「芝桜は諦めてラーメン食べに行こうぜ!」ツーリング~♪

「芝桜は諦めてラーメン食べに行こうぜ!」ツーリング~♪

ここでは、「「芝桜は諦めてラーメン食べに行こうぜ!」ツーリング~♪」 に関する記事を紹介しています。

(・∀・)ノ ども!tamaです~。

ここ数日、jima家付近はガス…ガス…ガス。

気温も上がってません。うぅ…。



2日の日曜はバロンツーに参加してきましたわさ。


行先は大空町の芝桜公園♪ 毎年恒例でございマス♪



では、集合写真を~!(´∀`=) 13機、14名の参加ですだ。

1 (2)




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
いつも応援ポチをありがとう!



この日の天気予報、釧路は夕方から

大空町は15時頃から

でもTVのチャンネルを変えると違う予報。むむ…。

ネットも違ーーう!( ̄ω ̄)好きなのを選べってか?みたいな。


降るか…?雨。(゚Д゚=)芝桜楽しみなんですけどぉぉ!


まぁ、でも午前中は大丈夫じゃない? (´∀`)…と勝手に思う。w


したっけさ!ガレージからバイクを出した途端だよっ。


ポツ…。Σ( ̄‥ ̄ll)) ぬぉっ!ポツ?


雨ですかっ!? 早くない? ( ̄□ ̄)ガーン!



…っていうかバイクを出した途端か!オイ。( ̄ε ̄)…。


しゃーない。ウチには「妖怪アメフラシ」がいるからな…。

これくらいでビビってらんないわよ。( ̄◇ ̄)レッツゴー!

1_20130608084638.jpg


2_20130608084652.jpg



バロンに到着して、「お久しぶり~♪」とみんなに挨拶~。

それからアチラコチラでバイク談義やら朝から下ネタトークやら。w

3_20130608084707.jpg



はい、下ネタトークはアタイですけど。(´ω`=)> うへへ。

今年は「禁!下トーク」でいこうと思ってたんだけどねぇぇ。



集合写真を撮り終えてから出発でーす!

5_20130608084727.jpg


6 (2)


6_20130608084809.jpg



途中まで小雨が降っていたけど路面はドライだったのよぉ。(・◇・)b


でも第一休憩地点、鶴居のAコープに着いた時には路面ウェーーット!

ビショビショですわ。(ノ∀`)やっぱす。w

8_20130608084825.jpg


7_20130608084840.jpg


9_20130608084856.jpg



ここで小一時間ほど たたずんでいましたわ…。(´Д`)ブハッ!


ここで引き返すと決めた人2人。(´∀`)ノ またね~!

走り足りなくて帰りたくない人?(多分)…は11人。


芝桜は諦めて弟子屈まで走ってラーメンを食べようぜぃ!


急遽ラーメンツーに変更~♪



聞けば「弟子屈ラーメン」という店があるらしく~、

結構人気があるというではないかっ♪ (・∀・=)うほー!


そーゆーワケで雨の中を弟子屈目指して走りマース。

多分、この残った11人は変態… ( ̄艸 ̄)だよね?w

雨降ってたら諦めろっちゅーねん!(自分も。)


しかし「これくらいじゃ諦めません!」ってな感じで

芝桜は諦めてもラーメンは諦めずに走る走る♪ (φ∀φ)フフフ。


そして「弟子屈ラーメン」に到着~!

到着してから帰る人1名。Σ( ̄□ ̄)走りたかっただけ?


↓お店の写真を撮るの忘れてたのでネットから引っ張ってきました~。

10_20130608084917.jpg



うん!人気店と言われるだけあって混んでますな~。(o゚∀゚o)

うちらは人数が多いから こりゃ待つかも!

…と思っていたらギリギリ座れたよ♪ ラッキーだ!

11 (2)



アタイは「むかし醤油」を♪ おいしゅうございました♪

12_20130608084951.jpg



jimaちゃんは「白湯(パイタン)塩」を♪ 量が少なかったらしい…。

13_20130608085010.jpg



お店のホムペはコチラ←クリックしてね♪

札幌にも4店舗あるようだよ~。(・∀・)b


ラーメンを食べ終えてから外で一服しながらトークターイム!

14_20130608085133.jpg

15 (2)




はいっ!ここで最後まで残った変態メンバー紹介でーす♪


いつも先頭を走ってくれる赤隼乗りのツッキー♪

15_20130608085157.jpg


あ!ツッキーのカウル、直ってます!UPしてないだけ…。(´ω`)てへ。

何度も言いますが~、花嫁さん募集中のツッキーです♪

優しいです!歌も上手い!愛犬の名前はジャック!(・∀・)ニヒ♪



青隼乗りのオオさん♪ 子煩悩なパパさんですよ~♪(´∀`)

21 (2)


オオさんの息子ッチ、タイヨウ♪ 小学2年生だよ~。

22 (2)


今回はタイヨウがタンデムで参加だったけど

お姉ちゃんのアイリンと交代交代で乗ってマス♪(・∀・=)



CB400sb乗りのマサエちゃん♪

19 (2)


超スタイルがいい!うらやますぃ~!去年CBに乗り換えました♪

酔ったら山本リンダの歌をセクシーに歌いマース♪(゚∀゚=)ウララ~♪



GSX1000R乗りの先生♪

16_20130608085534.jpg


とっても楽しいトークでみんなを笑わせてくれマス♪

アタイの下トークにもツッコミを入れてくれる!(・∀・)σ

とにかく明るくて、みんなのムードメーカーですヨ♪



TDM850乗りのフルさん♪

20_20130608085557.jpg


一昨年 単身赴任で釧路に転勤してきました♪

奥ちゃまもライダーなのだ!(=゚∀゚=) イェーイ!

去年の夏場に奥ちゃまはフェリーで北海道に来て数ヶ月滞在~!

バロンツーにも1度参加♪ あとは夫婦でアチコチ走ったそうだよ♪

今年も来るそうなので、アタイ達夫婦と「ラブラブ夫婦ツー」を是非♪

…とお願いしたら快諾してくれました♪ 楽しみ~!



ZX12R乗りの ゆーちゃん♪

19_20130608085426.jpg


去年大型免許を取ってシャドーを買ったけど、

一週間も経たない内に今のバイクに乗り換えたという…。(´∀`)ぶはは!

アタイと ゆーちゃんはメル友なのだ~♪

しかもそれは毒舌メール。( ̄艸 ̄)うふ♪ 2人ともドS?w



セロー225乗りのコムちゃん♪

18_20130608085630.jpg


今年大型免許を取りました~!次は何に乗るのかな?(o゚∀゚o)

ゆっくり考えて本当に欲しいバイクが現れたら買うそうだよ♪

とっても控えめなコムちゃんも花嫁さん募集中~!(´∀`)ノ

アタイのことを唯一「アネさん」と呼びます。w

いつもブログを読んでくれてマース♪



ドゥカティ916ストラーダ乗りのタカちゃん♪

17_20130608085653.jpg


今回初めてお話しました~!そしたら家がメチャ近いと判明~♪

しかも共通の友人がいることも判明~~!(゚Д゚=)おぉ!

会話のノリも良くて、とっても気さくで楽しい方デス♪



そんなこんなで弟子屈を出て標茶(しべちゃ)まで走りマス。

22 (3)



標茶のコンビニ駐車場で解散~!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


でもバイクを停めて またまたトークに花が咲くのだ♪

22 (4)


22 (5)


22_20130608085820.jpg



こういう時間も楽しいんだよね♪ (´∀`=)


23_20130608085843.jpg


25_20130608085905.jpg




解散後、弾丸のように ぶっ飛んでった人。3人?

誰とは言いませんが。( ̄∀ ̄)むふむふ♪



アタイと jimaちゃんは帰ってから雨の中洗車~~。

26_20130608085924.jpg



この日の走行距離は 156km。プチプッチツーリング!

だけどダべリングが長かったので結構イイ時間になりましたぜぃ♪

参加した皆さま♪ お疲れさまでした~♪


またヨロシクです!(・∀・)ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へ
今回も最後まで読んでくれて嬉しいデス!ありがと!

関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント

(´∀`)みんな走りたかったんだよねぇ♪
雨も土砂降りじゃなかったしネ~。

そーなのよ~♪
花嫁さん募集中のメンバーが居るのよぉぉっ。

バイク乗りの旦那さんだと一緒に遊べるのが魅力♪
LIFEちゃん、立候補しちゃう?(・∀・)エヘ♪
2013/06/23(日) 09:00 | URL | tama #-[ 編集]
弟子屈目指した、11人の皆様
素敵ですょ〜V(^_^)V
みんな、ホントにバイク好きなんだね〜^ ^

芝桜見れなくても、ラーメン目指すのも楽しそう(*^_^*)

メンバー紹介見てたら、花嫁募集中の方居るのね〜(笑)

ちょっと、立候補しようかと思っちゃっただわさ(笑)(笑)
2013/06/16(日) 20:48 | URL | LIFE #-[ 編集]
タカちゃん!発見してくれて ありがとー!ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ 

ブログタイトルを言うの忘れてた!ごめんよぉぉ!

うんっ♪ また一緒に走ろうねぇ~♪
2013/06/16(日) 11:48 | URL | tama #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/14(金) 20:54 | | #[ 編集]
どうもやっとブログ発見しました(笑)また走りましょうね〜
2013/06/14(金) 14:00 | URL | タカ #-[ 編集]
akinakaさんへ

(´∀`)土砂降りではなかったんだけど
降り続いたから断念したのでありまっす!

でもみんなが集まれば楽しいのでーすヨ♪

なんだかんだと話をしていれば時間が経つのも早いよね♪
プチでも楽しいツーリングでござんした~♪


コムちゃんへ

(・∀・)ノ やぁ!コムちゃん!
初コメ待ってたじぇい~~!あんがと!

芝桜とダンサーズが出来なかったのは残念だけど
ダべリングが楽しかったね♪
遠矢でのフライドポテト、ごちそうさまでしたなのだ♪

また一緒に走ろうね♪ 夜勤ガンバだよぉぉ!


makimakiへ

(´∀`)大人数のツーリングも賑やかで楽しいよ~♪
バイクもいろんな種類で色とりどり~!
話題もバイク話から下ネタから世間話まで色々だ~!

ラーメンツーはプチツーだったけど
美味しかったし満足したよ~♪
弟子屈ラーメンは札幌にもあるみたいだから
機会があったら行ってみてくんなまし♪


もみじぃへ

お?もみじぃもラーメン食べたのかや?(・∀・=)
ラーメン繋がりだけど下ネタは繋がらないのかっ!

( ̄∀ ̄)本当は繋げたいくせに~~~!w


蒼海さんへ

( ̄ω ̄)あのぉ…。
アタイから下トークを取ったら何が残るか…。

つか、話すこと無くなるって!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙
どんだけやねんっ!w

よし!もう下トークしかしない人になるぞ!決心!w


masaちゃんへ

そーなのよねぇ!(´Д`=)
長いこと待ってたから少々の雨じゃ帰る気にならないのよね~。

いや!masaちゃん!ヘタレじゃないからっ。
雨の日は滑るし危ないからやめとこうぜぃ!
見習わなくていいのだっ。w

下ネタ全開!ラジャー!d(・∀・)b
つか、もう少し「下仲間」が欲しいかも。ww


HALさんへ

(o゚∀゚o)路上で洗車…。でも我が家寄り…。w
いつもここで洗ってマスわ。ふふふ。

そーなんだよねぇぇ!
市内は寒いんだよ…。(;∀;)
なんで釧路は15℃だの16℃だのばかりなんだろーね。
もう少し暖かくなって欲しいもんだわ~。

知り合いでコケるのが流行ってる…。Σ(`ω´)
それはHALさんの呪いなのかっ!

オカマの呪いかと思ってた…。w


TREKさんへ

( ̄∀ ̄)うへへ!
半年我慢したから少々の雨じゃ「走りたいパワー」は
やめられない止まらない♪かっぱえびせん♪なのだ~。

そうなんだよね♪
人数が多い時はワイワイガヤガヤが楽しいよね♪
アッチでワイワイ、コッチでヒワイヒワイ…みたいな、w

そして…一人ケツ出すヤツ。

居ないんだよなぁぁ!残念!w
アタイが出してもいいんだけどなぁぁ!w


オカマ系のボクちゃんへ

なにをおっしゃるオカマさん!

天気悪いのが標準って!( ̄ω ̄)あーた。
あーたとjimaが揃ったら降るんだからねぇぇ!
晴れ男は何かの間違いかと思われマスけどね。w

うん!楽しいメンバーだよ~♪みんなイイ人ばかり!
そそ!赤隼のツッキーがインターフォンを貸してくれたんだ♪

え?(´Д`=)
ほとんど道路の真ん中に見えます?
目がおかしいんじゃないの?
真ん中じゃなくてウチ寄りだもんね~~~!うぷぷ!

jima家一同は自由人なんだっ!ヾ(・∀・)ノ うほほーい!

お隣のオバサンに白い目で見られたのはチミだ!w


フルさんへ

ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ フルさん!コメントありがとーう!

お疲れ様でした…って言うほど走ってないけど喋ったよね。だはは!
そうそう!去年の芝桜ツーの時はホントに寒くて震えたもんねっ。
アタイは踊ったから温まったけどね♪
今度はフルさんもダンサーズに入る?にひっ!

14日に奥ちゃまが来釧予定でっか♪
台風が近づいてるから ちょいと心配ですな…。
アタイの晴れパワーを送りたいところだけど
全部 jimaにパワーを吸い取られて
雨に変わってしまうんだよねぇ。(;Д;)

ラブラブ夫婦ツー!実現したい♪(=゚∀゚=)楽しみ♪

楽しいブログと言っていただけて光栄でございやす!
ありがとーう♪
あまり品は良くないブログだけど。(アタイのせい?)
これからもヨロシクです♪
2013/06/13(木) 15:26 | URL | tama #-[ 編集]
お疲れ様でした!・・・って、疲れるほど走ってないか(+_+)
昨年は寒かったけど、ホント見事な芝桜だったので、また見たかったな~
次のバロンツーも楽しみだけど、夫婦ツーも是非実現したいですね!!
6/14に、奥ちゃまが来釧予定ですが、台風が近づいているのでどうなることやら(^_^;)
来たら、連絡させていただきますね(*^_^*)
それにしても、楽しいブログですね、これからも楽しみにしています(^_^)/

2013/06/12(水) 21:57 | URL | フル #-[ 編集]
(`艸´)ププッ 
天気悪いのが標準なjimatamaさん笑える…
先週のソロツー晴れてたからやっぱり俺は晴男!^^v

楽しそうなメンバーですね!
あ、赤隼乗りのツッキーさんってあのお方?
この場をお借りして…
その節はありがとうございました!<(_ _)>

その洗車してる場所、ほとんど道路の真ん中じゃん!
自由すぎるぞjima家一同!ww
またお隣さんに白い目で見られるよ…ヾ(・ω・`)
2013/06/09(日) 15:29 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
半年間溜めた「走りたい」パワーは雨ぐらいじゃ止まらんよね~w
そうそう人数が多いときは、皆でワイワイガヤガヤが楽しいんだよ
そして一人ぐらいはケツを出す奴が・・・いないよね~普通www
2013/06/09(日) 14:07 | URL | TREK #-[ 編集]
路上で洗車っすか(^_^;)

今日は天気良いから薄着で~って市内行くと
霧で「寒っ! Σ(・o・;)」ってのが何回も・・・
マジ勘弁して欲しいデス。

PS
最近知合い内でコケるのが流行ってるのでお気をつけください。
一部では骨折者の呪いとか・・・ (ΦωΦ)ンフフフ

2013/06/08(土) 21:45 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
長いこと待ってたから少々の雨なんかに負けたくなかったんでしょうか  (^д^;)

僕は最近雨が降りそうになるとやめてしまうというヘタレな男に成り下がったのですが見習わなきゃダメだな…
 
今年もシモネタ全開でいきましょう!
シモもあっての人間ですから (^д^)
2013/06/08(土) 19:42 | URL | masa #-[ 編集]
tamaちゃんから、下トークを取ったら何が残るのだ~?
話す事なくなって、ずっと黙ってなきゃいけないじゃん。^^;
2013/06/08(土) 18:35 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
今日のお昼はラーメン食べました。

ラーメン繋がりダヨ。

下ネタでは繋がらない (・・?
2013/06/08(土) 18:33 | URL | もみじ #-[ 編集]
大人数のツーリングも楽しそーですね。色んなバイクあるから話題も尽きないでしょーし。
ラーメンツーもありですねd(^_^o)
2013/06/08(土) 18:05 | URL | makimaki #-[ 編集]
初のコメです。
ツーリングお疲れ様です。芝桜を見に行けなっかたのは残念だけど、それ以上にダベリングが楽しかったです。また一緒にツーリングできるのを楽しみにしています。
2013/06/08(土) 17:04 | URL | コムチャン #-[ 編集]
雨っても
土砂降りな感じじゃなかったんですね~!

楽しそう!

ラーメン目的でも、仲間と走るのは楽しいですからね♪

(^O^)/
2013/06/08(土) 11:28 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する