振返り編~チーム走ろうぜぃ~

振返り編~チーム走ろうぜぃ~

ここでは、「振返り編~チーム走ろうぜぃ~」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ
振返り編も終盤
仲間と走ったのが
これが最後っ
きびしぃ~(わからない人はお父さんお母さんに聞いてね)
ちゃうちゃう
さびしぃ~
(つまらん?スル‐してくだされっ)
かみかみの
jimaですっ

ブログで有名な走ろうぜぃ!
の管理者 akumakozoさん
呼びかけで
チーム走ろうぜぃ!』最終ツーリングに参加したんですっ

集合場所に集まったのは
jimatama


シーズン最初で最後に会った
akumakozoさん

初めましての
SLライダーさん 海里ちゃん

笑顔爽やかな
tanaっち

走ろうぜぃ!のファンなんですぅ~!って聞いたjimaがっ
集合場所でナンパした
アミモー君

middle_1287922750.jpg 
免許取り立てなのにっ
走ろうぜぃ!が知れ渡ってるぞっ

さすがっakuma親分

日々のブログ更新の苦労が
報われてますね~ 
 


続きを読む前にポチッとねっにほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
集合 
7名6機で向った先は

弟子屈町の900草原
放牧草地の広さが
900ヘ
クタール程有ると言うので900草原と言うみたいだよっ
900草原からは、
摩周岳硫黄山藻琴山、天気が良ければ雄阿寒岳雌阿寒岳も見ることができるんだって

北海道の広さを実感するには良いトコかもっ

IMG_1801.jpg 
天気がイマイチ悪かった
jimatama
ここは初めてのトコだったのにぃ~とっ残念だった
今シーズンの
初ツーリングはココに決定かなっ  
tama変顔
はじめましての
SLちゃん海里ちゃんアミモー君
同じ趣味やっぱ話が弾んだねっ
また一緒に「走ろうぜぃっ!」
ぷぷっ親分パクっちゃった

jimaのタンデムで
バイクの魅力にすっかり取り憑かれたtama
次々に
tanaっち海里ちゃんSLちゃんの愛車にまたがり・・・
乗りまくり 
『わぁ~似合うぅ~カッコぃ~』とおだてられたtama
絶対!免許取るっ!と心に決めた一瞬だったのだっ
ほんとに取れるのか?乞うご期待?

このあと6機で向った先は
akumakozoさん一押しの
おもしろ雑貨と美味しいカレーとコーヒーの商店・食堂
辻谷商店
ここで
赤ニンさん合流!
8名7機へ
スープカレー 
和気あいあいと
みんなで
美味なチキンスープカレー
を食し
SLちゃんだけ違うカレー食べてたようなっ???

辻谷商店には
変わった楽器や・・・tama  SLちゃん 海里ちゃん鳴らしまくり
 
可愛いネックレスや・・・
          SLちゃん悩みまくったが見送り・・・買ってくれる人探すらしいです・・・
ビンテージ物の服や・・・(海里ちゃん ボタン・・・ブチッと・・・
                       正直に店員さんにいいましたっえらいっ!)
皮製品などなど
興味誘われる物がたくさんあって
店の雰囲気も良い感じで
見てるだけでも楽しかったね

辻谷商店前 
辻谷商店
アドレス交換しながら談笑中・・・
一機ブオ~ンっと
初めましての
さえ姉さん
合流!
9名8機へ

さえ姉さん紅葉
綺麗だから見に行きたい !

砂湯集合写真 
ってことで
屈斜路湖畔砂湯

(砂浜を掘ればたちまち露天風呂っ冬には白鳥がメチャ飛来するよっ)

middle_1288100065.jpg 
めっちゃ高そうなデジカメでアミモー君撮影
なまら綺麗
今度jimatamaも撮ってねっ

そんなこんなで
楽しいひと時もあっちゅ~まに過ぎて行き
いよいよ帰路へ
帰り道2 
帰り道でのひとコマ

tama
「やってみたい事があるのぉ~良い?良い?

ゴロおぉぉ~ん
って

あたしもぉ~♪あたしもぉ~♪」って
さえ姉さん


あんたらぁ~いくつじゃ?
っっ 
 

tama寝る
いくつになっても夢見る乙女よっぷっ」って夢だったんかいっ
そのノリ
嫌いじゃないよっ
終了 
この時のツーリングも
充実してて楽しかったなぁ
また一緒に
走ろうぜぃ!
ぷぷっまたパクっちゃったっ親分 

メンバーの皆さん 

新年会は盛り上がりましょうねっ!

昨シーズン
tamaは揚げイモを10個以上食ってる・・・

IMG_1820.jpg 
屈斜路湖に潜むクッシーだよ~ん






関連記事

関連タグ : 走ろうぜぃ!, 辻谷商店, スープカレー, 砂湯, , 900草原,

コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
(・∀・)akumakozoさん!

新年会 楽しみです~。

今年も宜しくです♪ 早く免許を取りたい!
2011/01/08(土) 22:38 | URL | tama #-[ 編集]
masaさん トモ松さん (´∀`*)

是非とも北海道へ、釧路にも来てくださいまし~♪

えぇ、御馳走しますyo ♪ 「牛ニョン」を。ウププ・・ (´艸`)

そして jimaが カミながら 道東を案内しますっ。

ワタクシは jimaの通訳として お伴いたしますわ。

2011/01/08(土) 22:32 | URL | tama #-[ 編集]
おおっ
来て来てっトモ松さ~ん♪

ふつうのぎゅ~にょんオゴリますよっv-389
おおみょりでねっv-218
楽しみだなぁ~
ここは、ひとつ 期待しとりますぞっ!

masaさんへ
思いきってトモ松さんと来ちゃえば良いのにぃ~v-392
2011/01/08(土) 22:28 | URL | Jima #-[ 編集]
こんばんわ~ (。・ω・)ノ゙
牛にょん、ひとつ~ って ごめんなさい  m(_ _)m
楽しそうですねぇ
ここは、ひとつ 今年の夏は北海道ロックオンしようかな~
仕事のタイミングなんですけどねぇ~
2011/01/08(土) 21:55 | URL | トモ松 #-[ 編集]
おおぉ~
masaさん来てっ来てっ
tamaが
ごちそう用意するってえ~♪

> 釧路だと実際何月から何月まで乗れるのですか?

早くて4月の中頃から遅くて11月の中旬くらいかなv-356
シーズン半年間だから
jimaは
天気が良ければ
寒いくても我慢して
乗りまくりますv-218

案内しますから
ぜひ来てくださいねっ
2011/01/08(土) 17:41 | URL | Jima #-[ 編集]
いいな~
行きたいな~
あこがれの北海道・・・
釧路だと実際何月から何月まで乗れるのですか?
いつかは行きたいです!
masa
2011/01/08(土) 17:06 | URL | masa #-[ 編集]
会社でバイクの話しても
ふ~ん
そうなんだぁ~で終わちゃいますけど
バイク仲間が集まった時は
時間経つの忘れるほど
話し弾みますもんねっ
新年会楽しみにしてます!


> アクセスカウンターリセットしちゃいましたね(モッタイナイ)昨日の夜は続きが読めませんでしたよ。

  FC2のブログのサーバーに不具合が出てしまいカウンターがゼロになるわ
   ブログの追記も反映されなかったりとアタフタしておりましたぁv-404
   
2011/01/08(土) 14:59 | URL | Jima #-[ 編集]
あけましておめでとうございますwwww

 みんなで走ると楽しいよねぇ

今シーズンも走ろうぜぃ!

PS
 アクセスカウンターリセットしちゃいましたね(モッタイナイ)昨日の夜は続きが読めませんでしたよ。
2011/01/08(土) 07:19 | URL | akumakozo #r1t4VtE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pekepeko431.blog49.fc2.com/tb.php/30-f9cda537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック