大人の修学旅行~初日①(´・ω`・)お昼ご飯がぁぁ!

大人の修学旅行~初日①(´・ω`・)お昼ご飯がぁぁ!

ここでは、「大人の修学旅行~初日①(´・ω`・)お昼ご飯がぁぁ!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どぉも~デス!(´∀`)ノ tamaっす♪


5、6、7日に二泊三日で走ってきましたよぉ~。


今日は初日の記事でございますよ♪ 



アタイと jimaちゃんが家を出たのは朝5時半~。

一緒に行く自称男子の wakaちゃんとは

虫類(ちゅうるい)の道の駅で8時に待ち合わせデス。


途中白糠のコンビニに寄って朝ごはんを食べましたよ~。

3


4



この時の天候は晴れ♪ 気温は5℃~。(・∀・)b

天気予報では午後から雨…。


降るなー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ …と願いながらGO!なのだっ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



さぁさぁ!虫類まではノンストップで行くどー!

5



jimaちゃんと鼻歌を歌いながらルンルンで走り進みまーす。


10分くらい遅刻で虫類の道の駅に到着~!


いた!自称ジャパニーズの wakaちゃんが♪

14(2)



はい♪ これで3台揃いましたよ。

14


15


バイクが1台停まってたよ~。

18




3人で走るなら会話しながら楽しもう!…ってことで

アタイ達と同じ無線機、インターフォンF5を

隼乗りのツキちゃんから1つ借りてきた♪ (・∀・)

それを wakaちゃんのメットに取り付けるため道の駅の中へ。


すると中には さっきのバイクのオーナーさんが♪

名古屋から来たそうですよんっ。

「北海道は寒いでしょ~!?」と聞くと

「名古屋も寒いよ~。」と。(´ω`=)あらま…。


記念写真をお願いしてブログへの顔出しも快諾してくれたよ♪

お名前(ハンドルネーム)は「じゅんさん@にゃごや」さんデス♪

19



じゅんさん@にゃごやサン♪ またどこかで会えたらいいな~!


さてさて無線機を取り付けたものの… ペアリングが上手くいかない!

22


23


24


26



いろいろと試したけれど やっぱダメ~!( ̄‥ ̄ll)

時間が勿体ないから札幌のホテルで落ち着いてやろうぜ~!ってことに。


じゃぁ出発だ!

29



黄金道路を通って えりも岬へ向かいマース。

46


海沿いなのに風が無い♪ とっても走りやすいど~!

51



えりも岬に到着したら人がいっぱい!

でも、人がいっぱいの写真が無い…。(´ω`=)> でへへ。

56


59



カヌーに乗ってる人もいたよ~。

62



身を乗り出して記念写真をパシャ!

63


jima&wakaを撮ろうとしたら…

なんかやってる… (・◇・)相撲か?

65


66



お昼になって お腹も空いてきたので

三石(みついし)の道の駅へ向かいまーす!


70



そして到着!(o゚∀゚o)ご飯だ~♪ウキウキ!

72



さぁ食べるぞぉぉぉ!…と意気込んで中へ入ると…


75



…。


( ̄◇ ̄)一瞬固まったアタイ。




我に返って ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!←事実を把握。


諸事情ってなんだよぅぅ!ヾ(`◇´)ノ

腹が減って動けなくなるだろぉぉぉ!ヾ(`ε´)ノ


…と叫んだって無駄。ハイ。


しょぼくれながら外に出ただよ。(・ω・`)

走っている途中で道路沿いに食べ物屋さんがあったら

そこに入って何か食べよう!ってことになりやした。


( ̄ェ ̄)ギュルル…。


jimaちゃん先頭、wakaちゃん、アタイの順で走っていたら


「あ!あった!店!でも停まれねぇぇ!」と jimaちゃん。


はい。通り過ぎました。


( ̄ω ̄)ギュルギュルル…。


その二軒先にも「ウニ丼」の旗がヒラヒラと…。

その隣にも「ウニイクラ丼」の旗が…。



えぇ…。通過ですわ。

「あった!」と叫んだけど虚しい叫びに終わりましたわよ…。


( ̄‥ ̄)ギュルギュルギュルルルル…。


もぉ!Uターンしてアタイ一人で食べちゃおうか!とも思ったけど

そこは大人のアタイよ…。(停まれや!オイ!)と心で呟く。


空腹と闘い、朦朧(もうろう)としながら走り続けます。(o´_`o)



新冠(にいかっぷ)に入って見つけた!ドライブイーン♪

ヤッタ━━━━!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

でも車がいっぱい停まってるなぁ~~!混んでるぞコリャ。


中へ入ると案の定、満席ですがな。(ノД`)あぁ…。


待とう…。静かに待つのだ…。

77



そして!いよいよ席へ ご案内~~♪

アタイは 決めていた!「エビ天丼を食べる!」と。(´◇`)


jimaちゃんと wakaちゃんはラーメンとライス。

予想通り、アタイのエビ天丼より早く出来上がって運ばれてきたよ。


ズズズ…とラーメンをすする wakaちゃん。

81



「うまい!」と絶賛する jimaちゃん。

83


まぁ、2人が食べ終わる前には来るだろう!天丼ちゃん♪


しかし… 待てど暮らせど来ない。(゚Д゚)まだ~?


とうとう2人は食べ終わっちゃったよ。(゚Д゚)ねぇまだ~?


そこでアタイがキレる前に wakaちゃんが店員さんに声をかけたの。


「あの~、ここのエビ天丼忘れられてませんよね?」って。


アタイは見逃さなかった!( ・`ω・´)

店員さんは一瞬青ざめたど。んで、アタフタしたど。


で!アタイは聞き逃さなかった!( ・`ω・´)

奥で「エビ天丼ひとつ追加で!」と言っていたどぉぉぉ!


やっぱ忘れられてたんだ…。ヾ(`Д´)ノ うぉぉぉぉ!


けどそこは 大人のアタイよ。(忘れんなや!オイ!)と心で呟く。


そーしてそして運ばれてきたエビ天丼ちゃん♪


デデデーン!そびえ立つエビ4本!デカイ!

85



いただきまーす!ヾ(・∀・)ノ

86


ん~~♪ おいすぃ~~!エビがプリプリ♪


「ドライブインあさり浜」のエビ天丼はオススメだわさ♪

87



今日はここまで♪ まだまだ続きますよ~~!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがと!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

あのね、( ̄∀ ̄)エビ天丼は美味しくて良かったんだけど
熱過ぎて上あごをヤケドしたという衝撃的な事実…。w

すんごい混んでたし、店員さんは焦ってコップ落として割るくらい
超忙しかったから許した!w

2013/05/14(火) 21:29 | URL | tama #-[ 編集]
忘れられてたお詫びにエビ1本増量?
それなら待たされても我慢…出来るか?」増量よりも早く食べさせてくれ~!」って気持ちのが大きいか?^^;

お腹好き過ぎて切れるパワーも無かったんですね。^^;
2013/05/13(月) 08:00 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
akumakozoさんへ

(´∀`)生きて帰ってきますた。

この後の展開は多分ご想像通りっすよ。w
楽しみにしていてくらさい。

オーダーを忘れられたら心の中でキレる!
実際にキレたら大人気ないものぉ。


masaちゃんへ

( ̄∀ ̄)アタイの瞳の奥の炎が
wakaちゃんに見えたんだろうかね?w

じゅんさん、同じフェリーに乗ってたかも!
だって、しょっちゅう北海道に来てるって言ってたし
十勝に知り合いが居るって言ってたもん♪

去年待ち合わせた道の駅に年配のライダーさん達が何人か居たよね?
あの中にじゅんさんも居たのか~っ!
…と思って去年の写真を見たけど写ってなかったぁぁ!


HALさんへ

(・∀・)連載始まったよ~!
とりまアクションカムはイイ仕事してくれたと報告~♪

まだUPまで辿りつけないけど画像の質は良かったよ♪

ペアリングは wakaが変な電波を放出してたからだねぇ。w
なんかバチバチ言ってたもん。どひゃひゃ!

ウニ丼もイクラ丼も海鮮NGなwakaの生霊の仕業だったのか…。ニャロメ。

というわけでヤツは人間ではなく 得体の知れない生物…
若しくはスペ… オカ…(自粛)


わかばちゃんへ

(´∀`)ノ おぅ!こっちに来い~!

えりも岬から「わかばちゃーん!」って
本当に叫んだんだよ~~~♪

いや、心の中でもキレてないよ~。
すんごい混んでたから仕方ないさっ。(いい人のフリ)

でもさすがに2人が食べ終わった時は
天丼が運ばれてきたら急いで食べなきゃ!って思ったど!

エビ、めっちゃデカくてプリップリで超おいしかったの♪
また一緒にご飯食べたいね♪


makimakiへ

(=゚∀゚=)マキマキも お疲れ様でしたダヨ~♪

エビ天丼ね、本当に美味しかった!
衣はサクサクで中はプリプリ!
油っこくなくて食べやすかったよ~♪

そーなんだよねぇ!
海産物ダメダメな waka姐さんには地獄のウニ・イクラ丼!w

今度×ゲームで食べさせよっかな~!
…って、なんの×ゲーム?w


もみじクンへ

( ̄◇ ̄)そう!
今のところ雪も雨も降ってないのぉ!

次ね次。ww
期待を裏切らないから~♪ぶはは!


waka姐さんへ

(o゚∀゚o)じゅんさん とっても気さくで話しやすかったね♪
写真も逆光で何回も撮ったりしても
いやな顔しないで席を移動してくれたりね~♪

なにゅ?( ̄◇ ̄)
お腹、ギュルルって言わない?w

アタイはマジギレなんてしないよ~!
たまーに、極々たまーにしか。w
でも 確認してくれてありがとー!さすが姐さん♪うふ~!

jimaちゃんも「他のお客さんよりエビ1本多かったんじゃないか?」って!
言われてみれば そんな気もする~!ラッキー!
2013/05/11(土) 00:37 | URL | tama #-[ 編集]
「じゅんさん@にゃごや」さん、いい方でしたねー!
できれば途中まででも一緒に走りたかったですね!

tama子のお腹が鳴ってる音、エンジンの掛からない
セルモーターの音かよっ!ヾ(゚ロ゚ )
冗談抜きに出てくるまで待ってようかと思ったけど
ホント忘れてたらtama子マジギレしそうだったんで
あせって確認してもらった…><;
忘れてた分なのか、海老が他の客よりそびえ立ってた
ような気がする…ゞ(≧ε≦o)ぶ!
2013/05/10(金) 22:27 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
今のところ雪も雨も降ってないですね!
次記事が楽しみです!ふふふ(笑)
2013/05/10(金) 14:19 | URL | もみじ  #-[ 編集]
先日は強風の中、お疲れ様でした( ^ω^ )

海老天丼、めっちゃデカ&うまそうじゃないですか!
ウニイクラ丼とかも惹かれますよね!しかし海産物がダメな人(waka姐さん)には酷ですよね。
続き、楽しみにしてまーす!
2013/05/10(金) 13:19 | URL | makimaki #-[ 編集]
Tamaちゃん!

いい写真。楽しそうな写真。
わかばも一緒にうつりたーい。


えらいなぁ…♪
絶対に心の中ではキレてたでしょー。
…っていうか
おなかすきすぎて無口になってたんだよね。
だから、苦情も言えなかったのね。。。
エビ~。めっちゃでかいじゃん!!
うまそーだ…。

次回のお話。。。
楽しみに待ってるじょい
2013/05/10(金) 12:36 | URL | わかば #-[ 編集]
ようやく待ちに待った連載が始まった~(・∀・)b

なんでペアリングできなかったでしょうか?
wakaさんから妨害電波でも出てるんじゃないすか?( ` ▽´)

ウニ丼もイクラ丼もスルーしたのも
海鮮ダメダメ(乂´∀`)なwakaさんが生霊飛ばしてjimaさんを操ってたからでしょうな。

や、やつは人間か!?Σ(*゚ロ゚)
2013/05/10(金) 12:00 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
きっと目の奥で炎がメラメラしていたに違いない
食べ物の怨みは恐ろしや 恐ろしや…

名古屋からきたじゅんさんって方は僕がそっちにいった時に同じフェリーだった人にすごい似てるんですけど、バイク同じだし… まさかねw
もしそうならお、2人と最初に待ち合わせた道の駅ありますよね
あそこで喋ってますよ、さすがに違うと思うけどもしそうなら2人は再会になります (^д^)
帰ったら北海道の画像見直してみようっと
2013/05/10(金) 05:17 | URL | masa #-[ 編集]
この後の展開を

楽しみにしています(笑)


オーダー忘れられたら

ヲレ様ならキレルネ(心の中で 爆)
2013/05/09(木) 21:55 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。