いよいよ明日!&カメラ購入~(´∀`)

いよいよ明日!&カメラ購入~(´∀`)

ここでは、「いよいよ明日!&カメラ購入~(´∀`)」 に関する記事を紹介しています。

ルンルルーン♪(´∀`=) tamaでーす。



いよいよ明日は大人の修学旅行 第三弾ツーリングだよ~!

めっちゃ楽しみ~!



今朝、「北海道養蓮園日記」のHALさんからメールが♪

昨日の記事に書いてたパナソニックのビデオカメラが

ケーズ電気にあったという お知らせメールだったのだぁ~!


HALさん!教えてくれてありがとーう!(・∀・)ノ

jimaちゃんと早速車を走らせケーズ電気へGOー!ですよ~。


向かっている途中で札幌のマキマキからLINEが♪

ヨドバシカメラに在庫があるみたいですよ~って!

調べてくれて連絡をしてくれたんだぁ~!

マキマキありがとね♪(´∀`)ノ



ケーズ電気に到着して足早に中へ。

ケーズ電気



ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



ビデオカメラコーナーに向かうと…


ん?あれ?(・∀・=)


HALさんがデジイチだと思うけど

カメラを手にしてジーーーーーッと見つめている!

「これ欲しいなぁ…」ってな感じで

ジーーーーーッと見つめていたのだっ。(゚∀゚=)


多分アタイ達を待ち伏せしてたんだと思いマス。(違う)


HALさん♪


HALさんは足を骨折してしまい、痛々しい…。


でも指さして笑ってるアタイ。( ̄艸 ̄)ごめんちゃい。




そうそう!ビデオカメラねっ!(´ω`)

あったよ~♪ パナソニックウェアラブルカメラ HX-A100!


けど実物を見て即決できなかった…。(´Д`)

買おう!と思って行ったんだけど隣に並んでいた

SONYアクションカム HDR-AS15 と見比べちゃった~。

SONY



で、結局SONYを選択!だはは!(゚∀゚ )

買った~!


百万ボルトで当たった商品券をケーズ電気で使ってきた!w




元々SONY信者のアタイなのに浮気しようとしてたんだわね。


画素数を見るとパナが280万画素。(゚Д゚=)

SONYは1190万画素だもぉぉん。全然違うだよ。


やっぱ浮気はやめよう!うん!( ̄‥ ̄)一途でいくわ…。

だけど今日買って明日からのツーリングで使いこなせるか?


うーん…。(・ω・)

そこんとこは jimaちゃんに任せよっと。w



さぁ!明日は早起きして走りまーす!(・∀・)b


waka号

jima&tama号

この3人♪



このバイクと3人を見かけたら気軽に声をかけてくださいな♪


5日虫類(ちゅうるい)で wakaネェと合流~!

それから札幌に向かって走りますよ♪


6日は美瑛(びえい)富良野(ふらの)辺りをウロウロします♪


昨日連絡をした旭川在住「今日も晴れたらいいなぁ」の

motoちゃんも6日は一緒に走れるとのこと♪ ヾ(・∀・)ノ わぁい!


7日は札幌のマキマキとミズミズと合流して一緒に走りまーす♪


ウキウキして眠れないかも!

でも寝なきゃ!

おやすみなさーい!&いってきまーす!(・∀・)ノシ



ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいです!ありがとーう!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(´◇`)そうなんだよねぇ~!
現物が並んでると「うぅっ!」って迷うっつーか、

それを酒に例える蒼海さんもスゴイと思ったけど。w

カルアミルクは初めて飲んだ時
コーヒー牛乳じゃん!って思ってメチャ飲んだ!
もう20年以上飲んでないから今度飲んでみよっかな♪

もぉ!ウシシじゃないわよぅ!
雨降ったら「コンニャロ…」って本当に思い始めてるアタイ。w
2013/05/14(火) 21:24 | URL | tama #-[ 編集]
やっぱ、現物が並んでると「いつもの奴!」ってなっちゃうよね。たまにはカルアミルクが飲みたいのに、やっぱトリスのハイボールとか?チガウカ?^^;
そしてやはり雨だったのですね…ウシシ。^^;
2013/05/13(月) 07:54 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
(´∀`)買ったばかりでカメラの使い方すら覚えずに
アタイは持って行く…と言う。w
まぁ jimaちゃんが 把握してくれてたから安心安心♪

雨ねぇぇ!


持ち込んだよね…。(´ε`= )さすが雨男2人。最強だな。w
2013/05/09(木) 21:12 | URL | tama #-[ 編集]
(´∀`)やっぱ現物を見て決めて良かったよ~!
パナの方は使い勝手が悪そうな感じがしたかなぁ。

こっちの天気はまずまずだったよ~。

途中までね、うん。途中まで…。w
2013/05/09(木) 21:09 | URL | tama #-[ 編集]
そんなに画素数が違ったら間違い無くSONYですね!
修学旅行のアップが楽しみですね!

あ、そぉそぉ。やはりこちらは雨です(。-_-。)
会長、副会長……雨の持ち込みは禁止です。
2013/05/05(日) 09:29 | URL | makimaki #-[ 編集]
280万画素と1180万画素なら少々値段が違ってもそりゃSONYですよね

今頃は待ち合わせ場所まで走ってる頃でしょうか?

楽しんできてくださいねー

そっちの天気はどうかな?
良い天気に恵まれますように (^д^)
2013/05/05(日) 07:56 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する