大人の修学旅行~初日②( ̄~ ̄)期待を裏切らない雨男達ぃぃ!

大人の修学旅行~初日②( ̄~ ̄)期待を裏切らない雨男達ぃぃ!

ここでは、「大人の修学旅行~初日②( ̄~ ̄)期待を裏切らない雨男達ぃぃ!」 に関する記事を紹介しています。

今日の釧路は快晴で気温も やっと10℃超え~。

このまま暖かくなって欲しい!

寒いのはもうイヤよ。


(´Д`)ノ はい、tamaでーす。


昨日は5日の日にお昼ご飯を食べたところまで書きましたぁ。

今日はその続きを書きまーす♪

91

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



お昼ご飯を食べてから「道の駅 サラブレッドロード新冠」へ。

88


ここではスタンプラリーのスタンプ押しだけが目的さ♪ (・∀・)b



スタンプを押し終わったら次は「道の駅 むかわ四季の館」へ向かいまーす!

95


97



ここでもペタッとスタンプ~♪ (・∀・=)


アタイを待っている間、なぜか直立不動の wakaちゃん。↓

98



さぁさぁ!札幌目指して行きまっせ~!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

…と鼻息を荒くしてみたものの、ノロノロ渋滞が続いただよ。

なんでこんなところで渋滞? 信号が青になっても進まんぞ…。


ここで時間ロス…インディオス&シルビア。(´ω`)

あ、コレ通じた人は中年B組の仲間入りですな。ホホホ。



渋滞の原因は事故でもなんでもなく

高速道路に向かう右折車が多かったから?…みたい。←テキトー。



次の目的場所は札幌の「オートランド」ですよ♪(´∀`)

釧路にも帯広にもバイク用品店が無いので

wakaちゃんが行きたーい!って♪

jimaちゃんもタンクバッグが欲しいから見たいーってね♪


ところがっ!ドヨヨ~~ン!

102



空が怪しくなってきたのだよぉぉっ。( ̄◇ ̄)とうとう来たか。


えぇ、お察しの通りデス。( ̄‥ ̄ll)



雨がポツポツ…。(;゚Д゚)うぅ!


ポツポツからシトシト…。(;゚Д゚)あぁ!


北広島あたりではザーザー。(;゚Д゚)…。←無言。


カッパを着たくても交通量が多くて内側車線から移動も出来ず。

そのまま走り進むしかない!

もぉビショビショだわさ~!シールドの外は濡れ、中は曇る…。


アタイは心の中で呟いた…。(今回呟きが多い。)



雨男…。(゚д゚)2人揃ってるから仕方ないか…。




ワケないじゃん!


降らすな!コンニャロー!ヾ(`◇´)ノ (あくまでも呟きデス。)


もうね、見えないからシールド開けて走ったさ。

顔が冷たい!まばたきの数が多過ぎ!


もしかして… アタイの顔はドロドロと化粧が雨で流され…

オートランドに着いた時にはマスカラが ほっぺた辺りに?

うぎゃー!(・ω・;)

どうせなら全部流れてくれ…と願いながら走った。


そしてオートランドに到着~!

104



あ!(´∀`)顔、大丈夫だったさ♪ えへへ。


早速中へ入って3人バラバラで店内を見て回りまーす!

アタイは特に欲しいものが無かったんだけど

いいものを見つけちゃった~!d(・∀・)b


札幌のツー友、ミズミズから貰ったテルテル坊主なんだけどね、

ほら♪↓可愛いでしょ~? (´ω`=)

105



雨に濡れて可哀相だからメットを被せたの~!( ̄艸 ̄)サイズぴったり♪


結局、jimaちゃんは欲しかったタンクバッグが無くて

wakaちゃんは欲しかった物が品切れだった~!残念!


でも、jimaちゃんは昨日ネットでタンクバッグをポチってたよぉ~♪


106




オートランドを出てホテルに向かう時も雨は容赦なく降ってくれたわよ。


札幌は釧路なんて比べものにならないくらい交通量が多いし

そして道路の状態がメッチャ悪い!(・Д・;)

穴ぼこだらけの溝だらけで ガタンボコンッ!


雨で見えない、ハンドルが取られてバランスは悪い、

しかも札幌は一方通行が多いだわさ~!

釧路は一通が少ないもんで慣れてないのよねぇ~。

すぐ近くにホテルが見えるのに辿りつけないという…。(;∀;)


でもね、ウロウロしている間にアタイは飲む場所を探していたのだっ♪

近くに居酒屋あるかな~~♪ってキョロキョロ。(・∀・三・∀・)

見っけ~~!「三百円居酒屋」発見しました!

今晩はココで飲むぞ!(もう頭の中は酒だけ。)


やっとホテルに着いて、バイクをどこに停めたら良いか聞きに行くと

なんと!VIP待遇~~~~♪ (∀`=)ステキ♪

回転扉前にポールを立ててね、使用禁止にしてさぁ~、

アタイ達のバイク3台を入口(屋根付き)に停めていいって♪

110



このホテル、トリプルルームだったんだけどね、

普段¥36,000のところ¥13,000!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ むほほー!

じゃらん特別プラン!素晴らすぃ~~♪


さぁ!濡れた物を干して、着替えてから居酒屋へGO!( ・∀・)」

もうアタイの喉は やかましいくらいにジントニックを要求してマス。うひゃひゃ!


ハイ!かんぱーい!↓アタイだけスポットライトが当たってる写真。w

118



グビグビ飲んで喉もおとなしくなりました~♪(´∀`)んまーい!

123


126


あーでもないこーでもない、スペイン人じゃないオカマじゃない…と

ワイワイ盛り上がって楽しかった~!



jimaちゃん おねむ?目がとろ~ん!

127(2)


wakaちゃん 飲み足りない様子~!

127(3)


アタイは まだまだ元気!

127(4)



そーこーしている時に wakaちゃんの携帯にメール~♪


見て!↓ニヤニヤ…。( ・`∀・´)なんだ?なんだ?

127(5)



ニヤニヤニヤニヤ…。↓;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!にやけ過ぎだろっ。

127




(´◇`) 嫁ちゃんからのメールでした~~♪

返信するのにメッチャ時間をかけていたよぉぉ!

きっと「愛してるぜハニ~♪」とか

「俺が居ないと寂しいだろ?」とか…


(ヾノ・ω・`)ううん!違う!

「アタシが居ないと寂しいでしょっ?」とか

「今、tamaちゃんと女子バナで盛り上がってるのぉぉ~♪」かな。ぷっ!


ホテルに戻った時間は覚えていません。( ̄∀ ̄)時計見なかった!


交代でシャワーを浴びてから 無線機のペアリングを♪

jimaちゃんと wakaちゃんがスイッチONして

なんちゃらかんちゃら言いながら試していたけど繋がらずぅ~。


その横でアタイがポチッポチッ!っといじってたら

青ランプが点滅から点灯に変わった~!(´∀`)ノ

ヨシ!これで繋がったはず!


それを伝えると「どれどれ♪」「おーい!」「もしもーし!」と

話して試してるんだけどさぁ~、ーy( ̄◇ ̄)。oO○

3人が めちゃ近い! だから実際の声が聞こえるから意味ないのよ。w


だから「ちょっと離れろ!」とアタイが指示して jimaちゃんは廊下に。

128



アタイの横で wakaちゃんは「聞こえるぅぅ♪」って。(・◇・)やった!

129



これで明日から3人で話しながら走れるよ~!


そんなこんなでアタイは2時に就寝。(-ω-`)zzz

あとの2人は何時に寝たんだろ~ね♪


これで中年B組修学旅行の初日は終了~♪


次回は2日目の話を書きますよ~。(=゚∀゚=)ノ


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとーう!
関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
masaちゃんへ

(・∀・)ノ masaちゃん!その通りだよ~♪
洗脳もなんも、オネェ言葉だから~。ww

「んもぉ~!使うワケないでしょっ!ヽ(*`Д´)ノ」って
使ってるのにそー言うと思うぅ!

ぜひ会わせたい…。( ̄艸 ̄)マジで。


makimakiへ

( ̄ω ̄)ほんとさね…。2人がかりで降らせるんだもんねぇ!w

札幌は雪が多いから除雪の回数もハンパないんだろうなぁ~!
あのボコボコは車だと余り気にならないかもね♪

masaちゃんへのコメント、ナイス!w


wakaねぇちゃんへ

書きたい放題!やりたい放題!

いえ… これでも遠慮気味ですが。(゚∀゚ )

すべてのツーレポが終わるころには
そうね~~、クリスwaka村とか~
そんな感じになっていると思われ予想。w


mizumizuへ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

mizumizu~♪ 初コメありがとー♪

うん!2人揃うと嵐をも呼び込むよぉぉ!
帰りの強風でアタイは恨み節を…。むほほ!

そーだよ♪ 一緒に走る時は雨具は絶対要るぅ~っ。
テルテル坊主100個作戦も失敗に終わるくらいだよ。w

また一緒に走ろうね♪ 楽しみにしてるよ~!


wakaねーちゃんへ

諦めろ…。(`艸´=)うけけ!


masaちゃんへ

想像通りでウケるから♪ (`艸´=)んぷぷ!


motoちゃんへ

(´∀`)ノ こちらこそ!ありがと!
久々に会えてマジ嬉しかったよぉ♪

アタイ達が遅かったから短い時間になっちゃって
ほんとごめんねぇ。
今度は ゆっくり時間を取って走りたい!

2人で ぶいぶいぶいてっく~!かまそうじぇぃ!


TREKさんへ

( ̄◇ ̄)師匠~!ほんとに ちゃんと降るんだよ…。
降ったらアタイからの冷たい視線ビームを浴びるんだよ。w

今年は異常なくらい寒くてGWなのにバイクの数も少なかった~。

じゃらんネットいいよね♪
ポイントは貯まるし、宿の手配もスムージー♪

waka…( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、アタイも真似しちゃった!ww

2013/05/12(日) 22:16 | URL | tama #-[ 編集]
ああ、ちゃんと雨は降るんですねw
それにしてもまだまだ寒いんですね~
気温は真冬ですがね!
ジャランネットは使えます!ポイントもいつの間にか貯まるし良いですね~

wakaさん・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013/05/11(土) 23:36 | URL | TREK #-[ 編集]
先日はお世話になりました(*´∇`*)
前日も夜から雨だったようで、大変でしたねぇ(ρ゚∩゚)
ちょっとしか参加できなかったけど、ほんと大人の修学旅行は楽しいですよねぇ!
そして次の日も雨が…
次回UP楽しみしてます♪
2013/05/11(土) 20:03 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
makimakiさん
ますます楽しみです (^д^)

wakaさん
( ̄ー ̄)ニヤリッ
2013/05/11(土) 17:44 | URL | masa #-[ 編集]
プギャー!(#゚Д゚)
ちょ、makimakiさんっコメ見てビックリ!
期待は裏切らないって… 
マジでmasaさん誤解するでしょ!
tama子といいマッキーといい、どうしても俺を
そういうイメージにしたいのか…(;一_一)


2013/05/11(土) 11:44 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
さすが、二人揃うと嵐をも呼び込みますね。
一緒に走るときは晴天でも雨具は必需品ですね!
常にバッグに入れて準備しときますので誘って下さい。
2013/05/11(土) 11:18 | URL | mizumizu #-[ 編集]
想像はしてたけど…
書きたい放題やりたい放題っ!(;゚Д゚)

すべてのツーレポが終わる頃には俺はいったい
どんなイメージになっているんだろう…
記事がうpされるたびに見るのが怖い俺って
どういうこと?(-ω-;)
2013/05/11(土) 11:01 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
やはり降りましたよね…
二人掛かりでふらせましたね…
札幌は除雪の影響で、道路がボコボコなんですよ(ー ー;)
バイクで走るには危険な道もたくさんあります!

masaさんへ
wakaさんがどーゆー人?人種?性別?は…会ってからのお楽しみです( ̄+ー ̄)期待は裏切りません。
2013/05/11(土) 10:46 | URL | makimaki #-[ 編集]
なんかtamaさんに洗脳されてきたのか分からないけどwakaさんの画像見るとオネエ言葉使ってんのかな〜
なんて思いながら見てしまうので吹き出しそうになるんですけど (^д^;)

使うわけねえだろ! ヽ(*`Д´)ノ
って怒るだろうな…
2013/05/11(土) 10:24 | URL | masa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する