走の塀の中に入れたいんだね?
めちゃウケたわさ♪
2013/05/04(土) 21:50 | URL | tama #-[ 編集]
おお、凄いです。(^_^;)

良いですね~、カメラ買ってもお釣りがくるじゃないですか。
買ったら、レポお願いいたしま~す。m(_ _)m

・・・入荷してるお店を探すのが大変そうですが。(・∀・)
2013/05/04(土) 16:23 | URL | るーのぼ #-[ 編集]
す、凄い。そーゆーのって本当に当たるんですね!
しかも五万円分も…太っ腹ですね!
アレもコレもソレも買えちゃう!

そーいえば明日札幌は曇後雨です!
札幌に雨を持ち込まないよーに!
2013/05/04(土) 09:54 | URL | makimaki #-[ 編集]
5万円分ってすげえ!!!!
5万円分当たったら何買うかなー?
きっと…嫁に取られるな… 多分…
電気屋さん取り寄せになったんです?

いいなぁ〜 (^д^)
2013/05/04(土) 04:08 | URL | masa #-[ 編集]
すごい!!
何だかクジとか当たった記憶が無いけど当たるもんですねぇ(ノ´▽`)ノ
サイクロン繋がりで5万円の商品券でヨシムラサイクロン購入って言うのもいかがでしょうか(>▽<)b
2013/05/03(金) 22:04 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
当たり

マジかぁ・・・?

まさか本当は1枚なのに
カラーコピー機50倍にで増やしたんじゃねーよな?


今度こそ 網走だ!  (塀の中へ)

2013/05/03(金) 21:48 | URL | もみじ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する