大人の修学旅行二日目②(・◇・)美瑛で jimaちゃんがナルシスト全開!&サプライズ!

大人の修学旅行二日目②(・◇・)美瑛で jimaちゃんがナルシスト全開!&サプライズ!

ここでは、「大人の修学旅行二日目②(・◇・)美瑛で jimaちゃんがナルシスト全開!&サプライズ!」 に関する記事を紹介しています。

おこんばんは~!tamaです!(´∀`)ノ

昨日は30℃超えの地域もあったとかで…


信じらんない~~! 釧路は7℃。(;∀;)

でも札幌で桜の開花が観測されたようですよぉ。

釧路はこのままだと6月過ぎじゃないかな~。


さぁ!中年B組修学旅行二日目後半だよん♪

156


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!



ラーメンを食べて お腹も満たされたところで

jimaちゃんが行きたかった美瑛(びえい)の「木」を見に♪

美瑛には色んな名前のついた木があるんだよ♪(・∀・)b


最初に向かったのは「セブンスターの木」どぇす~。



昭和51年に観光たばこ「セブンスター」の

パッケージに使用されて、この名前がついたそうな。

丘の上に一本のカシワの木。(´∀`=)大きな木だよ~。


その木をバックにナルスィージマ君はバイクの写真を撮りたいと。


他の3人は駐車場にバイクを停めたけど (´ω`)

ナルスィ~君だけは木の前にデーンと停めて撮影。


その時「カッコイイな!俺のバイク!」って何回も言ってたど。w


写真はコレ。↓

159 




あのぉ~。(´Д`)寒すぎて木に葉っぱが無いんですけど…。



本当なら下の写真のように青々としているみたいだよ~。

160



それでも ナルスィ~君は大満足の様子。(=゚ω゚=)


じゃぁ次の木だ!次行こうぜ~ぃ!(・∀・)σ


で、お次は「ケンとメリーの木」でやんす。


昭和47年に日産自動車の (´∀`=)

「愛のスカイライン(ケンメリ)」の

CMで使われた木だそうだよ。ポプラの木デス♪

やっぱ この木も葉っぱがナス。

161




ぬっ!Σ(`ω´) jimaちゃんが倒れてる…。

162




救急車呼ぶ? (・ω・;)

163



なーんちゃって!(´∀`)こんな姿で撮影会!どはは!


165


この木も本当なら下の写真のようにステキなのよ~。

166



ここでも「カッコイイな!俺のバイク!」って連発。(・◇・)どんだけ?


他にも「マイルドセブンの木」や「哲学の木」など

有名な木がたくさんあるらしいよ♪

今回は時間が無かったので行かなかったけど、

葉っぱがある時にまた行きたいと思う♪ 美瑛の丘の景色は最高だった!


ほんでもって次はアタイが行きたかったカフェ「ナブの家」へ♪

アタイのオトーチャンが「美瑛に行ったら寄ってごらん♪」

って教えてくれてたんだ~。(o゚∀゚o)



177


ここでは野鳥の餌付けをしていて窓際で小鳥たちを見ることが出来るの♪

190


191



お店の中は こじんまりとしていてアットホームな感じダヨ~。

183


187


192




ナブの家を後にして向かった先は (・∀・=)

wakaちゃんが2回行こうとしたけど

2回ともアクシデントで辿り着けなかった「青い池」へGO!

何のアクシデントがあったかは wakaちゃんが書くと思う!

つか、何回も理由を言ってたけど ちゃんと聞いてなかったアタイ。w


194


motoちゃん先頭で青い池へと進んで行くと…


どわわぁぁぁん!(・Д・;)

197



198



雪!雪だよ~!しかも気温はマイナス1℃…。(;ω;)寒いよぉ…。


こりゃ路面凍結の恐れあり…で断念。

wakaちゃん、3回目も辿り着けず。(;゚Д゚)

アタイが思うに 青い池の神様はオカマ系を拒絶しているに違いない。


199


実際に見てみたかった!綺麗な色だよね♪


引き返してアタイ達は富良野のホテルへ向かうことになったよ。

203



motoちゃんはホテルまで送ってくれると言ってくれたけど

暗いし寒いし。帰りが心配なので途中でお別れデス。


「motoちゃん!絶対また会おうね!」と別れを惜しむアタイ達。

205


208



motoちゃん♪短い時間だったけど ありがとね♪

道東にも また来てね♪ (´∀`)ノシ



ホテルに着いてから部屋で jima&wakaは翌日のルートを相談~。

211



アタイは「早く居酒屋に行きたい…」と心で呟きながらジッと待つ。

しかし「あっちは雪だ」「こっちは遠い」「そっちは凍結」などと

ルートが決まらなーい! (;ω;)まだぁ?


結局翌日の昼頃に峠の情報を得てからルートを決めることになったよ♪

ホテルのお土産屋さんをチラリンと見てからタクシーで居酒屋へ♪

213



そして いよいよ渇いた喉を潤す時間がやって参りました!ヾ(o゚∀゚o)ノ

216



グビグビグビッ!プハー!(゚∀゚=)生き返った!

wakaちゃんとアタイは1杯目を ほぼ一気飲み。

「おかわりー!」

219

220


jimaちゃんは ↓「飲むの早ぇぇぇっ!」と驚いてマス。w

214



んで、jimaちゃんは寝不足なので2杯目はノンアルコールですよぉ。

しかも「フルフルシェイクバニラ味」だよ~。

221



アタイは明日合流する札幌のマキマキとメール。

「明日よろしく!」って送ったら

マキマキから謎めいた写メが送られてきたど!

222



んぬっ!? (゚д゚)??????

一瞬固まった!

写メに写っているのはアタイ達のバイクとミズミズ!


はっ? (゚Д゚=)…ということは?

マキマキとミズミズがホテルに居るってことだよね?


すぐに確認の電話~!(・ω・)あー もしもし?


なんと!マキマキとミズミズは

仕事を終えてから夜走りをして札幌から富良野まで来ていたーっ!

しかも同じホテルの部屋を取っていたのだぁぁ。


アタイ達は すぐさま おあいそしてホテルに戻ったよ~♪


ホテルの前にはマキマキとミズミズのバイクがあった!

223


224



いや~ビックラこいただよ~♪ まさか前乗りで来てくれるなんて♪


で、部屋で飲みながらワイワイゲラゲラ宴会でぇすっ。(´∀`)

もちろん wakaねぇさん弄りで大盛り上がり!

228


マキマキもミズミズもノリが良くて面白いのさっ♪

229



時間も忘れて盛り上がったよ~♪気づいたら2時40分~!


弄られまくって疲れたのか、珍しくwakaちゃんが先に就寝~♪


スヤスヤ…。(うふうふ♪)

230



グォォォ!←スペイン語?

232



そんなこんなで二日目の終了でーす♪ (´◇`)



居酒屋で撮った動画をUP!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがとんっ♪


関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)師匠~♪ 富良野でもサプライズさっ!
えぇぇぇっ!?って驚きながらワーイ!と喜ぶ!
こういうサプライズは嬉しいよね♪

あぁぁ!waka子の顔に油性ジックマ!
失敗失敗!次回はジックマ持参を忘れないようにしなきゃね♪w
2013/05/17(金) 00:31 | URL | tama #-[ 編集]
おお、富良野でもサプライズですか
皆さん好きですね~w
あれ?wakaさんの顔に落書きが無いぞ?ぜひ油性のマジックでwww
2013/05/16(木) 22:40 | URL | TREK #-[ 編集]

(´∀`)部屋で一人ニヤニヤ…。わかる!
アタイも気づいたらニヤニヤしてる時あるもん♪

雨の中走るのはイヤだけどさ、楽しい仲間と走るのは嬉しいよね♪

ほんとはlifeちゃんも誘いたかったんだけどね
4人一緒の部屋はイヤなんじゃないかと思ってぇぇ!
うら若き乙女だからさ~♪
アタイみたいにオジサン化してるなら気軽に誘っちゃうんだけど。w

でもまた一緒に走りたいよね♪
2013/05/16(木) 21:59 | URL | tama #-[ 編集]

( ̄∀ ̄)アタイは由美かおるか!w
あ…年齢がバレる。ww

あの入浴シーンで萌えたオジサマはたくさん居るのかな…。

アタイの入浴シーンは jimaにしか見せないのよん!テヘペロ~。
2013/05/16(木) 21:54 | URL | tama #-[ 編集]

蒼海さんもサプライズ好きだよね♪(・∀・=)
のすけちゃんの所にサプライズで行ったんだもんねっ♪

そーゆーサプライズはホント嬉しいもんだよ~!

なぬ!昔からオネェ系の人と相性が良いとな?
それじゃ、waka子とは すぐに仲良しになれる!
ちゃんと股間…いや、お尻は守ってね。ww

あ!蒼海さんはノーマルだったのね。わはは!
2013/05/16(木) 21:51 | URL | tama #-[ 編集]

ぷはは!戦場カメラマンjima!(´∀`=)
makimakiも戦場カメラマンになる時があるんだねぇ~!

つか、「せんじょう」を変換すると第一候補に「洗浄」が出てきて
何を洗うカメラマンだ?って自分でウチながらウケた。w

青い池は今度また挑戦してみる!
3回もチャレンジ失敗した waka子ちゃんは置いて行くわさ。w

サプライズね♪ 嬉しかったよー!ほんとに♪
企画、立案のmizumizu、それにすぐ対応するmakimaki♪
いいコンビだよね♪ (・∀・)v ナイスナイス!

部屋の掃除なんて気にしないでおくれ~!
ちゃんと waka子に指示してやらせたから。w

2013/05/16(木) 21:44 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)スペイン系のバーテンダー系のオカマ系。w
否定しても言い続けるアタイ。ww

jimaちゃんは顔に似合わず?ナルスィ~だからね~!
こだわるよ~!自分のバイクのアングルは。
アタイのはテキトーだけど。ふひゃひゃ!

ローアングルのはカッコイイ!とアタイも思った!
北海道ならでは…の寝ころび撮影だよねぇぇ。
都会じゃ危なくて出来ないもんねっ。(・Д・;)
2013/05/16(木) 21:37 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)ノ こちらこそ!大変お世話になりましたのだっ♪
夜も昼間も あっと言う間の時間だったけど
とっても楽しく過ごすことができたよ♪ ありがとーう!

居酒屋は元々パパッと飲んで帰ろう!って決めてたんだよ♪
気にしないでおくれ~!
mizumizuとmakimakiのおかげで楽しい夜の宴会が出来て感謝だよん♪

ホテル前でバイクに跨るwaka子ちゃんは すごーく楽しそうだったよ~!
大胆かつセクシーな寝姿は本人いわく恥ずかしいらしいけど。( ̄艸 ̄)ぷぷぷ。

部屋の片付けなんてパパパ!だよ♪
なんも気にしないでいいのにぃぃ~。
ほら、大雑把なO型のアタイだから、それこそ大胆に片付けたさ♪
2013/05/16(木) 21:32 | URL | tama #-[ 編集]

ふふふ…。アタイは寝顔を撮られるの慣れてっから( ̄∀ ̄)
ビビんないもんねぇぇぇ!

ねぇ~!青い池は行きたかったね。
motoちゃんが せっかく案内してくれたのに雪だもんね…。

あ、あの写真撮ったのアタイ~~♪ (・∀・)ノ
こりゃブログネタになるなぁ~!って思ってパシャッ!っとね♪

ほんと!マキマキとミズミズの登場には驚いたよね♪
まさかホテルまで予約してるなんて素敵なサプライズ~!
おかげで夜は盛り上がったし楽しかったね♪

motoちゃんの登場もビックリだったよなぁぁ!
手を振っても反応なかったからアレ?違う?って思ったよね♪

みんなのおかげで楽しさが倍増して本当に感謝感謝だよ~♪
知り合えてよかった!(´∀`=)ねっ!
2013/05/16(木) 21:25 | URL | tama #-[ 編集]
大人の修学旅行、毎回楽しく読ませて貰ってるよ(^_−)−☆
楽しいツー記事に、一人部屋でニヤニヤして気持ち悪い私です(笑)

期待を裏切らない、二人の雨男(笑)
今回は、かなり酷い雨を降らせたね〜
どしゃ降りの中、走るの大変だったと思うけど、素敵なお仲間さんとも一緒に走れて良かったねぇ(^_−)−☆

凄く楽しいのが伝わって来たょ(^-^)/
大人の修学旅行完結編、楽しみにしてるね(^_−)−☆
2013/05/15(水) 20:44 | URL | LIFE #-[ 編集]
なぁんだ 入浴シーン無しか!
水戸黄門の人気は
例の入浴シーンが有ったからだと
聞いたこと有るんだけど!

2013/05/15(水) 12:15 | URL | もみじ  #-[ 編集]
皆さんサプライズ好きですね~♪
そう言う自分も大好きです!(^_^)v

実は昔からおねぇ系の人と相性が良いのでwakaさんとも仲良くなれそうです。^^;
と言っても全くのノーマルであります。お間違えないようお願いします。^^;
2013/05/15(水) 07:50 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
jimaさんの撮影体制はまさに戦場カメラマンバリ(古い?)ですね!
僕もあーゆー体制で写真撮る時ありますよ!
青い池は去年行きましたけど、雨上がりだったので若干濁り気味だったから今年リベンジしなきゃ。
サプライズ、喜んで頂けたでしょうか(^_^)企画、立案はmizuです。
今度は部屋を掃除してから帰りますね∑(゚Д゚)
2013/05/15(水) 05:55 | URL | makimaki #-[ 編集]
スペイン系のバーテンさんがシェーカー振ってる!
しかもオカマじゃねーし! って否定してるしww

jimaさんがバイクの画像撮るの分かるよ〜
TOP画像用にキレイな所で撮りたいんだけどなかなか良いトコなかなか無いんだよねー
車やバイクってローアングルで撮った方がカッコいいけど こっちで寝そべって撮ってたら車にはねられるよ〜 (^д^;)
2013/05/15(水) 04:39 | URL | masa #-[ 編集]
その節は、大変お世話になりました。すごく楽しくて、あっという間の時間でした。
jimaさんのセブンスターの木のワンショットいい構図ですね!
居酒屋では、自分等が来たという事で早々に引き揚げさせてごめんなさい。ホテル前で酔ってバイクに跨ってるwaka子ちゃんって、お茶目で無邪気ですね。大胆かつセクシーな寝姿といい。
最後に部屋、汚しぱっなしで寝てしまいご迷惑お掛けしました。
2013/05/15(水) 02:59 | URL | mizumizu #-[ 編集]
おっと、突然の自分の寝顔で冷静さを失ってしまった…><;

青い池… せっかくmotoちゃんが案内してくれたのに残念…
やっぱり俺は青い池には縁がないのかなぁ…><;

ところで…

路面凍結の心配のある状況で冷静に写真撮ってる人はだれ?
俺ですらあの状況では写真撮る余裕無かったのに…(ーー;)

それにしても…

マッキーとみずっちのサプライズにはマジ驚いたね~!
motoちゃんの登場シーンも別の意味でサプライズだし…!
ホント楽しかった~! 
みんなに感謝だね♪(* ̄∇ ̄)/
2013/05/15(水) 01:08 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
ちょっ…(;゚Д゚)
まさかの寝顔?????
おまけに腹出して寝てるし…( ̄Д ̄;)
いつの間に撮ったんっ!
た、頼む… 削除してくれ…! 
末代までの恥だ… ノ)゚Д゚(ヽノォォォ

2013/05/15(水) 00:45 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する