カミカミ大魔王

カミカミ大魔王

ここでは、「カミカミ大魔王」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨッ!(・∀・)ノ tama でござーる。

38度の熱も 気合いで吹っ飛ばした!
 
「ザ・悪寒ズ」は解散いたしましたわ。アヒャヒャッ。 ( ̄∀ ̄)

本日は わが愛しのダーリン←(と言っておく) 「jima」を話のネタにしちゃいましょ~。

ウチのダーリンは「カミカミ大魔王」なんですよ。

いつしか jima 本人が「普通にょギュ~ニョン・・なんちゃら」って記事に書いてましたが

「ハー兄」が帰って来てた時 「すき家」でドライブスル~したんですわ。

その時 いろんな種類の牛丼を注文した後に バーチャンのノーマルな牛丼を頼んだんだけど

「普通の牛丼の並」と言っているのに 店員さんは「三種のチーズ牛丼並ですね?」と。

「イヤイヤ、普通のっ。」と言っても またもや「三種の・・・」と店員さんは返してくるのさ~。

助手席でワタクシは「この店員さん・・・どんだけ三種のチーズ牛丼を売りたいんだ?」

と思って聞いていたわけで・・。

すると 普段メチャクチャ温厚な jimaが 遂にイラッと!したんですね。ハイ。 (´Д`*)

「違う違うっ!普通にょ牛ニョンッ!普通にょっ!」

って!! Σ(゚∀゚ノ)ノ アチャー!

もぉもぉ 車内は爆笑! ハー兄、コー兄、ヒー嬢までもが

「ふつ~にょ ギュ~ニョンッ!ギャハハハーッ!」と。

今この記事を書いていても思い出し笑いをしそうな tamaです。( ´_‥`) フツ・・

それがですね・・・・・

jimaは 「心温まる」を 「心アタタタタまる」と言ってしまったことがありまして。

アタタタタって。 あ~たソレ・・ ユアーショック!ケンシローじゃん。 ヾ(´Д`*) ネェ。

また jima がカミカミしたら報告します。 d(・∀・)b エヘッ。


ポッチリオネガイシマス にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ





関連記事

関連タグ : すき家, 爆笑, カミカミ,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/29-24c0c788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。