NEW!今度のメットは派手じゃないわよぉ~!

NEW!今度のメットは派手じゃないわよぉ~!

ここでは、「NEW!今度のメットは派手じゃないわよぉ~!」 に関する記事を紹介しています。
(´∀`)こむばむは~!tamaですわぁぁ!

…って、jimaは いつになったら記事を書くんでしょーな。w


タイトルどおり、新しいメットを買いましたの。

前のメットは超お気に入りだったんだけどね、

去年の事故の時も守ってくれたし、まだまだ使いたかったんだけど…。


なんか壊れちゃったみたい~!(;゚Д゚)


シールドを上げても自然に閉まる。



jimaが「これはダメだわぁ!」と。(;゚Д゚)


んで新しいメットを購入デス。


デデデーン!

CIMG2319.jpg


SHOEI QWEST ESPOIR!

ショウエイ クエスト エスポワール♪ ヾ(o゚∀゚o)ノ゙


CIMG2323.jpg

今回は薔薇じゃござんせん♪


しかし なんの花なのか… わかりまへん!w



CIMG2321.jpg


前のに比べたらシンプル~~。

CIMG2320.jpg


ちょっと「大人の女」って感じしません?( ̄艸 ̄)うへうへ。


なのでキティーちゃんは貼りません。(・∀・)b


なんにも貼りませーーーん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙



目指すは「シックでクールな女。」





無理?(´ω`=)ムハ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも応援ポチをありがとう!









関連記事
コメントありがとうございマス♪
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
前のメットもかっこ良かったけど
おNEWの白メット、かっこいい〜^_−☆

このメットで走るの楽しみだね♪♪
2013/06/27(木) 21:07 | URL | LIFE #-[ 編集]

(・∀・)今回は塗らない、貼らない、そのまんま!…でいくのだぁ~♪

塗るなら単色を選んでたよぉ~。
前は最初から塗ったり貼ったりするすもりだったから単色を買ったけど
今回は手をかけない!って決めて選んだのさ♪

飽きたら…。

うーん…。(´∀`)その時は塗るかも。ww

でも今のところは このシンプルさが気に入ってるだよ♪
2013/06/25(火) 21:53 | URL | tama #-[ 編集]

(・◇・)お?HALさん、ドストライク?
…ということは jimaと好みが同じなんだなぁぁ~!
メットは jimaが選んだのであります!
アタイも気に入ってるけどね♪

マシンもシックにかい?(´∀`)

うん!シックだよ~♪(意味深)
2013/06/25(火) 21:49 | URL | tama #-[ 編集]

綺麗でしょ~?(´∀`=)なんだかアタイらしくないっつーか。w

だ・か・ら!棒読み禁止!ヾ(`◇´)ノ
心を込めて!蒼海さんも師匠もキャンプの時はバツゲーム!w

キティーちゃんね、すんごい迷ったんだけど
メットには施さないことにしたの~。
今日もチラッっと「どこかに…」なーんて思ったんだけど
ちょうどいい場所が無いのよぉぉ。だからやめたのよんっ。

うん!来月は念願の 「のすけツーリング」だよ♪
RFのすけで何回ラーメン食べようかな~!って考えたりして
めちゃ楽しみなのだ♪

その前に師匠と蒼海さんとキャンプ!

すんごーーく楽しみ~~♪(´∀`)ノ 待ってるよぉ~♪
2013/06/25(火) 21:45 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)やだ!akinakaさんったらもぉぉ!綺麗だなんて。
アタイには jimaという夫が…。

え?メットのこと?(・◇・)プチショック!w

ハイ!大事に使うよ~♪ 前のメットも大事に使ってはいたんだけど
ぶつけたり、打ったり、叩きつけたり…。(故意ではない。w)

waka子ったらアタイのメットまで落とそうとしてる!グハ!
アタイも笑っちゃったよ♪
2013/06/25(火) 21:37 | URL | tama #-[ 編集]
塗るのかな~?
って思って読んでたんですけどとりあえずは純正カラーでいくんですね

飽きたらやっぱり!?
このデザインもシンプルでいいと思うんですけどね (^д^)
2013/06/25(火) 21:37 | URL | masa #-[ 編集]

( ̄◇ ̄)棒読みしなーい!心を込めてくださーい!w

ん?のすけちゃんから つかぬことを?
あらヤダ!のすけちゃんに口止めすんの忘れてたわさ。w

その記事じゃなくてさぁ~。
最近ずっとアタイしか書いていないからさぁ~~。
いつ書くんだろ?って。w

2013/06/25(火) 21:32 | URL | tama #-[ 編集]

(・◇・)まぁ!高貴だなんて!
今度からアタイのことを「高貴な婦人」と呼んでくださる?www

コムちゃんのメットの方がカッコイイと思うんだけどぉぉぉ!

お互いNEWメットでルンルン♪だね♪
2013/06/25(火) 21:28 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)柄の花…。菊にしか見えないのアタイには。w
菊って!とか思うけど、どー見ても菊。どはは!

シンプルだけどレディーっぽくていいっしょ?

次に会う時はアタイ、しおらしくなってるかもよ~?(無いよね。w)
2013/06/25(火) 21:26 | URL | tama #-[ 編集]

(´∀`)うん!メット買っちゃった~~!
前のメット、すんごい気に入ってたんだけど
シールドを開けて うなずいたら閉まるという…。だはは。

たしかにねっ。
レディーらしいメットだけど果たして似合うかどうか…だやね。w

あー!waka子とお揃いのメットだもんね~?
motoちゃんも気づいた時にはオネェになっちゃってるかも…。(`艸´=)ブ!

うん♪ アタイ達も20日の飲み会と21日のツーリング、楽しみにしてるよ~♪
2013/06/25(火) 21:22 | URL | tama #-[ 編集]
( ̄∀ ̄)メットね、jimaが選んだんだよね~。
アタイが色で迷ってたら「コレがいい!」って。
しかもアタイが「Arai」がいいな~って言ったら
SHOEIの方がいいって!と言われたワケさ。

なぬ?Σ(`ω´)
カメラに引き続きメットも落とす気かっ!?引き続かなくていいし!
メットを落としたら、アタイはwaka子をを崖から突き落とすぞ。w

バッシュね~!(・∀・)
ウチのハー兄は小学生の時からバスケをやってたんだけど
新しいバッシュを持ってったら みんなに踏まれた!って
泣いて帰って来たから。うしゃしゃ!

なにを言う!(`Д´=)
誰が冷血で冷たい女なんだ?
一緒の時は いつもスペイン語の通訳をしてあげてるのに。ww

でもね、waka子のコメントを呼んだ時不覚にも笑ってしまったわ…。


つか、何回も編集してんじゃねぇよ。( ̄◇ ̄)w
2013/06/25(火) 21:14 | URL | tama #-[ 編集]
ドストライク!(・∀・)b
オイラもこういう方が好き。
マシンもこの際シックに飾ってみたらいかがでしょう?

あ~それにしてもニューマシンが欲しいなぁ・・・(意味深)
2013/06/25(火) 20:50 | URL | HAL #7nflydWA[ 編集]
おニューのヘルメット綺麗ですね〜
シックでエレガント(棒読)なtamaさんにピッタリ!!
でもキティちゃんはあった方が良いんじゃない?
RFのすけにtamaさんの絵が貼ってあったよ、のすけさんも宜しくでした、て言うかもうすぐ行くんだよね?w
2013/06/25(火) 17:27 | URL | TREK #-[ 編集]
おー!綺麗じゃないですか。
大事に使ってくださいねー!

jimaさんのカメラに引き続き俺が最初に落とす?

wakaさんのこの無謀なコメに大爆笑です!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2013/06/25(火) 12:34 | URL | akinaka #lJ6kSN9g[ 編集]
おおっ!なんとシックでエレガントなヘルメット、tamaさんには似合わない?凄くお似合いでしょう(棒読み^^;)

そう言えば、のすけさんからつかぬことを聞いたのですが…jimaさんの記事ってその事かな?^^;
2013/06/25(火) 11:56 | URL | 蒼海 #-[ 編集]
おwwwwnew!!!
シンプルだけどなんかかっこいいwww
(高貴みたいな?)
インプレ楽しみにしてます。


2013/06/25(火) 07:46 | URL | コムチャン #-[ 編集]
NEWメットいいっすねー(・ω・)ノ
柄の花はなんでしょ?
シンプルだけど格好イイですね!
次に会う時が楽しみですd(^_^o)
2013/06/24(月) 23:24 | URL | makimaki #-[ 編集]
じぇじぇ
メット新調したんですねぇ!!
確かにレディーらしい感じじゃないですかぁ(^^)v
私はWAKA様とお揃いなんもんだから無敵のメットですよ(笑)
21日ランデブー楽しみしてます(^O^)/
2013/06/24(月) 23:06 | URL | motoちゃん #-[ 編集]
この色いいねぇ、Newメット!^^b
jimaさんのカメラに引き続き俺が最初に落とす?
ほら、バスケのバッシュも新品はみんなで踏んづけるって
言うでしょ?早く傷モノにしようぜ!ヾ(´▽`;)ゝ

シックでクールな女?
訳すと…
冷血で冷たい女だっけ?
大丈夫!目指さなくても今でもそうだから!♪(* ̄∇ ̄)/
by-jima waka HAL life maki mizu moto TREK masa momiji wakaba etc
2013/06/24(月) 23:03 | URL | waka #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
