春のサンタクロースさんからの贈り物♪

春のサンタクロースさんからの贈り物♪

ここでは、「春のサンタクロースさんからの贈り物♪」 に関する記事を紹介しています。

(´∀`)ノ 毎度ありー! tamaでっす♪


今日の釧路は天気が良くてポカポカ~。


ソロツー…


ソロ…


行きたい… でも我慢。(´Д`)


洗濯をして、掃除をして、走りたい気持ちを抑えて

夢中になって掃除しまくったら昼になってたよ。


なんで我慢したんだろ~!

いつもなら行っちゃうんだけどね♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!




さてさて、GWのツーレポが終わったんだけど

あの落下大魔王waka子(命名 akinaka氏)が落としたカメラね♪


つか、落下大魔王ってナイスなネーミングっすね!

さすが akinakaさん♪ うまい!d(・∀・)b



あ、カメラの話ね♪ カメラカメラ~。(・◇・)


あの記事を読んだ春のサンタクロースさんから

カメラが送られてきました~~♪


カメラ



ザ・ピーンク!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙

オリンパスの TOUGH TG-615だよ~♪


落としたカメラは jimaちゃんので色は黒だったけど

送られてきたのはピンクだからアタイに? (=゚∀゚=)


アタイに?って聞く前に「アタイの♪」って決めてたけど。w


サンタクロースさんの正体は…




蒼海さん♪ 



そうです!竹中直人さんデス!



あ!間違えた!Σ( ̄□ ̄)


愛知の蒼海さんデス♪(゚∀゚=)



去年北海道に来る時にカメラが壊れて

とりあえず何でもいいや!って買ったカメラだけど

ピンクだし…って使っていなかったらしいの。


お礼の電話をしたら何かの勧誘の電話と思ったらしい!

携帯ではなく、固定電話から固定電話へ…だったからね♪


「もしもし?」って言っても「ハイ…」←警戒中。w


「tamaでーす♪」って言ったら

「なーんだ♪てっきり何かの勧誘の電話かと思った~!」って♪

驚かせてしまってスマン!(´ω`=)>


何かお礼を…と言ったら

「北海道に行った時にビール1杯で♪」と言うではないか!

そんなワケにはいきませぬ!


ビールはたらふく飲んでもらう♪(・∀・)b

そして我が家に泊まってもらってアタイの添い寝付きだぁぁ!


なぬ?( ̄ω ̄)添い寝は要らない?


なら… 帯広からwaka子を呼んで添い寝させるかな。( ̄艸 ̄)プッ!



蒼海さん♪ ホントにありがとーう!(´∀`)ノ

大切に使わせていただきマス♪



はい、GWのツーリングですが (o゚ω゚o)

走行距離を書くのを忘れてしまいやした!


総走行距離、937kmだったよ♪ (・∀・=)



ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがと!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
WhiteCat46さんへ

(・∀・)ノ お久しぶりデス!

ブログのリンクはマジで文字化けだったんですねぇ。
何かあったのかと思っておりました~。

オリンパスのカメラはピンクだし
とーーっても気に入ってマス♪
防水だとは!知らなかった~!
大切に使いたいと思ってマス♪


蒼海さんへ

いや~!ほんとに ありがとー!
やっぱピンクはアタイだよね?( ̄艸 ̄)むひひ。

お礼はビール1杯と言わず…
デレデレのヘベレケになるまで…。どう?w

添い寝は拒否か!(゚□゚=)
あ!アタイのイビキがうるさいからかぁ?なんつって!

うん!バシバシ写真撮らせてもらうよ♪
でも大事に使うね♪


もみじ~へ

うん!(´∀`)春夏秋冬サンタさんがいると嬉しいやね♪

そーなの!蒼海さんは九州を走り回ってたんだよね♪
アタイ達も付いて行きたかったなぁ~~!
マジで いつかバイクで行きたいぞぉ!

何日かけて行けるんだろう!
体力つけなくちゃねっ♪(本気)


waka子へ

( ̄◇ ̄)ん?カメラ?
落下大魔王が落としたんだよ。w
でも直ったもんね~~♪めでたしめでたし♪

ポカポカ陽気だとホントにウズウズしちゃうよね~。
ほほう!暖かくなったら霧多布方面にね?
いつでも付き合うど!まかせろ~♪
jima子の会社の前を通ったら「うるせー!」って怒鳴られるさ。w

「添い寝」でイメージ崩れないから大丈夫!
もう十分崩れちゃってるからさ~。(・◇・)ね!


akinakaさんへ

(´∀`)うん!蒼海さんは太っ腹だ!
竹中直人似のサンタさん♪

フレンドリーにしてくれる みんなに感謝してるんだ♪
ほんとに みんな優しくてイイ人ばかりで
ありがたいよ~♪

waka子はいじり甲斐のある人なのよね。w
でも心を許し許され…の仲ってことにしておこう!ムヒ♪
ツッコミに乗ってくれるから楽しいんだよね♪

ダブル添い寝でアタイが挟まれたら
多分右足でjima子、左足でwaka子を蹴飛ばして
大の字になって寝ると思うよ~!w


hirosanへ

うん!(´∀`=)
蒼海さんがサンタさんになっちゃったよ♪

hirosanも枕元に靴下をぶら下げてみて♪
蒼海さんが来てくれるかもよ~♪

でもhirosanは新しいカメラを買っちゃったから
カメラじゃない物がいいでしょ?にひ♪

ほんと、嬉しい贈り物でいっぱい写真撮るよ♪
多分食べ物の写真が多くなると思うけどねっ。( ̄艸 ̄)うふ。


masaちゃんへ

蒼海さん優しいよねぇぇ!
次北海道に来たら もう帰さないわぁ~!w

うん!大事に使わせてもらおうね♪
masaちゃんもテントが大活躍しそうだもんね~!

蒼海さんもだけど、masaちゃんは?
今度いつ来てくれるのぉぉ?(゚∀゚=)
いつでも待ってるからね~!
2013/05/31(金) 21:42 | URL | tama #-[ 編集]
ムムッ蒼海さん優しいなあ~

僕にもテント譲ってくれたし、いやあれは僕が略奪しただけか (^д^;)

大事に使わせてもらいましょうね~
蒼海さん今度はいつ北海道に行くんだろう?
その時が楽しみですね (^д^)
2013/05/22(水) 22:20 | URL | masa #-[ 編集]
サンタクロースはいつの季節でも出てくるんだね~(笑)

家にも来ないかなぁ~蒼海さん(笑)

tamaさん、良かったねぇ
北海道の写真いっぱい載せてね。
2013/05/22(水) 21:08 | URL | hirosan #Knya96cQ[ 編集]
春のサンタクロースさん
ほんとに素晴らしい方ですね!
jimaさんとtamaさんの周りにはいつもフレンドリーな
仲間の方々がいますね。

類は友を呼ぶ?(笑)

wakaさんのいじられ方は素敵すぎます。
動画も見てますからね~(笑)

添い寝したら
パンツ一丁のjimaさんが、嫉妬しちゃいますよ!
ダブル添い寝でtamaさん挟まれ、あちあち(爆)
2013/05/22(水) 12:49 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
どうしたの?
カメラどうかなっちゃったのかな?(ー。ー)y-゜゜゜

ポカポカ陽気だとちょっとでもいいからバイク乗りたくなるよね!
暖かくなったら霧多布方面行きたいのでお付き合いよろしく!
もちろん行くときにはjima子の会社の前をイヤミのように通って行くよ!^^b

添い寝って… 今度はモーホーかよっ!^(`ω´ )^ψ
どんだけイメージ崩していくんだ…!
落下大魔王waka子(命名 akinaka氏)って…
akinakaさんまで…(T▽T;)
2013/05/22(水) 10:57 | URL | waka男 #SFo5/nok[ 編集]
春夏秋冬にサンタがいると嬉しいね!

そう言えば蒼海さんは 
先日九州を走りまわっておられたようですね

ジマタマも付いて来れば良かったね!
そのうち来るでしょう
走行距離は5000kmオーバーだね (^_^;)
2013/05/22(水) 06:51 | URL | もみじ #-[ 編集]
やっぱピンクはtamaちゃんが似合うでしょ!?^^;
お礼はビール1杯で良いからね~♪tamaちゃんの添い寝も捨てがたいが、jimaさんに怒られちゃうもんね。^^;
waka子ちゃんの添い寝は…またモーホー疑惑が出てきそうなんで遠慮しときます。チョットザンネン?^^;
そんじゃ、しっかり使い倒してやって下さい。(^_^)v
2013/05/22(水) 06:50 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
大変ご無沙汰しております♪
あの、ブログのリンクが文字化けしてしまっててスイマセンでした。
以前から何度直しても数日後にはまた文字化けしちゃっていて
かなり前から、何でだろう?って思っていたんですが
今回はやり方を少し変えたので、今度は大丈夫だと思います。

最近ウチもTG-620っていうの使ってますが
このオリンパスの防水カメラシリーズは、写真も動画も綺麗に撮れるし
少々雨が降っても気にせず使えるから良いですね。
2013/05/22(水) 03:27 | URL | WhiteCat46 #S90rSSAo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
