大人の修学旅行~二日目①(*´∀`*)まだ凹んでるのかぁ?

大人の修学旅行~二日目①(*´∀`*)まだ凹んでるのかぁ?

ここでは、「大人の修学旅行~二日目①(*´∀`*)まだ凹んでるのかぁ?」 に関する記事を紹介しています。

う~~!寒い…。

昨日も今日も気温が上がらーず!( ̄‥ ̄ll)寒い…。

明日も予想最高気温は1桁だよ。7~8℃だってぇぇ。


さてさて今日は「大人の修学旅行」二日目の話ですよ~。


中年B組の修学旅行は今回で3回目♪(・∀・)b

二日目の6日は旭川校、青年B組から

今日も晴れたらいいなぁ」の motoちゃんが途中参加する予定♪



ハイ、まずは おはよー!の朝ごはんシーンから始まりマース。

130

131

132

133



wakaちゃんとアタイ、飲み過ぎ?顔がむくんでるわぁ~。(元々?)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!




この日も朝から雨…。


( ̄ω ̄)妖怪アメフラシが2匹…いや、2人。


寒いから着込まないとねぇ~!なぁんて言いながらチラッ!


Σ(゚Д゚ノ)ノ ぬぉぉ! wakaちゃんのヒートテックレギンスが…。


135



これ、迷彩柄らしいけどアタイにはヒョウ柄にしか見えない…。

大阪のオバチャンになったのね…。waka子ちゃん。(`艸´=)うぷぷ…。


メットの無線もバッチリ!

136 



カッパもバッチリ…。( ̄◇ ̄)あーぁ。


motoちゃんとは深川の道の駅で待ち合わせ~♪

本当は朝早めに出たかったんだけど 一応雨足が遠のくのを待ったの。

でもギリギリになっても遠のく様子も無く、出発することに。


またまた交通量の多い札幌の道をシールドを開けて走ったさ~。


月形(つきがた)あたりから雨もポツポツ…になって

滝川に入ったら止んだよ♪ ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ やったー!


すると 一番後ろを走っていた wakaちゃんが

ねぇ~!後ろから付いてくるバイクがいるんだけどぉぉ!」とな。


スピード上げても離れないんだけどぉぉぉ?もしかして motoちゃん?」って。


アタイ、ミラーで確認したけど遠くて見えなーい!

jimaちゃんが後ろに下がって確認したら

「あ!motoちゃんだ~!」


motoちゃんは遅いアタイ達を滝川まで迎えに来てくれてたんだ♪


そして深川の道の駅に到着~!(・∀・=)


バイクを降りて すぐ motoちゃんに駆け寄ってハグハグ!

「会いたかったよぉぉぉ!旭川の息子~!」


motoちゃん、先月にCB400SFに換えたばかりなのだ♪

141



wakaちゃんと motoちゃんは お初です♪

でもすぐに馴染んで和気あいあい~っ。(´∀`)


もう一人の旭川の息子、シンノシンは仕事の都合で来れなかった~!

本当は来てくれる予定だったんだけどね、

アタイ達が遅かったからなぁ…。ごめんよ~!(;Д;)ノ

また一緒に走ろうね♪



お昼を過ぎていたので motoちゃんに (b´∀`)

旭川ラーメンの美味しい店まで案内してもらったヨ♪


144


145


146



ここのメンマが分厚くてシャキシャキして美味しいの!

もちろんラーメンも最高よ~んっ♪ 大満足!(´∀`)v


149


150



へい!上の写真が wakaちゃんの記事、

俺って… 仲間なくすぞっ!」の現場でござんす~♪


wakaちゃん、まだ凹んでるのかぁぁ?

(・ω・)ノ 気にすんなって!早くツーレポ書いてよぉぉっ!


めっちゃ気にしてさ、帰って来てから

アマゾンでカメラを買って送る手配をした…とメールが。Σ( ̄□ ̄)どわぁ!


jimaちゃんが すぐに電話をしてキャンセル要請!


アタイは「バカ者ーー!気にすんなって言ったべよ!」と。


あ…、wakaちゃんってアタイより一つお兄さん。(お姉さんとも言える)

jimaちゃんが「年上に向かってバカ者ってか!がはは!」と。


( ̄◇ ̄)ごめん。←口先だけ


でも ほんとに 負い目とか感じないで欲しかったんだ。

これからも対等な立場でいたいから…って言ってたけど

どんなことがあっても アタイ達は対等だよ~~!


まっ!マカオとかオカマとか弄るのは変わりないけど。(=゚ω゚=)ノ よろちく!


今回は ここまで~!d(・∀・)b



次回予告。「美瑛で jimaちゃんがナルシスト全開!&サプライズ!」です。


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!あんがとっ!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

噂の現場です!(´∀`)なはは!

かなり気にしてたみたいで可哀相に…。
なーんて優しいフリしてみた!www

サイドブレーキ引きわすれてコツン!?
それを「ハハ!すまん!」で終わらせることが出来る
masaちゃんは偉大だ!w

waka子ちゃんは気ぃ遣いぃの優しい人なんだよ~♪
出会えて良かった!ってマジで思ってるよ♪
2013/05/14(火) 21:49 | URL | tama #-[ 編集]

waka子ちゃんは いいキャラなのよぉ♪
とっても いじり甲斐のある楽しい人なのっ。d(・∀・)b
akinakaさんにも是非会ってもらいたい!ウケるよ♪
一緒に飲みたいわぁぁ!

落下大魔王!ウケた!
「壊し屋カマ王」とか?( ̄艸 ̄)ぷ…。
2013/05/14(火) 21:42 | URL | tama #-[ 編集]

あら!太っ腹な蒼海さん!(゚ω゚=)

waka子のフォローだなんて優すぃわぁぁ!
しかもピンクのカメラ!魅力的~~♪

SONY信者だけど自分が使ってるカメラはカシオだったり…。
その前のはオリンパス!(ホントにSONY信者か?)

お礼は今度会った時にアタイのハグ。(イヤ?)
じゃぁ~厚岸の牡蠣だ!ね♪

会えるの楽しみだぁぁ!
2013/05/14(火) 21:37 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ホテルのバイキングは最高だったよ♪
なんていうか、アタイ達には似合わない上品さがあった!w

昼のラーメンもコッテリしてるかと思いきや
意外とあっさりしていて美味しかったよん♪

waka子ちゃん、カメラのこと気にしてたみたいだけど
飲んでる時にいじり過ぎた…ってことはない!
いじり足りなかったくらいだぁ!w

2013/05/14(火) 21:33 | URL | tama #-[ 編集]

(・∀・)そだよ~!
waka子は年上だよ~♪ 年齢は jimaと同じ♪
学年は一つ上になるのだっ!

予想ウケたわ!
もみじ~の発想がオモローい!

でもハズレ。w
2013/05/14(火) 21:11 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)そうだよ~!
アタイは丙午!ひ・の・え・う・ま!

男を三人食い殺すんだよ~。
一人目は jimaちゃん、二人目は waka子ちゃん、三人目は もみじ…だな!ww

上からドSマリコだなんて!
まぁ~♪嬉しいホメ言葉だわあぁぁ~♪ (`艸´=)うひゃひゃ!
ヒワイな写真?どーぞ公開してくんなまし!
次会った時に お礼させてもらうから~。ばくわら。

motoちゃんね♪ ほんと好青年だよね♪
アタイの旭川の息子だもん♪ 可愛いよぉぉ!
また一緒に走りたいよね♪
2013/05/14(火) 21:08 | URL | tama #-[ 編集]
もう笑うわ~wakaさん最高だわ~。

tamaさんもjimaさんも
どっちかってっといじられキャラだけど
さらに上いきますね!

こういう思い出は一生もんだから。
tamaさんとjimaさんの優しさがまたまた
ガンガン伝わってくるのもいいですね!

アメフラシに落下大魔王、もっとあだ名つけていじってください。
このメンバーは最強です!!(^O^)/

2013/05/14(火) 19:56 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
wakaちゃん会った事ないけど、フォローしちゃうよ~。
実はデジカメ新しいの買っちゃたんで前使ってたピンクのデジカメあげちゃうよ~♪
ちょいと型落ちだけど良かったら使ってやって~♪
ちなみに、ソニー信者のtamaさんには申し訳ないけど、オリンパスのTOUGH TG-615ってのです。どう?
2013/05/13(月) 22:22 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
これが噂の事件の現場ですか…

かなり気にしてるみたいですねwakaさん (^д^;)
僕なんてスキー場の駐車場で会社の後輩の車のサイドブレーキ引き忘れてコロコロ、コツン!

ってぶつけた時もワハハッ、スマン!
で終わらせましたよ!
wakaさんきっと優しい人なんですね (^д^)
2013/05/13(月) 16:36 | URL | masa #-[ 編集]
朝飯といいラーメンといい、旨そうな画像ばかり…いいなぁ…

wakaさん、カメラの件、やっぱりそーとー気にしてたんですね(ー ー;)
飲んでる席でいじりすぎたかな´д` ;
2013/05/13(月) 14:52 | URL | makimaki #-[ 編集]
えっ・・・v-363  v-158の人年上なんだ!
知らなかった。 3つ4つ歳下のイメージだった。
wakaさん東京オリンピックの時にもういたんだ(笑)v-509

今回の記事は 
 朝飯シーン  (食う)
 ちょい走りシーン
 昼飯シーン  (食う) だったから

僕の予想では次記事は
 ちょい走り
 タマ入浴シーン (サプライズ)(waka激写)
 宴会 (飲み食い)(jimaナルシスト)

   という構成ですねv-218



2013/05/13(月) 07:00 | URL | もみじ #-[ 編集]
あれ?
jimaさんも俺もヘビだけどtama子ってもしかして…
ひのえうま?
あまりにもいつも上からドSマリコだからてっきり
年上だと思ってた!(世間様も…)ww

迷彩ヒートテックの写真…なんで脱がされてまで
写真撮られてたのか… そっか、こういうことか…
後でtama子のヒワイな写真も絶対公開してやる!(=`ω´=)凸

隣のクラスの青年B組のmotoちゃん、ほんと好青年
でしたね!
俺もまた一緒に走りたいぜ!ヽ(`ω´)ノ
2013/05/13(月) 02:09 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する